ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

みん森TTは熱いし暑いよ

ひのはらステージも近いのでうめこさんも連れて再びみん森の試走に行くことに、午後から用事があるので朝早めに...

当初は

おじき(サイ・ヤング)

db(かっしーさん)

ぽたクライマー(変態)

そこに

しょっとこさん(しょっぽこさん)

焼きビーフン(コンビーフ)

だけどワシらが朝早いのでずらすことに

ちなみに最初期メンバーはみなDNS

f:id:wantaro0907:20180911125057j:image

そこに前日、えーぞうくんが

「明日は予定が無さすぎて即身仏になりそうだぜ、誰でもいいから歯ごたえのあるやつはいねーのか?」

とか言ってたので確保

とはいえワシらの予定は7:00から7:30には武蔵五日市入りしてスタートと早め、ワシを愛してやまないえーぞう君は

「構わないっすよ!  ヤングと走れるのならこの命燃え尽きるまで」

とか言ってるんで一応はしょっとこさん達の時間を聞いたところ8:00に着くとのこと

それなら少し待てばいいしワシらが早めに終わってもその後もボッチにならないのでみんなで行くことに決定!

えーぞう「悪いっすけど、明日はうちらが皆殺しにするっすから」

そして当日

〜全選手入場〜

 

超一流肉体鑑定士の超一流のヒルクライムだ!! 生で拝んでオドロキやがれッ
調布の鋼鉄人!! にっしー!!!

 

飯能で磨いた暗黒ヒルクライム !! クリセン坂のデンジャラス 剛力羅 MGSだ

 

シノニウムの前なら俺はいつでも低刺激だ!!

燃える甘えん坊 しょっとこ あだ名で登場だ!!

 

冥土に行くのにゴミ袋とはよく言ったもの、達人の過呼吸がみん森でも爆発する うめ流呼吸術

うめこさんだ!!

 

若き王者が帰ってきたッ 

どこへ言ってたんだ焼きビーフン!!

俺たちは君を待っていたコンビーフだ!!

 

加えて超豪華なDNSを3名用意しました

色魔師団 ザボエロ

伝統派DNS おじき

東洋のdb かっしー

 

更には埼玉からのヤベー奴らが

f:id:wantaro0907:20180911131125j:image

f:id:wantaro0907:20180911131036j:image

f:id:wantaro0907:20180911131052j:image
f:id:wantaro0907:20180911131100j:image

大人数なのでチーム分け

先週の嬬恋で名をあげたキャバクラ・フォーのうちの3人+きゅーじくん(attack299以来、出張で乗ってないうえに5kg増量)の50分切り狙いチームと

 

ヤングとA蔵で先頭を回して焼きビーフン(リハビリ中)はしんがりで前にうめこさん(体調不良)とMGS(不調、眠い)はトレイン利用という作戦

 

でっぱつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

キャバクラチームに着いていかなくていいのに序盤になぜか着いていくA蔵くん(震え声)

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                               (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

 

1分ごとに交代と決めていたので交代...がここでヤングのボッチばかりで先頭交代のダメさが露出、先頭交代は先頭が速度を落とすらしいのにハイパーインターバルで前に

えーぞうくん「ちょっ待てよ! ゆっくり先頭交代」

ワシ「三('ω')三ウオオオオオオ!!!!(聞いてない)」

と言うわけでインターバルごとに少しずつ後方が切れ始めて後続グループは前回のワシのようかつその時より早いペースでうめこさんが引くことに(死亡フラグ)

上川乗の信号にフルに引っかかるまでに17分 すなわち10秒9~10倍のインターバルを8本もやることになり既に死にそう

えーぞう「いやー3,8倍くらいで心拍も160くらいで余裕っすよ」

ワシ「そっそうだね(心拍182)」

飛ばしすぎたと思ってたのにうめトレインも20秒もしないで到着♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

ワシ「ペース早すぎるからここらはマイペースでね」

うめこさん「おかのした( ´Ꙩωꙩ` )」

がっつり1分くらい止められてから再始動

死にそうだからえーぞうくんに先行してもらう、少ししたらMGSにも抜かれる:*1: とはいえ二人とも視界からは離れないように着いていく(辛い)

しばらく走ってるときゅーじくんが瀕死:(っ`ω´c): とはいえブランク有りでキャバクラ達に着いていく自力すごいと思いつつ

抜いていく、その後昨年のあざみでもしょっとこさんの介護にも定評のあった焼きビーフンが吸収して無事介護

うめこさんはうめこさんで上川乗以降の暑さと富士ヒルバリの体調不良でフラフラ

ヤングも料金所まで距離を保ちつつそこからはいつものパティーン、斜度があると差は詰まるけど緩くなると離されるの繰り返し

結局、後半の緩いところで千切られてフィニッシュ...が今日は当日を見越してさらにかざばりまで...(‘、3_ヽ)_ 

そこまではなんとか4倍弱を保てていたけど完全に死亡3,2倍くらいしか踏めなくなりラストの緩い辺りから多少は盛り返すもえーぞうくんとMGSは完全に2人の世界に(`ㅂ´*)

 

12分もかかってなんとか着くとLINEが...

 

うめ「死んだ」

:(っ`ω´c):慌てて駆けつけるとみん森まではいつもの根性でたどり着くも完全にテーブルで死体に

f:id:wantaro0907:20180911143907j:image

人体のエキスパートにっしーが呼吸法を伝授してくれてそれを実践していた模様

f:id:wantaro0907:20180911144018j:image

それから、しばらくしてなんとか復活したのでみんなでダウンヒル、みん森のダウンヒルはとにかく苦手なワンはみんなに抜いてもらい

おとぅふやに着いてソフトクリームと豆乳を飲んで用事のあるワシらはひのはらの健闘を祈りあって離脱、ちなみにうめこさんはぶっ倒れたことに悲観してGARMINを保存しないで消してしまった...上川乗まで17:20とみん森61分ちょいは立派な記録だったのに( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

まぁ、うめこさんもワシも当日は集団に入って絶対に前をひかないで楽をすればもっと行けると確信できたのでよかった本番は朝早いから暑くなさそうだしね( 'ω')و ̑

 

その後はうめこさんと椿山荘に行ってからおうちに帰りましたとさ

f:id:wantaro0907:20180911150054j:image

 

あと1回くらい行きたいけど時間がなさそう(震え声)

 

みんな当日はベスト更新を目指して頑張ろう

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;