ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

みんなで大洗ライドʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

先週の日曜日は大勢で大洗ライド

前回の三浦いちが楽しそうだったのとうめこさんも休みなのでワシも入れてもらった(´つヮ⊂)ウオォwww

ワシの聞いた三浦いちの様子

f:id:wantaro0907:20191217141200p:image

f:id:wantaro0907:20191217141211p:image

大洗なんて平坦ばっかりだと思ったのでみんなの憧れ体力類人猿ことマイミューズしろたえにも声を勝手にかけた(^q^)

ワシ「へい!マイミューズみんなで200kmくらい走るから来るんだ」

しろ「えー そんな走ったことないし無理だよ」

ワシ「そんなんでアイアンマンディスタンスを完走できるか!(_・ω・)_バァン…」

しろ「そう言われると何も言い返せねぇ😭」

という訳で参加決定

DMに入ると200じゃなくて260と知らされるマイミューズ

しろ「260(; ・`ω・´)ナン…ダト!?…チワワてめぇ 200じゃねーじゃねーか・:*三( ε:)`д゚)・;"」

ワシ「計画通り(^q^)」

その後はにっしーの所に言ってフィッティングとかして万全の体制をととのえてた模様(^q^)

 

まぁ年にフルマラソンを何度もしてサブ3.5に迫りつつ毎朝10km走ってるマイミューズに出来ないわけないんであとは経験だけど思ってたんで誰一人として心配してませんでしたとさ(*´σー`)

そして当日、野田の集合地点まで35kmくらいで時間は8:45だったので念の為に7時くらいに家を出る冬の260kmなのに舐めた時間よ(^q^)

うめこさんも余裕でついてくるのでSSTくらいで走ると75分くらいで着いた…がみんな既に居た(^q^)  ロングなのにTSSがもう70もあるよ(^q^) …そして近所のけんいちさんが時間より早めに遅刻してきた

 

集まる十二鬼月

f:id:wantaro0907:20191217141527j:image

人数が多いので上弦6人と下弦の4人に分けることに…

下弦は 上弦の壱きちぼの率いる4人(きちぼ、まる、しろたえる、えーぞう)

上弦はPSYCHO鬼 のびーの6人(のびーそん、かっしー、おじき、うめこさん、けんいち、ワシ)

と思ったら上弦に混ざりこんだ下弦の肉が早速下弦送りに

ワシ「お前は信号で遅れたらダッシュは嫌だと思ってるな??」

肉「ワイはそんな事、思ってないです」

ワシ「お前は私を否定するのか?」

(リストラ)

という訳でリストラされてマイミューズの肉の壁として再就職

マイミューズ「すごい! 本当に風がなくなった(歓喜)」

暫くは平和な時間が進んだけど

🚴🚴🚴🚴🚴=3🚥(赤) !! 🚴🚴🚴🚴🚴

上弦が信号に引っかかったのを確認するとダッシュで逃げ出した!

すっかり見えなくなりおった

ワシ「のびー アシストパワーだ!」

こうかはばつぐんだ!

40kmオーバーが止まらない(^q^)

という訳でみんなに追いついたよ…ただしおじきは瀕死、けんいちさんは息がある

ワシ「インターバルに耐えるのは上弦ばかり…なんで下弦はすぐに死ぬのか?」

お「(そんなことをワイらに言われても…)」

ワシ「そんなことを言われても…なんだ?」

(リストラ)

うめこさんは天下の與那嶺恵理をストラバで抜きました(震え声)

f:id:wantaro0907:20191217083444p:imagef:id:wantaro0907:20191217083403p:image

その後は上弦にえーぞうを加えて5人体制に暫くは平和な時が続くも立体交差点の二段階交差点でワシらが赤になると…

 

鬼ぼのが後方を二度三度と確認した後に

f:id:wantaro0907:20191218124310p:image

と下りを利用して猛ダッシュ

f:id:wantaro0907:20191218124339j:image

f:id:wantaro0907:20191218124437j:image

おまけに信号が長いのなんの対策して他に移動したら今度は全く変わらない3分くらい足止めを…

ワシ「のびーアシストパワーだ」

のびー「のびーのびのびー」

…が信号にひっかかりまくる上に長めの坂でとうとうのびーパワーダウン!

ワシ「おい、のびーそん」

f:id:wantaro0907:20191218124813j:image

という訳で先頭交代

ウオオオオアアアア( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

5倍強で踏み続けるとしばらくしてけんいちが変わってくれた…が37-8kmで追ってたのに35kmくらいに

ワシ「おいおい、けんいちさんよぉ まさか37kmが辛かったんじゃなかろうなぁ」

けんいち「へぇ 37kmw超えても良かったんですかいのぅ?(ゴゴゴ)」

ワシ「こいつ、むしろワシに気を使って力を抑えていたのか(; ・`д・´)ゴクリンコ」

えーぞう「けんちゃん! 変わるよ。・*・:≡(「・ω・)」

…けんいちさん光の速さで後続に

(´・ω:;.:...

ティッシュケースえーぞうは回復は早いが持続はイマイチなので交代しまくる

なかなか短いけどパンチのある坂で

ワシ「アウタートップつれぇ(震え声)」

えー「チコちゃん無理すんな」

無理すんなと言われたら無理するワシをよく知ってる(震え声)

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!

少しちぎってみんなが追いつくのをまつも

うめ「あべけんさんがいなくなった(震え声)」

ワシ「けんいちさんはetrek持ってるから(震え声)」

 

その後もえーぞうと└( 'o')┘└( 'o')┘オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!してるとようやく下弦の姿が…

ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!・*・:≡( ε:)やったぜ

「きちぼの、追いついたぞこんにゃろめ!」

f:id:wantaro0907:20191220212801j:image

ようやっと合流するとまるのサドルが変なことになってたので直すので休憩

 

その後は平和に進みつつ海が見えたあたりでけんいちさんがステンヾ(⌒(_*'ω'*)_

とコケたものの特に問題はなく(Rovalは傷ついた(震え声)) めんたいパークに到着

f:id:wantaro0907:20191220132644j:image

チャリの見張りがあるから5人ずつ分けて入ったもののめっちゃ並んでるのでまるが居残り組の注文を受ける

f:id:wantaro0907:20191220132814j:image

そして大量のおにぎりを抱えたUberEATSが大洗に爆誕

「ぎゃー 痛いー!」とか「食い込むぎゃー」

とか訴えてたけどスルー…まる頑張れよ(^q^)

f:id:wantaro0907:20191220132933j:image
f:id:wantaro0907:20191220132946j:image

コンビニで味噌汁買ってお昼ご飯、みんな「ぎっしり入りすぎててやべぇ」とか言ってたのにワシのは少なかったと騒いでたらマイミューズが一切れくれたよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

マイミューズ「多すぎて口の中しょっぱすぎるからチワワに食わせたろ」
f:id:wantaro0907:20191220132951j:image

その後は海の見えるスポットと大洗の駅に寄ってからいざ帰宅の途に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!
f:id:wantaro0907:20191220132940j:image
f:id:wantaro0907:20191220132928j:image

けんいちさんの笑顔

f:id:wantaro0907:20191220133903j:image

帰りになると坂の度にけんいちさんが消えてしまうので

ワシ「お前は何か出来る?」

け「あなた様のBCAAを分けていただけたら、必ず回復して追いついてみせます」

ワシ「私は何も間違っていない決定権は私にある、私に指図するとは、死に値する」

(リストラ)

ワシ「のびー最後に言い残すことは?」

けん「こいつもリストラされる」

のび「他の鬼たちの断末魔を聞けて楽しかった。幸せでした。人の不幸や苦しみを見るのが好きなので、夢に見る程好きなので

私を最後まで残してくださってありがとう」

ワシ「…気に入った 私のBCAAをふんだんに分けてやろう だがお前はアミノ酸の量に耐えきれず死ぬかもしれない だが“順応”できたならば更なる強さを手に入れるだろう
そして私の役に立てきちぼのを殺せ」

とかなんとか言いながら帰りは平和に途中でのびーがローソンでみんなの気遣いを

のびー「はっ? トイレとか行きたくねーし」

とか無理をして数分後に

f:id:wantaro0907:20191220211831p:image

という惨状を迎えつつも無事に解散場所のセブンに到着

道中で坂の度に超減速するからえーぞうもワシは坂に入ると脚を止めてた…何が起こっていたのかはかっしーさんやマイミューズのブログに書いてあります、リンクはない(^q^)

 

クソ寒い中、けんいちが離脱してその後にワシらもお別れしておうちに帰りましたとさ

 

おまけ 埼玉組ゴール前ののびーそん

 

漏れるのか死ぬのかァ…!!ああああ 悪夢だあああ 悪夢だあああ

あれだけアミノ酸を与えられても上弦には及ばなかった……

ああああ やり直したい やり直したい

何という惨めな 失禁…だ……