ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

飯能とときがわ三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

先週は世間的には3連Qだったけど土曜日出勤かつ月曜もたった1時間の納品のために休日出勤したのでうめこさんのが休みでぱぅわさん(仮名)と親睦ライドといううので紛れ込むことに...

ついでに日曜にはおじきとdb(かっしーさん)と飯能に

f:id:wantaro0907:20180720195638j:image

うめこさんは仕事なのでぼんぼんを助手席に乗せて⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

暑い、、赤熱の飯能市役所でおじきたちと待ち合わせ、もちろん遅刻( ー`дー´)キリッ

f:id:wantaro0907:20180720195816j:image

かっしーさんはいつものスズメよけみたいなジャージ

飯能といえば東峠 登ったあとには帰りたくなる魔の峠

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                           (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

f:id:wantaro0907:20180720200118j:image

真夏に5,66倍を出すも数字的には普通に
f:id:wantaro0907:20180720200122j:image

もちろん瀕死になる(‘、3_ヽ)_

帰りたかったけど気を取り直して謎林からうどん屋

へろへろなんでおじきと走ってると後から巨大な霊圧が...かっしーさんでは断じてない、、、

MGS登場!

f:id:wantaro0907:20180720200421j:image

ほとんどの写真はかっしーさんからパクって来た

うどん屋になだれ込むも激烈に混んでいたので仁田山というところに少し休んだのでMGSと勝負に三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

5倍でぶっ飛ばしてるとさすがのゴリラさまも息が荒い(前日にあざみライン登ってる) こりゃ!行ける!(。 ・`ω・´) キラン☆

と思ったらパンクで難儀されてる3人組に遭遇、遭えばいい事がありそうな気がすると思われてるMGSなので当然のもし篠どころかあら篠さんでアタック中止

パンクされてる人もスズメよけジャージでしたとさ、修理が終わったのでターニップまでスーパーダッシュ、身体よ持ってくれ!再び5倍界王拳! 登りで引き離すも後半のアップダウンであっさり抜かれましたとさ(`ㅂ´*)🔥

f:id:wantaro0907:20180720201141j:image

飯を食って腹もくちくなったので本日のメインイベント鳥居観音

正直、暑すぎてアウターで16%くらいでもキツかったからダメかと思いつつも人類初の鳥居観音アウター縛り、MGSは女性初のフル登頂に挑戦

f:id:wantaro0907:20180720201402j:image
f:id:wantaro0907:20180720201357j:image

まぁ結果だけいうと成功! いやーキツかった両脚が肉離れ寸前になってシッティングが立つために力を貯める程度の数秒しか持たない、一旦落ち着く地点でフル手抜きしても回復しない、さすがに超級激坂をアウターってのはキツい...が取り敢えずひとつ攻略
f:id:wantaro0907:20180720201406j:image

その後にMGSもひょいひょいと登頂成功 これは軽さとテクニックがベストだから出来たんですな、30%超えると本来は腕力が必要なんでおなごには非常に厳しいんだけど162cm46kgとかいう痩せっぽちプラス歴戦の登板キャリアとここまで軽い体重なら運べるパワーが噛み合っての結果ですわ、さすがは山神(震え声) おそらく今後もここを登れるおなごは現れんと思います:*1:

 

その後は力尽きたワシの介護をおじきがしながらワイズなんちゃらでスイーツをそこには飯能の甘えん坊将軍も待ち構えておりました

f:id:wantaro0907:20180720202840j:image

...かっしーさんがアウターで登ったご褒美におごってくれた(*´ω`*)

f:id:wantaro0907:20180720202147j:image

その後はへろへろで駐車場まで帰り解散

 

月曜は休日出勤して余った時間で新パーツに交換

f:id:wantaro0907:20180720202949j:image
f:id:wantaro0907:20180720202952j:image

FSAの限定二バリ3点セット

まぁ二バリってもテレビ見ないしまるで知らないんだけどね

f:id:wantaro0907:20180720202943j:image

今まで着いてた3TのLTDの3点セット いつかR5VWD LTDを手に入れたら使おう

f:id:wantaro0907:20180720203737j:image
f:id:wantaro0907:20180720203805j:image
f:id:wantaro0907:20180720203809j:image

火曜日は有給でうめみつライドに潜り込み...そこにせっかくだから遊びに行くよと

MGS/(^o^)\ナンテコッタ

普通はハーレムなんだけど3人ともハルヒルの表彰台メンバー:*2:

f:id:wantaro0907:20180720210900j:image

暑いしすでにあべけんスタイルな三銃士

f:id:wantaro0907:20180720210958j:image

気を取り直して定峰に...するとMGSのようすが

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

残されたワシらは飴とかなめた後に発信...とはいえ3日も走りまくってる相手に遅れを取るわけにはいかんので

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                             (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

と猛チャージ

 

...追いつきませんでした:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180720211239j:image

f:id:wantaro0907:20180720203733j:image
f:id:wantaro0907:20180720211235j:image

やさぐれゴリラ

f:id:wantaro0907:20180720211304j:image

2人も親交を深めながらとうちゃこ

そこからアイス屋に向かう...がその先には懐かしのダルマ坂 

坂と見れば登らずにはいられない

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

(’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

f:id:wantaro0907:20180720211519j:image

前に登った時は半分くらいだったのね:(っ`ω´c):

とはいえMGSも無事に登頂...ってここ相当きついぞ

f:id:wantaro0907:20180720211624j:image

食べ終わって丸山林道に行くつもりがMGSがボトルを忘れたので裏定峰ショートカットコース(キツい)を通って白石に向かう事に

f:id:wantaro0907:20180720211754j:image

ヤングボーイハーレム♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱ とはいえその辺の鍛えてない野郎だととても着いていくことは出来ないでしょう3人ともっょぃ:(っ`ω´c):

 

その後は豆腐屋に言ってアイスを食ってMGSは疲れたので輪行で離脱

 

ワシらは松郷峠というのを登って駐車場に帰還

3人でぱぅわさんを送り届けて帰りましたとさ

 

うめこさんは平日休みが多いしぱぅわさんもそんな感じなので2人がこれからも仲良く走ってくれるとワシは嬉しい(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;