ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

初☆尾根幹•*¨*•.¸¸☆*・゚

昨日は尾根幹に行ってまいりやした🎉🎉🎉

 

なぜ行くかになったと言えば

最初はうめこさんも休みなので時坂→かざりん→時坂 三連休で混むから早起きしないとだけど早起きしたくないから7時に出る予定で6時に起きてその時の渋滞情報しだいで筑波にしようと計画

…前日

うめこさん「私は5時には起きて準備するよ( *`・ω・)」

 

ワシは前日にチャリメンテして寝たのは2時(震え声)

 

朝5時

う「うーん 眠たいよぅ( ¯꒳​¯ )ᐝ」

ワシ「予定通りに6時に起きればいいよ」

朝6時

う「うーん起きたくないよぅ( ˘ω˘ )スヤァ…」

ワシ「まぁ 筑波にすればいいし」

朝7時

う「断固拒否_(-ω-_[▓▓]」

ワシ「とりあえず散歩してくるわ(震え声)」

 

で家を出たのが8:45くらいナビの予定は11:07…

ワシ「やっぱりつくばにしようか」

う「かざりんに行きたいから武蔵五日市にしよう」

ワシ「へい(ヽ´ω`)」

案の定の大渋滞でどんどんと到着予定が遅れる…調布を過ぎたあたりで到着予定はすでに12:10(ヽ´ω`)

ワシ「行ったことないし尾根幹に行ってみない?そこからデュボンタン目指して」

う「はぁ…(´Д` )  なんかつまらなさそう 武蔵五日市でいいよ」

ワシ「へい(ヽ´ω`)」

んで右に行ったら尾根幹の交差点を過ぎてしばらくしたあたりで

ワシ「でもブイ坂とか登ったことないし楽しいかもよ」

う「( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)ハッ!  楽しそう…行きたくなったよ.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」

という事で尾根幹にやのろー近くの駐車場は一日停めても500円

f:id:wantaro0907:20191122123634j:image

そしてまずは有名なV坂に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

「1本目は軽く行くよ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」

「はい( 'ㅅ')」

「(^o^)<うわぁーっ!勝手にパワーが出るよ」

「めっちゃ飛ばしたよね(怒)」

「子供ってわんぱくだから(震え声)」

という訳で2本目を⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

うめこさんは反対側から登るそうな(震え声)

2本目をGARMINのラップの仕方がよく分からなくてノロノロしてるとうめこさんがもう登って下ってきたのであわてて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

…1本目で疲れた(^q^)

上にいるとうめこさんがまた昇ってきた゜゜( Д )

反対側から降りてデュボンタンを目指して尾根幹を進む( 'ㅅ')( 'ㅅ')

ひたすらショートインターバルでおもろい(^q^)

小山で尾根幹は終わったのでそこからはナビの音声案内で進む…うーん混んでてつまらんとか何とか言ってたら着いた(´つヮ⊂)ウオォwww

f:id:wantaro0907:20191122125703j:image
f:id:wantaro0907:20191122125710j:image

美味い( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ たいっちゃんに結婚式で配るお菓子も注文して…暗くなる前に帰る⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

「楽したいから適当な速さの人を見つけたら着いていこう」

「あいあい キャプテンよっほほー( 'ㅅ')」

前に2人を発見!

サーチアンドデストロイ(見 敵 必 殺 ! !)

ぶち抜いてやったわ💥💥💥

さらにラブトレインは進む…敵影発見

サーチアンドデストロイ(見 敵 必 殺 ! !)

トラトラトラ💥💥💥

その後もグイグイ進んで行くと青いミニベロが尾根幹の撃墜王に敵はいない

悪即斬!

抜き去っていくと…

「今のQ太郎さんじゃなかった?」

「Q太郎( 'ω')?」

「あーそのガニ股はチコさんじゃないですか!」

「誰がガニ股だよ(  '-' )ノ)`-' )」

f:id:wantaro0907:20191122130858j:image

Q太郎と合流したので勝手にオプションになってた撃墜連中を追い払って再びV坂に
f:id:wantaro0907:20191122125713j:image

「ここで自撮りが流行ってるらしいなΣp📷ω・´)」
f:id:wantaro0907:20191122130005j:image

「のじゃなくて道だったよ」

「:(っ`ω´c):」

「Σp📷ω・´)」
f:id:wantaro0907:20191122125706j:image

その後はQ太郎とも別れて無事に帰宅

ヾ('ω'⊂ )))Σ≡ヾ('ω'⊂ )))Σ≡サラバ  ( 'ㅅ'  )

 

次の日に月曜に再びラーメンメガネやかっしー達という尾根幹の柱が集まると聞いたのでワシも参加

f:id:wantaro0907:20191122132311j:image

肉柱:かっしー 

麺柱:はじめ

みかん柱:orange

オタ柱:いずみん

そして物心ついた時はすでにシモの呼吸全集中を当たり前のようにこなして中学から高校卒業までを前かがみしていた最凶の男 

シモ柱:Q太郎

という訳で早速V坂に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

どうなったのか時間が経ちすぎて覚えてない(震え声)

続いて連光寺…(´つヮ⊂)ウオォwww

…信号に引っかかった( 'ㅅ')🚦

気を取り直すもやる気半減で力尽きる

次はいろは坂に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

麺柱に引かせるもいざ勝負かけたろと思ったら…「クリートが外れた(震え声)」

その後はクリートもハマらずに麺柱にちぎられた(´>∀<`)ゝ

「2本目じゃ勝負しろてめーら猪突猛進🐗」

肉柱だけ参加せずにリターンマッチ…

全員に負けた_:(´ω`」 ∠):_

「ごめんね…弱くって(´•ᴗ•̥`)」

そこでシモ柱と肉柱と離れ離れになったりもしたけどなんとかセブンイレブンで合流、そして去っていく肉柱(    ) ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ ( )ポロポロ

 

そのあとは迷いながらオサレなコーヒー屋に

f:id:wantaro0907:20191122134021j:image
f:id:wantaro0907:20191122134028j:image
f:id:wantaro0907:20191122134024j:image

その後は普通に特に豪快に走ることも無くキャンパーと合流してコーヒー飲んで帰った

 

さらに次の日曜に肉柱が更なる柱を呼ぶと聞いてまたまたやのろーへ

コチラも頭髪無惨さまと呼ばれたけんいちさんを加えた

ご存知、飯能の甘えん坊将軍こと

ぐで柱:しょっこと

酒の呼吸で常に酒抜きをしてたら早くなった男

酒柱:シゲ

肉柱:かっしー

ケイリンで勝ちまくるマジックミラー号の運転手こと

太柱:ぱぱおじさん

そして陰柱こと存在自体が陰の男 殺意の波動に突き動かされるイキり青年

その名もあんじー

 

あとは茶柱ことおじきが後から来るとか来ないとか  

けんいちさんが華麗に遅刻しつつも何とか時間にまにあうも

既に陰柱が酒柱に

 

モテそうな顔が気に入らないから殺すリストに加えるという常人には理解できない殺意を放っていた(震え声)

 

太柱もワシにdb、db言われて

「やっぱり1年に1度はチコさんにこう言われないとな」(2回は精神が持たない)

 

という訳でV坂に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

とハッスルするも2個目のカーブで早くも疲れてしまう(震え声)

しげしげコンビニあっさりと抜かされてジ・エンド

 

連光寺で恨みを晴らす🔥🔥🔥

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

先行してる酒とぐでと太を追う…が信号一個目、気を取り直し

≡└( 'o')┘≡┌( 'o')┐

信号2個目( º дº)<キエェェェエエェェェ

更に再スタートするも中盤くらいでぐでと酒のベースアップにベースアップに(震え声)

更には殺意の波動が背後に迫る

f:id:wantaro0907:20191125094332j:image

「待ってましたよこの時を…\( 'ω')/ヒャッハアアア」

とぶち抜いていく_:(´ω`」 ∠):_

ここで太柱と酒柱は離脱ヾ('ω'⊂ )))Σ≡

 

続いてはいろは坂

あいかわらずのぐでたま野郎の速さに震える

「ヴあ゛あ゛あ゛ぁ震えるぅヴヴぁあ゛あ゛!!」ガタガタガタ

あんじーは既に虫の息なので余裕だった

ヘイヘーイ( ・´Д・`)

f:id:wantaro0907:20191125103549j:image

続いては百草園

これと言って普通のゲキサカなので特になし短いからアウターでもおかわりした、ここの上位は下からじゃなくてキツい部分のところから登り直してるのね(´・ ∀・`)、ペッ

f:id:wantaro0907:20191125100627j:image

続いてガスト

アウターで登ってたらあんじーに抜かれるわクリートがビシバシ外れて不完全燃焼だわあんじーは勝ち誇ってるわで再挑戦

インベタのさらにインを走る

f:id:wantaro0907:20191125095011j:image

平坦でくじけそうになるものぐでたま様の煽りでなんとか根性のフィニッシュ

が安定の測定ミスでアンジーに勝ち誇られる(っ`ω´c)ギリィ

ちなみに既に記憶が怪しいのでこのへんの順番は適当

つづいては程久保に向かう

…短いしなんてことなかったけど

けんいちさんより遅かったあんじーが暴挙に出てサイコンを投げたとしか思えない数字を

f:id:wantaro0907:20191125100028j:imagef:id:wantaro0907:20191125100150j:image

オマケに死体のように項垂れてたくせにカメラを向けたら王者の風格を出してしまう王の中の王あんじー

f:id:wantaro0907:20191125100747j:image

そこからけんいちさんとあんじーの後ろにつくと信号で衝撃的な光景に

f:id:wantaro0907:20191125102245j:image

両足が停止の時に光の速さでプルプルしてる

けんいち「すごいわ、あんなの初めて見ましたよ」

ワシ「あんなん演技で出来るレベルと違うわ(震え声)」

んで下ってからはセブンで茶柱おじきと合流、何故かCAAD10を買って乗ってきたがチラ見せだけで去っていく

あんじーもここで離脱する·····が

あんじーのバーテープが汚い、汚いを通り越してゴミを巻いてるレベルだったので、かっしーさんから安価で売ってもらった高級バーテープを仕方ないから譲渡することにした、初めはあまりに貧乏な石油王ゆえにしぶってたが実物見せたら喜んで買って帰りましたとさ

その後は細々とした坂を頑張ったけどほとんどGPSが飛びまくって記録されてまさんでした(震え声)

でもしょっとこさんの変な登り返しの異常な速さだけは印象にのこった、けんいちも震えてたし

f:id:wantaro0907:20191125103143p:image

その後はやのろーに戻って解散

うめこさんを帰りに回収して無事に解散しましたとさ

 

おしまい