ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

第15回 富士ヒル 前日

やって来ました一年に一度の主催者はハルヒルの1/100くらいしか情熱ないけど集金の熱は上がる一方のスバルラインでの日本一をかけた最高峰のお祭りイベント「MT富士ヒルクライム2018」

 

何やら始まる前から雨だの勇気あるDNS(笑)だの大騒ぎの1週間、そんなもん当日の朝に決めろよw

 

...がそんなアホくさい流れに知り合いの努力家でしょっとこさんでさえ「彼はやべぇ」と言わせるちはやくんが「トランポしてくれる友人がDNSするんで自分もDNSです無念」って感じのことを呟いていたんで "取り敢えず乗せていって、あとはおじきに任せよう"の精神で参加決定

 

この辺はかっしーさんのブログでも読んでください(リンクなし( ー`дー´)キリッ)

 

当日は急いでないので七時頃に家を出た道任せで橋本で合流...

 

そこに居たのは和田峠の時よりさらにやべーやつらが...

f:id:wantaro0907:20180612124308j:image

さっそく合流して打ち合わせがてらオサレ総本山ZEEBRA

 

俺はエドガー生まれ ロードバイク育ち

色物キャラはだいたい友達

 

とレリックを刻んで注文 

注文が届く頃には何を頼んだのか忘れていたので チョコパンみたいのを食ってると店員が

「すいません 間違えましたこちらでした」

とブルーベリーのパンみたいなやつを持ってきた ただでチョコのヤツが貰えてラッキー(*´˘`*)♥

...が多すぎたのでカッシーさんたちに一つあげた

 

ようやっと会場について ワシが育てたみんなと交流を( ・ㅂ・)و ̑̑

うめこさんの非売品のCerveloジャージも大人気

f:id:wantaro0907:20180612125129j:image

2年前はボッチで夕方に来てボッチでメシ食ってボッチであざみを登って帰った帰ったワシが今ではこんな仲間たちと( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

そしてヒルクライム三銃士のあべけんとも合流

 

あべけんinハルヒ

f:id:wantaro0907:20180612125330j:image

あべけんin和田峠

f:id:wantaro0907:20180612125403j:image

その日もフェンス際で体育座りでいたので

f:id:wantaro0907:20180612125603j:image

とか思ってて宿に帰りしょっとこさんとお嬢のイチャイチャ夫婦と小作で合流

f:id:wantaro0907:20180612125759j:image

明日の作戦はワシが4倍で引くから途中まではペース合わせて楽すぎんぞこの雑魚!って思ったら乗り換えていくんだ

f:id:wantaro0907:20180612130246j:image

f:id:wantaro0907:20180612130323p:image

そのご宿に帰ると...あべけん

https://twitter.com/eel1029/status/1005421945721008128?s=21

この時は気がついていなかった吸血鬼あべけんの本性を

f:id:wantaro0907:20180612130624j:image