ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

日の出ヒルクライムミーティング

ヒノハラをエントリーした後にツィッターでしょっとこさんがハライチさんとヒノデで決着つけてやるヘイヘーイ( ・´Д・`)とかやってるのを見てたら、あんじー(クソ雑魚)も「ぼ、ぼくもヒノデに出るぞ(デュフフ)」とか言ってたのでなんとなく大会HP見に行くとこのコース8キロしかない上に序盤の5キロはほぼ平坦、残りもぽたクライマーがいつも登ってる梅ノ木峠とかいう2.5kmしかない峠 大会もキロ1000円(霜降り)とか言われてる...が平坦も10分くらいみたいだしその後もどこまで脚が残せるかは分からないけど少なくとも序盤も軽い上りだし25分以内なら根性でついていけるかもとエントリー(ง°̀ロ°́)ง

今年はうめこさんが快進撃を続けていたのでなんとかワシも1度くらいいい所を見せたいので25分で終わるならローラーを辛いやつで30分やれば最後まで持つだろうと毎日実行、試走は出来なかったので動画を見る...うーん最初の5kmは道が狭いねくらいしか分からんかった(震え声) まぁdbに聞くと子のゴン北よりは緩いみたいだしやるしかない、エントリーの時にタイム申請もよく分からんかったけどしょっとこさんに「チコたんなら25分は切れるでしょうから24分とかで」とか会話をしてた気がして届いた番号が

f:id:wantaro0907:20181030132927j:image

っょぃ( ‘ᾥ’ ) 

珍しく前日に会社が休みだったので掃除したり

f:id:wantaro0907:20181030133041j:image
f:id:wantaro0907:20181030133033j:image

ハッシュドポーク作ったりケーキを焼いたりした、自分では美味かったと思うんだけど配って感想がないってことは...そういう事だ_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

あとは車を掃除してチャリを積んで用意は万端、軽めにローラーをしてから本体とうめこさんを駅まで迎えに行く

 

うめこさんが来てからはうめこさんが色々してくれてゆっくり出来て20:30くらいには寝た気がする

 

AM3:15うめこさんに起こしてもらう寝てていいよって言ったけどワシが出るまで一緒に下にいてくれた♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

ぴかどんと御曹司が4時頃に来たのでうめこさんをギュッとしていざ出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

時間も早いから下で行くそれでも余裕で6:30には到着 ハライチさんksk組を見つけたので話してからアップ代わりに軽く試走、ついつい日の出山登山道に...とはいえこんなの登ったら脚が終わるしウェットだったので斜度がドーンのところで引き返す

f:id:wantaro0907:20181030134252j:image
f:id:wantaro0907:20181030133815j:image
f:id:wantaro0907:20181030134136j:image

f:id:wantaro0907:20181030134148j:image

開会式と準備運動、ぱぅわさんとえっちら踊ってると(この時の後ろ姿を載せるとぱぅわさんの逆鱗に触れるので割愛)

ぱ「あんな所にあんじーがいるよ」

ワシ「どこよ?」

ぱ「あそこあそこもっと後ろ」

よく見ると何故か大会主催者の後ろの方でめっちゃ不機嫌そうな顔で踊ってるあんじーが

( ・᷄ὢ・᷅ )こんな顔

体操が終わると無理やり連れてきて同世代のトップクライマーたちに無理やり顔合わせをさせる

「でゅふふ ぼくあんじー(小声)」

いよいよスタート下山...

しょっとこさんと下っていくと風邪のせいで元気がない

_人人人人人人人人人人_
> シノニウムの枯渇 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

第1WAVEはすでに満員、しょっとこさんは2連覇中の長老と知り合いでその周囲が空いてたので潜り込ませてもらっていた、ワシはワシが育てたとはいえ面識がないも同然なので後ろに行くと第2WAVEまですでにパンパンで入る余地もない、よく見ると溢れた人達は横の橋に立てかけて移動の時に混ざるみたいなので、またしょっとこさんの所に戻る、入れてもらうのにモジモジしてても仕方ないのでふんぞり返ってワシの育てたしょっとこさんと長老(現在日本のトップの1人)に混ざる、上位はみんなボトルさえ持ってない(震え声)、見習ってワシも半分くらい捨てる

 

〜回想ある日のしろいし〜

 

えーぞ〇「しろいしくらいだからボトルの水は軽量化のために全部捨てましたよ」

たてちん(仮名)「そ、そうなのかじゃあワシも捨ててしまおう(ドバー)」

ワシ「あっ!全部とか言って1/3くらい残しとるやないか」

え〇ぞう

f:id:wantaro0907:20181030154756j:image

~回想終わり~

いよいよスタート目前 

全選手入場ですッ

 

脚殺されは生きていた さらなる研鑽を積みデュフフクライムが蘇った!!!

不審!! あんじーだぁァーーーー!!!

 

シュッとしたいからここまで来たッ キャリア一切不明!!! 浦和のシュット(ほっそり)クライマー

ぱぱうぱぅわさんだ!!!

 

オレたちは皇居で最強なのではない!! ロードレースで最強なのだ!! ごぞんじぽっこり

ksk号!!

 

東京4000年の脚技が今ベールを脱ぐ !!  新宿からkakoだ!!

 

タプタプなら絶対に負けん!! 無頓着のヒルクライム見せたる 特攻隊長 しょっとこだ!!

 

息子の前なら俺はいつも全盛期だ!! 燃える社畜

ぴかいち 伴走で登場だ!!

 

江戸川CRチャンプこそが地上最速の代名詞だ! まさかこの少年が来てくれるとはッッ

ぴかいちJr

 

若き王者が帰ってきたッ

どこに行っていたンだッ チャンピオンッッ

俺たちは君を待っていたッッッ 長老の登場だーーーーーー!!

 

加えて超豪華な応援団を用意しました

マジレス りゅうた

伝統派全裸 なかせ

最強の弟 海

忘れ物王子 はらいち

腹圧王者 にっしー

.....ッッッ どーやらもう1人は登りが遅すぎて到着が遅れているようですが、到着次第ッ皆様に紹介致しますッ...( ´)Д(`)なんでや

 

スタートラインに並ぶと

超天上人なのに気さくな長老が

「どれ位で集団引きますか?」と

ワシ「30km/hくらいで(震え声)」

という訳でいよいよスタート

( 'д'⊂ 彡💥))Д´) パーン

いきなり1人が大逃げを開始、すぐさま長老ともう1人が

「すいません行きます(紳士)」と言ってから反応して追走

あれに反応できるのは応援団の連中とシノニウムフルのしょっとこさんくらいなので集団に着いていく、第一WAVEの集団が形成されて先頭を引くのはしょっとこさん、ワシは集団の1/3くらいの位置に潜り込む...ひたすら引くしょっとこさん、が誰もしょっとこさんを利用する気マンマンで先頭交代がない:(っ`ω´c): 

ブリッジかけて手伝いたかったけどすでに心拍185で常時5倍くらいでいっぱいいっぱい:*1: 前を見ると3人くらいの小集団...長老は...いない(震え声) 登りがきつくなる手前くらいでようやく集団に帰ってくる、ワシは集団に留まるなら多少は落ちても気にしない感じで山に入ってからの脚を残すことに集中

ようやく平坦が終わり山岳前の応援ポイントにみんながおった...

まずはしょっとこさん

f:id:wantaro0907:20181031154332p:image

おうおう応援団共めワシが先頭に残ってることに驚いておる

(。-∀-)ニヤリ

すかさず(ง°̀ロ°́)งうおぉぉぉとガッツポーズ

f:id:wantaro0907:20181031154414p:image

のまま山に突入

この手の登りは得意と言えなくないけど流石は第1集団という事と斜度がキツくてスピード差がほとんどないので圧倒的な実力差がないと差がつめきれない、2人くらい抜いてゼェゼェ言ってると60mくらい先方に見慣れたクリスマスジャージが実はしょっとこさんだったんだけど山でしょっとこさんに追いつけるわけないと思ってたので似たジャージと思い結局淡々と走る、その後に7人くらい団体を視界に捕らえたけど差がありすぎで手前の2人抜いてラストの緩くなる所で1人に抜かれて曲がったところでゴール

タイムは24:23で総合32位の年代別7位( 'ω')و ̑

今年になってと言うより鹿にぶつかってからずっと何をしてもモヤモヤしてたけど初めて限界まで攻められたきがした 序盤もキツかったけどあっさり千切れて入れてくれた2人に恥をかかせたくないし、先頭がしょっとこさんで100%ではなかったのでいつも一緒に走ってる時のギリギリの高速巡航のつもりで進めたのも良かった、来年はハライチさんと回して総合入賞しくよろ( 'ω')و ̑

上でしょっとこさんと合流、長老くんもいたので順位を聞いてみる

「1位に決まってんだろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

「ワシが育てた( ー`дー´)キリッ」と男の握手

ついでに記念写真(ミーハー)

f:id:wantaro0907:20181031134950j:image

ワシ「これブログに載せてもいい?」

長老「いいっすよ 俺はフリー素材なんで」

ワシ「えっ じゃあ全裸とかにしてもいいの?」

長老「やめろ:(;゙゚'ω゚'):」

とか何とかしてるなんとぱぅわさんが

チリンチリン🚴💨

ワシ「はえぇ ブッチギリやないか:(っ`ω´c):」

ぱぅわさん「パパウパウパウ(こ、呼吸、波紋の呼吸を)」

f:id:wantaro0907:20181031135500j:image

この時点で圧倒的な女子一位(ワシが育てた)

そのまま下山して表彰会場に

そこではぴかどんがやらかした顔で...詳しくは言わんがこの時点ではやらかしていた

んでもって

ぱぱうぱぅわさんも直前に故障でDNSしたハライチさんの無念を晴らすような圧倒的な勝利

王者も悪魔的3連覇

王者三人で悪魔的集合写真

f:id:wantaro0907:20181031143828j:image

最後はみんなで集合写真(ワシが育てた)

ぱぅわさんも御曹司も端っこにいるから強引に真ん中に呼び出してみんなで集合写真

f:id:wantaro0907:20181031145653j:image

今回で自分が何をこれからすればいいのか分かったし初めは高いと思ってたkm2000円だけどけど終わってみれば楽しかったし今年最後の締めくくりに相応しい最後を飾れてよい大会でした

 

来年は表彰台を目指すぞ\\\└ (' ω ') 」////

 

おまけ

前日にチワワを倒すとか息巻いてたあんじー

f:id:wantaro0907:20181031150401j:image

...来年は頑張ろうね(優しい眼差し)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;