ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

PEAKS round5 蓼科中止(乂'ω')ノー

先週の日曜は待ちに待ったPEAKS round5 蓼科

 

土曜日におじきと愛川で待ち合わせ出発

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

勝沼から高速に乗り向かってパーキングに入ってあいぽんをチェックすると

f:id:wantaro0907:20180710204901p:image

どうみても少し前に見てた景色なので境川にいると連絡して合流

f:id:wantaro0907:20180711122821j:image

 

高速を降りて朝ごはんをファミマで買ってからいざ受付にすると

どこかで見たWAKEが

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

なんとハライチ号が同じタイミングに

みんなでエントリー8人いる中でなんと5人がド変態

「おおっと! 女性のド変態エントリーです! もしかして篠さんですか!!」

とここでももし篠される事態に:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180711123018j:image

左から

しょっとこさん :飯能最強の雄

シャンシャン:奥多摩のド変態を1桁ゴール

ハライチちゃん:しょっとこさんの受け

お嬢:MGS

スガロさん:プロの被写体 カメラを向ければ平坦でも雄叫びをあげる

うめこさんも変態なのにスーパースルー...奥多摩のおなご2番時計だったのに運営め( ‘ᾥ’ )🔥

黙ってお姫様抱っこの男らしさ└( 'ω')┘マッチョッチョ うめこさんは恥ずかしさで真っ赤に(*´ω`*)

f:id:wantaro0907:20180711123219j:image

走るには風が強すぎのガスですぎなので霧の駅まで車で向かってじゃがバターを食べつつの作戦会議

f:id:wantaro0907:20180711122817j:image

その後はワシらは運営の用意した格安宿にハライチ組&おじきは近くの宿に帰還

 

宿に戻ってからは聖水男にあったり、Twitterでやり取りはしてたけどにっしーとも初対面(*/▽\*)キャッ ...山を早く走るためのような男でした:にっしーの腹圧はヤバい(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180711162647j:image

※イメージ画

飯食って、風呂はいって部屋を分かれてもう1回にっしーにあって22時頃に明日の健闘を讃えあって解散→就寝

ウホッ いい男♡

f:id:wantaro0907:20180711131550j:image
f:id:wantaro0907:20180711131553j:image

明け方に微睡んでると同室の通常スタートの人達が騒がしい

この旅館、防音が完璧すぎて外の情報がシャットアウトなので同室の人が出ていってから窓を開けてみると

 

ごーーー!

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、

しょっとこさんも起きてきて

「今日は風が騒がしいな」

「でも少し...この風…泣いてます」

とか言ってると館内放送

風と雨がやべーからスタート1時間遅らせます、中止もあるから覚悟しておけよ

 

取り敢えず五時頃には宿に全選手入場

 

ヒルクライムの本場は今や埼玉にある 俺を驚かせるやつはいないのか! ハライチだ!

 

カメラの前なら俺はいつも全盛期だ!! 燃える闘魂スガロ 仮名で登場だ!

 

全峠のベストクライムは私の中にある! 山の神様が来たっ! マウンテンゴリラ・篠

 

今の自分に死角はない シュートクライマー シャンシャン!

 

聖水は実戦で使えてナンボのモン 超実戦聖水!

しのてつやだ!

 

ヒルクラなら絶対に負けん!! 湘南平ヒルクライム見せたる 特攻隊長Neziだ!

 

医者の仕事はどうしたッ!闘志の炎、未だ消えずッ! 登るも下るも思いのままだッ! にっしー!

 

登れるdbならこの人は外せない 超A級パチシエ

たいっちゃんだ!!

 

そしてもっともやべーやつらも...

f:id:wantaro0907:20180712180317j:image

やべーやつらの予告通りに中止決定!

f:id:wantaro0907:20180711131527j:image

せっかくなので記念撮影、お姫様抱っこは拒否られた( ‘ᾥ’ )

f:id:wantaro0907:20180711202657j:image

残念会のあとに少しでも走ろうと言うことになって最初は大河原と言うことになったけどあんな何も無いところは嫌なので車山肩に変更 

 

ちなみにスガロさんとヤングボーイはすでにスィッチ切れてて帰りたいモードのやる気ゼロのままスタート

f:id:wantaro0907:20180711130201j:image

ところがどっこい霧ヶ峰の入口の信号についた途端にスィッチON

「お前らワシについて来い!」

f:id:wantaro0907:20180711130901j:image

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                              (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

このダッシュに聖水男とハライチちゃんが反応! 聖水男はネズミ花火なのでスルーしてもいいがハライチちゃんはまずい…が着いていけないというか空気少ない:(っ`ω´c):

 

なんとか視界に捕らえながら走ってると

f:id:wantaro0907:20180711151600j:image

ホモ田坂道!

あっという間に2人で視界の外に

と思ったら写真を撮ってたりしてまた千切らられた( ‘ᾥ’ )

またまた後から気配を感じたので

「また、写真撮ってたのかよ!」

とそこには

f:id:wantaro0907:20180711151809j:image

「どけぇ チコたん!」

山神 マウンテンゴリラ・篠

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー Σ( ꒪□꒪)‼

なんでこのおなごは4倍で走ってるワシを簡単に抜くんですかね(震え声)

更にはヤル気が復活していたスガロさん!

...がここは食らいつく しかも試走でどこがゴールか知っていたので最後にパス!

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

f:id:wantaro0907:20180711152107j:image

f:id:wantaro0907:20180711152219j:image

...なんでや( ‘ᾥ’ )

 

その後は君の名はとかいう映画の公園に向かう

ワシは見ていないうめこさんも見ていない

すがろさんも見ていない...誰が見たんだ( 'ω')?

f:id:wantaro0907:20180711202717j:image

その後、軽くのはずがすっかり火のついたMGSは麦草峠に行くぜ三('ω')三ウオオオオオオ!!!!とか言い出したけどそんな元気はないので(乂'ω')ノー 聖水男と出発するMGS ハライチさんと離れたくない( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )とかごねるしょっとこさん

f:id:wantaro0907:20180711202915j:image
f:id:wantaro0907:20180711202911j:image

可愛いハライチちゃんを写しても勝手に入り込んでくるのでゞ(o`Д´o) シッシと追い払い  しばらくしてから再出発 慌ててもしゃーないので3倍くらいどゆるポタモード 喋りながらだとあっという間にだった(*´ω`*)

 

ちなみにチンタラ写真とか撮りながら最後に来たスガロさん...がこの男はカメラさえ向ければ平地でも最下位でも激戦に勝利した男のように振る舞うことでPEAKS奥多摩では見事にPEAKSの顔としてお嬢とともに選抜されたわけですわ

f:id:wantaro0907:20180711203437j:image

今回もチンタラ登ってきたので先回りしてカメラを向けると...

f:id:wantaro0907:20180711203538j:image

ツールで勝利したかのような雄叫びを

(   °̀ロ°́)งはぁぁぁ!!!

f:id:wantaro0907:20180711203701j:image

(ง°̀ロ°́)งはぁぁぁ!!!(ヤラセ)

f:id:wantaro0907:20180711203907j:image

...(ºдº*)

f:id:wantaro0907:20180711204128j:image
f:id:wantaro0907:20180711204132j:image
f:id:wantaro0907:20180711204124j:image

霧の駅で美味いじゃがバターとイマイチなソフトクリームを食べて下山

最後にスズラン峠の分岐まで登ることに1度、登ったくらいでは覚えてるわけないのでスーパーダッシュ...がすぐに力尽きてサドルを直していたおじき以外全員に抜かれた( ‘ᾥ’ )

f:id:wantaro0907:20180711204529j:image

f:id:wantaro0907:20180711204414j:image

抜かれたシャンシャンに抜かれたことになってないから⊂(^ω^)⊃セフセフ

その後は最後の下りの平坦部分でも力尽きて死んでしまうも

f:id:wantaro0907:20180711205438j:image

f:id:wantaro0907:20180711204611j:image

(‘、3_ヽ)_

「嘘みたいだろ、綺麗な顔してるだろ、死んでるんだぜそれで」

なんだかんだで楽しんで無事に解散!

やはりうめこさんさえ好調なら開催されてても変態は完走出来たと確信も持てた( 'ω')و ̑

 

すがろさんもワシも走ってしまえば楽しめてなにより

f:id:wantaro0907:20180711205303j:imagef:id:wantaro0907:20180711205307j:image

 

次回の熱海はみんなを見てたら

f:id:wantaro0907:20180711205534j:image

と、かっしーさんも参戦決定

その影響なのか吸血鬼あべけんも参戦

f:id:wantaro0907:20180711205911j:image

更にはスガロさんも参戦決定

サウスだけでも

おじき、db、すがろさん、あべけん、Neziさん、お嬢、うめこさん、ヤングボーイ

と早くも大所帯に9月が楽しみだ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪