ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

有間峠とあざみライン

日曜はぼっちで有間峠に行くはずがツィッターを見てると日曜にお嬢の引越しのはずのしょっとこさんなのに肝心のお嬢が大阪で

ヽノヽ⌒*(゚∀。)*⌒ ノヽノヒャッハーwwwwwしているので一緒に行くことになりました╭( ‘ᾥ’ )و ̑̑グッ

 

宿敵のあべけんもさそったんだけど

f:id:wantaro0907:20180704103304j:image

吸血鬼なんでDNS

 

あーあれだね32度とかあると全然ダメだね、以前に有間は測定ミスだったけどアウターの52-21で50分を切れてるんで自信満々で挑んだんだけど...

やる気満々スタート前

f:id:wantaro0907:20180704103209j:image

暑い→体温上がる→汗で下げようとする→下がりきらないからぜぇぜぇして下げようとする→心拍あがる→最大パワー出す前から心拍180オーバー→力でないとなって

f:id:wantaro0907:20180704102745p:image

こうなる( ‘ᾥ’ )

f:id:wantaro0907:20180704103356j:image

降ってターニップに

f:id:wantaro0907:20180704103453j:image

https://twitter.com/shosephshoester/status/1013735514149515265?s=21

続いては天目指に突入じゃい!こんなのはアウターで300Wオーバーで10分切ってやるわ(懲りてない)

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

(’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

f:id:wantaro0907:20180704103842j:image

3分で死にました_:( ‘ᾥ’ 」 ∠):_

f:id:wantaro0907:20180704104121j:imagef:id:wantaro0907:20180704104124j:image

ラストは子のゴン北 ここはアウター殺しの峠でアウター以外で登るのは実に一年半ぶり

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

(’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

f:id:wantaro0907:20180704104233j:image

f:id:wantaro0907:20180704104342j:image

すっかりヘロヘロな帰り道

「ほら、チコたん倉掛峠ですよ」

( ✧Д✧) カッ!!

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                               (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

700Wで突入!!

シッティングのまま600W↑をキープ

ラスト50mくらいで540Wまで落ちたのでダンシングして加速

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

これは会心の走りだぜ!

「いまのヤバくなかったですか  タレてると思ったら最後まで持ってたし」

「せやろ( ‘ᾥ’ )b」

f:id:wantaro0907:20180704112643j:image

f:id:wantaro0907:20180704112647j:image

なぞのそこそこに降ったところまでが今回だけセグメントに……なんでや( ‘ᾥ’ )

 

帰りにうめこさんをひろってお家に帰りましたとさ

f:id:wantaro0907:20180704113020j:image

 

6/30に休日出勤だったので7/3の今年の初あざみラインに行くことに

 

超絶ホワイト企業戦士のかっしーさんも呼んで3人で

f:id:wantaro0907:20180704113740j:image

タイヤを外すとリアシートまで快適になってしまうハンサム号

f:id:wantaro0907:20180704113908j:image

富士山は雲で見えない( ‘ᾥ’ )

暑くてアタックしてもろくなことにならないのは分かっていたのでアウター縛りで登ることに決定

うめこさんにも

「暑くて無理にアタックしてもどうせ疲れる割にはタイムも出ないし熱中症になるからワシのペースくらいでくるように」

「おかのしたペコリ(.. )♡」

かっしーさんはと見ると

f:id:wantaro0907:20180704114347j:image

そんな事を言う必要がない気がしたのでスルー

今回はLIFE360ってアプリを使用 これでかっしーさんが鳥の絵を超えてゆる区間をある程度まで進んだのを見てから発信

f:id:wantaro0907:20180704114550p:image
f:id:wantaro0907:20180704114544p:image

サイコンを前日のローラーオルトレからサーベロに切り替え忘れてたのでうめこさんに 

「ちょっと待って すぐに追いつくから先に行ってて 待っててくれてもいいけど」

「おかのしたペコリ(.. )♡」

 

切り替えて追いかけるけど...

追いつかない(; ・`д・´)ゴクリンコ

鳥の絵でまでは直線だから見えたけど完全に消えてしまう:(っ`ω´c):

 

アウターなんでとにかく抑えて走る

「無理してないのにあのペースとは恐ろしい こりゃすごいでしかし!」

 

馬返し手前の最後の緩やかな区間の端に...

何やら塊が...

黒と水色だからゴミ袋かな...

工事区間だからガードマンのリュックかなにかか?

 

だがワシの中の稲川淳二

「こいつ、この世のものじゃない」

「やだなー こわいなー 変だなー変だなー」

「あれひょっとして うめこさん?多分絶対」

倒れてたのかもしれないし 何かの力で倒れてたのかもしれない

 

かなり近づくと   (‘、3_ヽ)_

「あれはうめこさんだ!自信を持って言える

多分!」

と慌ててダンシングで近づくと

何故かアタックしてた(゚ロ゚)

仮にこの方をUさんとしておきましょうか

このUさんあれほど行ったのに馬返しまで頑張ればあとはゾンビのように走るだけだからなんとかなると思ってたらしいんですね

「もう気持ち悪くて動けない_:(´ω`」 ∠):_」

f:id:wantaro0907:20180704122243j:image

どうしてそんなに馬鹿なんだ♡とお説教して休んで動けそうなら上に来てもいいし、絶対に無理しないで無理そうなら下ることと念を押して馬返し突入!

(ちなみにここでワシがやめると逆に申し訳なくなって凹んでしまうので行ったんDEATH ワシは優しい☺)

あれ?なんか馬返しってこんなに緩かったっけ? なんかあまり辛くないまま7km地点を超えるとあざみ最大の直線区間突入

:(っ`ω´c):キツい!

あまりにキツいんで蛇行しました:(っ`ω´c):

その後のあざみ最大22%カーブのイン側にアタックしつつその先の安らぎゾーンに突入 アタックしてたらここは踏まないとだから辛いけど今日は登るだけだからきっちり脚を休めてマイペース

 

その後も特に波乱もなく無事にゴール

f:id:wantaro0907:20180704120707j:image
f:id:wantaro0907:20180704120703j:image
f:id:wantaro0907:20180704120659j:image

76分ちょっと(*´ω`*)

しいたけ茶飲んで写真撮ってからlife360を確認すると...うめこさんが復活してもうカーブ1個くらいの所まで来てる!

サラッと迎えに行ってゴール

f:id:wantaro0907:20180704121310j:image

f:id:wantaro0907:20180704121318j:image

f:id:wantaro0907:20180704121322j:image

f:id:wantaro0907:20180704122251j:image

諦めようと思ってLIFE360で位置を確認したらもう終わりだしカーブの2個先にワシがいると分かったので頑張ったそうな(*´ω`*)

これはグループライドの時はみんなで位置情報共有すれば楽しそう

 

その後はラぺスカ?って所は遠いし営業時間に間に合いそうもないので小作で天丼食って帰りましたとさ

f:id:wantaro0907:20180704122329j:image

ちなみにストラバはいつも通りの安定の測定ミス

f:id:wantaro0907:20180704122416p:image

次はPEAKSで会いましょう それでは

サヨナラ

サヨナラ

サヨナラ(^^)/~~~