ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

富士ヒルに関しては俺も動く

富士ヒルに関しては俺も動く

抗議デモだよ

具体的には普段いがみ合ってる各チームと連絡を取り合い、短期の新チームを発足した

自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった

 

選抜クラス最大のリーダー、優勝者3人

チームではないがストラバ派閥のNo.2とNo.3

鯖では有名なズイフトサービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者

フォロワーが200人いる人望の持ち主

仕事辞めて全アイテムコンプリートしたやつ他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた

取れないKOMはもはやないだろうという最強集団だ

ソロで長野をマラソンしてる奴もいる

ストラバでは童帝、死天王、10ケツ(俺含む)、三本茶柱などの超一流だ

何よりも強いのは、全員で北麓でのデモをぶっ通しで何日も可能だ。

リアルで彼女が・・・なんて奴は一人もいない

はっきり言って、俺らが声を掛ければ富士ヒルの参加者は半数以上が動くだろう

死天王の連中はエキスパート、招待枠にも顔が効く。 奴らの中にもDNFされた奴はいうだろう

協力して全員でDNSストライキをしたらさすがに黙ってられないだろう ちょっと顔なじみの運営に話つけてくるわ