ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

赤城山ヒルクライム 2023

f:id:wantaro0907:20230926135158j:image

去年のゴール前落車の無念を晴らそうとすると、ワシがコロナ後に弱りすぎてハルヒルはほとんど独走になり富士ヒルは今年も後50秒ちょい足らずで無念のブロンズ(ワシは問題外の78分(´>∀<`)ゝ)

うめこさん「今年は、もう赤城一本にする!」

ワシ「おかのした」

7月にお嬢こと“死の酸“に「うめちこも、いばらきKOMに出なよ」と誘われたのでエントリー

スタートリストが発表されるや

「舐めてるわけじゃないけど目標タイムしか目指さない」と

f:id:wantaro0907:20230926135949j:image

60分切りで圧倒的優勝🏆\( ‘ω’)/🥇

ちなみにワシは山までで力尽きた( ー`дー´)キリッ

クソ暑い夏も乗り切って、いよいよ前日、スタートリスト発表

一般女子B 

_人人人人人人人人_
> みつえお嬢様 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

誰もがご存知、屈指のクライマー、ハルヒル、富士ヒル、美ヶ原、三連勝は伊達じゃない!

正直なところこの頃のみつえ様だと、並以上の男だって不覚を取る強さ、ただ、舐めてる訳じゃなく分析すると乗鞍を見る限り、小柄なみつえ様だけに疲労は積もってる感じはしてたので、可能性は0%ではないと踏んでいた、また、みつえ様はうめこさんを侮ってないので、周りの期待を感じて重圧はあるのかも?とかも思ってた、まぁ、だからと言ってですよ

f:id:wantaro0907:20230926142441j:image

f:id:wantaro0907:20230926142530j:image

正直なところ、ワシ以外はうめこさん本人さえ2位だと思ってたと思う( 'ω')クッ!

ちなみに前日はくれはの旦那の家に泊めて貰った、メシが美味かった🫰🧂

ワシ「ちなみに、明日はたまたまワシが不調の時に勝てた凡夫をボコボコにしてやっから」

旦那「え!?俺に勝てる気なんですか?」

f:id:wantaro0907:20230926143021j:image

f:id:wantaro0907:20230926143735j:image
f:id:wantaro0907:20230926143729j:image
f:id:wantaro0907:20230926143732j:image

という訳で就寝、現地までは17kmをアップ代わりに走っていくので3:30位に起きて準備初めて5時には出る

会場は風が強くて寒い🍃👋( ¨̮ 👋)🍃

建物に避難して、スタートちょい前に外に出ると、みつえ様とはらいちさんがいた

ワシ「お嬢様、相変わらずお目目が大きくたいへんかわいらしゅうございますね」

みつえ様「苦しゅうない、もっと讃えよ」

ワシ「今日は第二でございますが、間に合うのでしょうか?」

みつえ様「ワシ(ワシっ娘)は第二の早い展開が怖いから、第三から行きますわ」

という事で一緒に走ることに🫶

移動場所に行ったらみんな移動してて、チャリだけ置いてあった( 'ω')ヒェッ 第三のビリスタート( 'ω')クッ!

スタート❊  ́͏̖-🔫 (′ω’ 🔫)バキュン!

パレード区間でスルスルとあげていく、スタート前に障害物は排除だ!

いざ計測開始、最初はワシが先頭に大体4倍くらいで畜産まで狙い通りの10分

いつもは暑さで10分もすると疲れてくるけど、今日は全然元気└( 'ω')┘ムキッ 

3kmだか5km位の所でみつえ様が( 'ω' =͟͟͞͞スッ…と前に出る

みつえ様「ワイが垂れてたら回収よろ」

みつえ100%ならこの宣言でちぎられたと思うけど、なんとか後ろに着く、走りが安定してるのかなんか走りやすい( 'ω')و ̑ これは行ける所までパックで行くべきと思い、感謝麺の時だけ休んで貰おうと変わったりしながら走る、2回目に交代の時に後ろ見たら、アホみたいなタダ乗り縦集団が( 'ω')ヒェッ 途中で謎のe-bikeが出てきたりしたけど、基本的にひたすら抜き続ける、姫百合辺りでも全然、死にそうにならないので、うめこさんの得意なラスト3キロまでエスコート出来るなと確信できた

うめこさん「みつさん、前に出れなくてゴメンなさい、ラストの3キロは絶対に前に出ますから」

みつえ様「ええんやで(優しさ)」

ラストの対決前に最後にワシが前に出た時に

f:id:wantaro0907:20230926150410j:image

旦那とかいう鬼畜がワシが右から出た時に左から音もなく抜け駆け...

少し進んだあたりから、うめみつの最終アタック開始! ワシも遊んでた訳じゃなくてパワーは上げたんだけど、2人が早すぎて着いていけない( 'ω')クッ! 

後ろを見ると旦那は居ないので、ちぎれたと思い

f:id:wantaro0907:20230926151141j:image

と思ってた、実際はこっそり抜け駆けしてた( 'ω')クッ!

でも、今年で一番調子がいいのは確かなんで、耐えてふむ、ラスト前に抜いた人にツキイチされる

「あー...これラストスプリントで抜こうって思ってるわ」

案の定、抜かれる

「まぁ、別にいいけどね」

とか思ってたら

_人人人人人人人人人人_
> えーぞう&かえん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ここで踏まなきゃ男じゃねぇ( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

f:id:wantaro0907:20230926151921j:image

ぐんぐん迫るツキイチ野郎、あとちょい

「うぇ、なんか吐きそう」

あっさり超失速⤵︎ ⤵︎

ゴール後にままさんに軽く挨拶してから、先に進んで前を見ると... うめこさんがみつえ様にポンポンされながら泣いてる( 'ω')ヒェッ

うめこさん「うぇぇぇ、みつさんがいてくれたから頑張れました、ありがとうございます( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

みつえ様「うめちゃんの実力やで(ポンポン)」

こっちを見て

みつえ様「チコすけ、うめちゃん強かった」

ワシ「みつえ様が一緒に居てくれなかったら、ワシの一本引きでこのタイムは出せなかった、ありがとうみつえ様」

みつえ様「2人が頑張ったからやぞ」

聖女かよ( 'ω')ヒェッ

そして旦那もやってくる、ワシを見るなり

f:id:wantaro0907:20230926153654j:image

この親父は来年ボコボコにする

下山は4人にはらいちさんとMIVROのゆかこちゃんも加えて慎重に下山、何故かパトロールになったので、下山名物みつパワー応援に合わせて笛を吹いてたら、はらいちさんに秒で止められたのでやめた( 'ω')ヒェッ、その後、先導のモトが居なくなり、鳥居まで下ればいいものを何故か謎の迂回で集団迷子になるも無事下山

リザルト見てると、ちゃっかり、るりへーが3位にヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ  身内で独占するドリーム

f:id:wantaro0907:20230926153907j:image
f:id:wantaro0907:20230926153915j:image
f:id:wantaro0907:20230926153911j:image
f:id:wantaro0907:20230926153904j:image
f:id:wantaro0907:20230926153901j:image
f:id:wantaro0907:20230926153918j:image

その後はこれ以外の副賞を全部受け取り忘れて旅の宿くれはに移動( 'ω')ヒェッ

昼ごはんまで用意してくれてる聖人のような

くれはと奥様と

f:id:wantaro0907:20230926154549j:image

旦那にお礼を告げて帰宅

来年は出るとしても、みつえ様もお嬢もかえんさんもうめこさんも強制エキスパなので、みんな出るなら出るのかな?

 

https://youtu.be/ESAMN6fc6dE?si=HaNZ3OaREju_z1rc

うめこさんのデータの動画、みんなも旦那の終盤のこそ掛けを見よう

 

オマケ

うめこさん「みつさん神! ガッデス‼️」

旦那「全てはみつえ神のお陰、ベストタイムなのに姫百合すぎてあんなに楽だったの初めて」

 

ワシ「いや、ワシも半分は引いてただろ」

f:id:wantaro0907:20230926161221j:image

f:id:wantaro0907:20230926155933j:image