ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

お盆ライド

f:id:wantaro0907:20200820201300j:image

こんにチワワヤングボーイです(^q^)

 

カリスマブロガーなのでお盆の出来事を書こうと思います(震え声)

 

今年の夏はうめこさんが9日10日13日が休みなので

9日乗鞍 10日未定 13日浄土平

の予定を建てましたとさ( 'ω')و ̑

 

f:id:wantaro0907:20200817160840j:image
f:id:wantaro0907:20200817160852j:image
f:id:wantaro0907:20200817160846j:image

前日に珍しく洗車して、朝4時に起きて本体の散歩も済ませて(大豆アレルギーで痒い痒いになったので洗った) 4:30に出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

12時くらいから登山指数Aなので10時くらいにスタート

f:id:wantaro0907:20200817161108j:image
f:id:wantaro0907:20200817161102j:image

2時間くらいかけてゆるゆる登るので久々のアウター縛り52-21まで(^q^)

県境辺りから暴風🍃🌀🍃

f:id:wantaro0907:20200817161239j:image

大勝利(震え声)
f:id:wantaro0907:20200817161244j:image

てんきとくらすがこの後にAになるって言ったからメッシ…普通に食えるし場所考えると破格なんだけどここはサイクリングセットがいいと思いました

飯食って外に出るも…寒い🍃🌀🍃

駐車場エリアを出れば風もやんでそこまで寒くなくなった ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

体の体温調整機能の性能が悪すぎて頭が少し痛い(震え声)

f:id:wantaro0907:20200817164111j:image
f:id:wantaro0907:20200817164119j:image

下り終わったらねもてぃはんと白骨温泉に続く道までアタック⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

1本目は短いから行けるだろうと序盤に330Wくらいだすも…ここって既に1500mくらいあんだよね(震え声) きつい区間で力尽きて死亡…

 

ねもてぃ「いきなり凄い勢いで飛び出したんですよね…なんか自分のサイコン400Wとか超えてて…はは すぐに見えなくなってからね、暑くないチワワすげーってなったんですよ、そしたら2分もしないうちに脚ついて立ってんですよ…どうした?って聞いたら苦しくてもう動けないのって涙目なんですよ…ハッキリ思いましたね、あーこいつIQもチワワなんだなって…」

f:id:wantaro0907:20200820152426j:image

悔しいからもう一本…体調良くて乗鞍登る前に行ければ11分は切れそう(適当)
f:id:wantaro0907:20200817164114p:image

…が温度座20度で体温が低い方に振られて軽い頭痛がしかも治まらないと絶対に酷くなる可能性が高いやつの気配が

温泉で強制的に体温あげれば回復するんで甘く見てたら…がコロナでアウツ

結果的にEVEを8錠飲むもダウン、談合坂でとうとうダウンして渋滞が無くなるくらいまで死亡…なんとか家に帰りましたとさ

 

…が次の日はそこそこに動けたので軽く筑波山、不動を登って上まで行ったらかりんとう饅頭を買って風呂に入っておふくろさんから米を貰って帰宅、暑くて頑張りどころではなかったです(ヽ´ω`)

f:id:wantaro0907:20200819143602j:image

15日は最初は浄土平の予定が天候が悪く富士一にしようとするも雨予報に変わり、最終的に朝の段階で西伊豆に変更

浄土平裏話 

乗鞍解散前

ワシ「13日は2人の予定は」

ねも「ワシは仕事や」

きょん「私は休みです」

ワシ「じゃあ3人で浄土平に」

ねも「ワシは仕事や…ワシは…」

3人「あー…」

 

帰り道〜LINEピコっ

 

きょん 「ねもてぃさんが死んだ目で、(⚭-⚭ )あー行きなさい浄土平いいねぇ 行きなさい、行ってきなさい

と死んだ魚みたいな目で連呼してるんで行きます(震え声)」

 

前日にとうとうぼんじりさんジャージも完成

ヤッタ\( ‘ω’)/ヤッタ

f:id:wantaro0907:20200819143825j:image
f:id:wantaro0907:20200819143821j:image

きょんさんとサイクルスポーツセンター付近で合流、⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20200819144055j:image
f:id:wantaro0907:20200819144123j:image
f:id:wantaro0907:20200819144139j:image
f:id:wantaro0907:20200819144047j:image
f:id:wantaro0907:20200819144112j:image
f:id:wantaro0907:20200819144133j:image
f:id:wantaro0907:20200819144106j:image
f:id:wantaro0907:20200819144143j:image
f:id:wantaro0907:20200819144128j:image
f:id:wantaro0907:20200819144101j:image
f:id:wantaro0907:20200819144117j:image

f:id:wantaro0907:20200820204056j:image

非常に天気も良く以外に涼しくて楽しめました

 

最後は飯能にぼんじりジャージをお買い上げのポタくらいまーと飯能のゴリラ夫婦に渡すライド、2日くらい前にディスクブレーキことかっしーも誘う( 'ω')و ̑

f:id:wantaro0907:20200820201228j:image

f:id:wantaro0907:20200820201303j:image

詳しいことはポタくらいまーのブログに書いてあります(リンク無し)(^q^)

ただ2時半に帰りたいってリクエストしたらきっちり時間通りに戻ってこれたエスコートは凄かったです、あとポタくらいまーがめちゃくちゃだらしない身体になってて武藤敬司かと思いました(^q^)
f:id:wantaro0907:20200820201307j:image