ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

第2回ワンいち うめこさんと一緒(∩´∀`∩)

f:id:wantaro0907:20200125115920j:imagef:id:wantaro0907:20200125120852j:image

先日、結婚式を挙げて大変に素晴らしい二次会を開いていただきました(´つヮ⊂)ウオォwww

その辺は白ミューズさまのblogが大変にご機嫌麗しゅうございますのでそちらをご覧下さいまし

<a href=‪https://"https://ameblo.jp/shirotae804/entry-12567644559.html‬">世界一麗しい白ミューズさまのblog(^q^)</a>

 

で日曜にワンいちが開催されと聞いてうめこさんも休みなので参加してきました(^q^)

…が前日はかなりの深夜まで雨⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

 

どうするかと悩んでるとかっしーさんからは

イキり長距離民みたいな

「明日はやむしこのくらいなんてことないやろ」と力強い回答が来たので、ピンクおじさんとは明日の朝に決めようと話してとっとと寝ることにした

朝はまだ暗い…が天気予報だと晴れる

…が朝からかっしーからのLINEが!!

「道路が濡れてるからやっぱり辞めます

(   ヽ´ω`)」

…そんな所まで真似せんでもと思いつつも散歩に

濡れてるけど晴れてきた☀️

えーぞうもLINEで

「今日はワンいちだよ(´つヮ⊂)ウオォwww」とか朝から元気なのをうめこさんに伝えると

「私もやる気になった!行くよ(´つヮ⊂)ウオォwww」

と張り切っていたので、ピンクおじさんに今日は決行!と伝えると

「分かったぜ(´つヮ⊂)ウオォwww」とノリノリ

みんな行きたくて仕方なかったんかい(^q^)

前日、雨で車から降ろせなかったバイクを取りに行く、結婚式仕様でチェーンに油はさしてないわ、タイヤが筑波でアホな車の飛び出しに急ブレーキですり減ってたのを思い出して前後とも交換、予定より少し遅れて出発

「君を〜つれて〜すすめ〜

                    ⊂('ω'⊂ )))⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」

10分くらい遅れたけど到着!

「ねもてぃはんしかいない!( Д )゜゜」

「みんな遅れるらしいよ(^q^)」

「なんてことだ(._."ll)」

少ししたらひじー電車が店をスルーして通過しそうだったので呼び止めて9時だよ全員集合

f:id:wantaro0907:20200131141302j:image

全選手入場

 

すみっこぐらしは生きていた!! オールペンをしてケイデンス凶器が甦った!!!

パパウパウパウ!! みつぱぅわーさんだァーーー!!!!

 

信号しだいちぎりまくってやる!! 埼玉ズイフト代表 ゆたぼのだァッ!!!

 

膀胱の漏らし合いなら我々の歴史がものを言う!! 膀胱SORA ほっしょん!!!

 

平坦なら絶対に負けん!!

ほんわかしたトーク見せたる 特攻隊長うみちゃんだ!!!

 

走りたいからここまできたッ キャリアー一切不明!!!! 浦和の笑顔の天才(震え声)ドッピオ・まるだ!!!

 

ランの本場は今は長野にある(震え声)!!

オレを驚かせるやつはいないか!!

びじーぱわーだ!!!

 

今の自分に死角はないッッ!! ティシュ・ライダー えーぞう!!!

 

原稿の仕事はどーしたッ 闘志の炎未だ消えずッ!! (原稿を)落とすも走るも思いのまま!! ピンクおじさんだ!!!

 

特に理由はないッ 新妻が可愛いのは当たり前!! 本体にはないしょだ!!! 素敵な奥さん!

うめこさんがきてくれたーー!!!

 

若きボーイが帰ってきたッ

どこへ行ってたんだハンサムボーイッッ

俺たちは君を待っていたッッッ チコすけの登場だーーーーッ

 

加えて超豪華なリザーバーを4名御用意致しました!

アイアンマン しろたえ

膀胱Claris のびー

相模原のメカニック おじき

あと一人は道路が濡れていて到着が遅れているようですが、到着次第ッ皆様にご紹介しますッッ

f:id:wantaro0907:20200125130253j:image

超高級ピンクブレーキがころしてでも奪い取りたいピンクおじさん

ハーレム班

ゆたぼの

ぱぅわさん

うみちゃん

まるさま

うめこさん

ほっしょん

 

レーニング班(震え声)

えーぞう

ワシ

ピンクおじさん

ランナー

 

適当に話したら時間もないので出発、蘇我くらいまではのんびりペース

最初のLAWSONでうめこさんが

「あっ!みつさんのブレーキがホイールにくっついてるよ( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)」

f:id:wantaro0907:20200125131949j:image

ブレーキの締めが甘かったのでセンター出して増し締めする( ᐛ )و

 

市原を超えたあたりで信号に引っかかりとっとと逃げるハーレム班

 

さっそく追いかける

ワシ「なんかワシは後ろに着いてても辛いんだけど」

えーぞう「身体を起こしすぎだからもっと寝かせて!」

ワシ「あい…(ヽ´ω`)……おおなんか楽になった250Wくらい出してたのに50Wくらい下がった💡(⊙◇⊙)⚡ピコーン」

しばらくすると…

ワシ「いや、やっぱり後ろなのに270Wくらい出てるんだけど」

えー「なんか調子良くなってきて320Wくらい出して走ってた(´>∀<`)ゝ」

…(ヽ´ω`) さぞや後ろの2人も辛かろうに…

ひじー「でさー57年のストラトがなんちゃら〜」

ピン「マジで、それはなんちゃかんちゃら〜」

なんか余裕で意気投合してる(^q^)

ワシ「えーぞう、構わんコイツらを殺せ」

えーぞう「らじゃー(^q^)」

ビュンビュン走ってるとようやく見えてきたけど、ゆるほわチームなのになんかシュパーっと走ってて結構早くて見えてからがなかなか縮まない…と思ったらまるがパンクしてタイヤ交換

 

ハーレム班はまるとえーぞうがフロントを取り替えて先に行ってもらう

ピンクおじさんが雲龍型でレバーなしでタイヤを外してマッハでタイヤをはめてた(^q^)スゴい

 

後から追いかけてしばらくして追いつく、ぱぅわさんとうみちゃんはロングが久しぶりなのかキツそうだった、トンネル前で一旦なか切れしたので紳士オブ紳士のワシが前に入ってゆるゆるとブリッジした後はうめこさんとその先のローソンまで一気に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

ローソンに着くと今は亡きけんいちのように温かさを求めるぱぅわさんの姿が

f:id:wantaro0907:20200125132630j:image

~ここまで書いて下書きのまま一週間以上、経ったのでここからは記憶が曖昧です(震え声)~

 

そして出発するとゆたぼのお兄さんが

「あかん、フェリーに間に合わん」

次のフェリーにずらしたので寄り道とかしながら向かった

f:id:wantaro0907:20200131135530j:image

ここで寄り道した時にみかん売りのおっさんが

うめこさんに

「何人くらいで来たのる?あんた、美人だからおまけあげるよ」

とか言って追加してくれた( 'ω')و ̑やったぜ

んでのんびりしすぎてまたまたギリギリに、前はかえんさんがまとめて買ってくれたけど今回はバラバラだったせいか( 'ω')?

フェリーに乗ると前回と同じデカいテーブルが空いてたのでパーリィ

f:id:wantaro0907:20200131135900j:image

今回はうめこさんがいるから寂しくない(*´ω`*)…しかしすごい食うね(震え声)

 

40分ほどで横須賀に到着…ワンいちはここからがつまらない!

単に街中をひたすら移動するだけだし交通量も多いのでここからは慎重に

なんかフェリーまでは辛そうだったおなご組も元気になってるから

「なんか、朝より元気に見えるけど(震え声)」

「走ってたら筋肉痛が治って調子良くなりました」

「っょぃ:(っ'ω'c):」

 

前回は土曜だから開いてたパン屋も休みだったのでコンビニ休憩のみであっという間に解散のファミマに埼玉軍団とうめチコピンクの3人に別れて解散、脚サークルの写真もないよ(^q^)

前回はけんいちもいたのでここから柏まで自走してたピンクおじさんが輪行するか悩んでたので短い坂をスーパーパワーで引いて消耗させて

「もう、輪行に決めたわ(ヽ´ω`)」

と作戦成功

つくばエキスプレスの岩本町まで着いたら青なのでブンブン手を振りながら解散

ヾ('ω'⊂ )))ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ    🦎!

 

そのあとも家まで安全運転で帰りましたとさ

グループをみるとだいたいみんな同じくらいに帰りましたとさ

~おしまい~

 

次回は宇都宮の餃子を食いに行くそうです🥟