ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

富士ヒル 本番

朝4時に起床 ヒルクライマーの朝は早い

ちなみにぽたクライマーは朝帰りなだけで早くはない

 

天気も持ちそうだし部屋から出るとほかの宿泊客も案の定のローディ...そしてワシが育てた( ー`дー´)キリッ

 

五時頃にワシの駐車場にかっしーさんとちはやくんが来るらしいので向かう

何やらワシは北嶺駐車場なんだが北嶺公園と言ったという覚えていない発言があったそうな( ‘ᾥ’ )

だがこの時のヤングボーイは曖昧であったために⊂(^ω^)⊃セフセフ

f:id:wantaro0907:20180612210034j:image

おじきは下山荷物預けが間に合わないでDNS:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180612214725j:image

...ただおじきが駐車場に置いてくるあいだにかっしーさんたちが渡して来ればよかったんじゃね? と思ったけどリドレー三銃士のうち2人は初富士ヒルだったから仕方ない

 

スタート地点でフレンズたちと話し、さらにはワシが唯一頭の上がらないうめこさんのお父上とも挨拶をしてきて、さらにアントキの猪木とかいうなんで呼んだのか分からない芸人の挨拶も終わりいざ決戦!

 

f:id:wantaro0907:20180612210239j:image

「行くぜ!お嬢!!」

いきなりぶっ飛んでいくお嬢

「まてまてまてとダッシュで追いかけ」

f:id:wantaro0907:20180612210711j:image

と落ち着かせるもワシの脚を触るなり

「終了肉」と言うやいなや

f:id:wantaro0907:20180612210534j:image

f:id:wantaro0907:20180612210806j:image

f:id:wantaro0907:20180612210841j:imageあるぇ作戦...

f:id:wantaro0907:20180612211451j:image

仕方ないのでボッチで走っていると

「URYYYYYY!」

という掛け声と共にあべけん登場

ワシの知ってるあべけんとは次元の違う速さ

「お前は本当にあべけんなのか?」

f:id:wantaro0907:20180612211902j:image

f:id:wantaro0907:20180612211924j:image

f:id:wantaro0907:20180612212302j:image

と言うと光の力強さで消え去っていきました

「あいつ...ほんとに今までは日差しが痛かったのか(震え声)」

だが試走の時を参考にパワーセーブ あの時は55分くらいから脇腹が痛くなったが今回は最後までもつ! 平均で勝つ!!

 

...40分後

 

脇腹が痛いよぅ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

すっかり弱気になって210Wくらいしか出せなくなりプルプルしてたら、4号目の斜度が上がるあたりで謎の復活

f:id:wantaro0907:20180612212756j:image

また4倍くらい出せるようになってキコキコと平坦区間に突入 

斜度後緩むと踏めねー!!!

...がそこは根性! ここで踏まないといつ踏むんだ!!と飛ばす連中に食らいつく さらにその他集団を抜いた人に食らいつく

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

ラストの坂に突入 目の間には5000番台の女子

負けてたまるかー

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

...負けました:(っ`ω´c):

 

その後、1つ後ろのウェーブのうめこさんを待つ うめこさん前回の試走でバッチリ仕上げてたんだけど、普段なら薬飲んで寝ている期間が重なり根性でギリギリブロンズを取りました

 

ほんとハルヒルから2週間のあいだ食事も1日1000kcalに抑えてローラーもできる限り厳しく回して試走では88分ペースのシールより6分~7分も貯金できるくらいに好調だったんで無念は痛いほどわかりました でも人前では悔しい素振りも見せずに終始笑顔で対応していてとても立派でした(*´˘`*)♥ 去年はお互いにワシは落車事故とうめこさんは年末にウィルス性の腹痛で2週間くらい何も出来なくその後も軽くしかできなくなってこれまでの練習がほとんどリセット状態になったのになんとか以前より強い状態にまで戻れて何より\(•ㅂ•)/

 

下りでかっしーさんを探しながら降ってると 曇りなのにニッコニコのかっしーさんを発見

そのへんの事はかっしーさんのブログを参照(リンクはない)

 

とまぁ色々あったけど

お嬢が年代別で3位

ぱぅわさん(仮名)も8位で入賞

と好成績( ・ㅂ・)و ̑̑

 

来年に向けてまた頑張るぞい

来年は名字がワシと同じのうめこさんとベストを尽くしてシルバー取るぞ

 

...アウター縛りで:(っ`ω´c):