ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

みん森TTは暑いよ

本日は8/26はみん森でTTをしてきやした

大統領がどうしてもアタックがしたくて仕方ないらしいのでヒノハラステージの下見を兼ねて行くことに

あきる野のエロ将軍で人と走ることに飢えているぽたクライマー

ツィートを見てたら珍しく週末が空いてると言っていたエレガントぶどうじるマスターしげさんを強引に誘って結構

 

本当はみん森→栃寄林道→大だわを考えていたけどみんな午後から忙しいのでみん森1本 

全選手入場

マチダヒルクライムチャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ アルミ·マイケル!!!

 

美食ヒルクライムはこの男が完成させた!!
美食倶楽部の切り札!! しげさんだ!!!

 

エロ画像の本場は今やあきる野にある!! オレをムラムラさせる奴はいないのか!!
ポタ·クライマーだ!!!

 

というわけで7時に武蔵五日市のセブンに集合 5時に出て金の力を使うも少し遅刻 でも少しだから実質的には間に合ったと言えるので⊂(^ω^)⊃セフセフ

f:id:wantaro0907:20180826200209j:image

f:id:wantaro0907:20180826200238j:image

高級車博覧会┐( 'ω')┌フウウウウウゥゥゥーーーーーーッッ・・・・

R5はこの一個前までがいいね現行はゴツすぎる

というわけで村役場チンタラとLet's ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

といきなりぽたクライマーがコケる

f:id:wantaro0907:20180826202118j:image

怪我もなくまたちんたら先頭を引いていたら

なんか前の人を抜きにかかる大統領がヒートアップなぞの高出力で走り出す...しげさんも追いかけて、ぽたクライマーも追うが...あっさり信号に引っかかる(ノ∀`*)

なるべく貧乏臭く785RSを写してみた

f:id:wantaro0907:20180826200617j:image

こんな無駄に体力を使ったことが後にひびく

村役場で大物感を出すために適当に喋った後に出発!

ワシ「しげ上川乗りまで温存しても仕方ない!アレをやるか!」

しげさん「はぃぃぃぃ!超級!」

ワシ「覇王」

ワシandしげ「電影だぁぁぁぁん!」

しげさん「はぃぃぃぃ!!」

f:id:wantaro0907:20180826201242g:image

トレインパワーで先に行ってた人たちを抜きまくりの爆走...15分くらい経つと

しげさん「チコさん、ロンさんが消えました」

f:id:wantaro0907:20180826202714j:image

というわけでおいていくことにした

クソ暑い中上川乗まで到着

f:id:wantaro0907:20180826203622p:image

でもやっぱり序盤は苦手なのねん:(っ`ω´c):

上川乗で追いついたLOOK785のあんちゃんが(㌩大統領)が以外とペースが早い、しげさんとも「なんでここまでで追いついたのにあんなに飛ばしてるんだろう、とにかく様子を見よう」と様子を見てるとシゲさんが

東方不敗、俺は今日こそあんたを超える!」

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

微妙にワシより早いので

f:id:wantaro0907:20180826204816j:image

「よぅし 今こそお前はキングオブハート」

そして早いのかと思った785のあんちゃんは単にペースがめちゃくちゃなだけで何故か緩斜面で抜くとまた追いかけてくるの繰り返しで勝手にちぎれて言った…だが抜くと

「あれ、背中のパンが落ちそうですよ」

とか囁き戦術でペースを乱してくる曲者だった:(っ`ω´c):

徐々に差を広げられながら旧料金所に到達

斜度がある所で差を詰めて行くものの

しょっとこさんにも「チコたんは斜度が高いとなかなか追いつかないけど緩くなると途端に遅くなる」の通りで緩斜面で離されるでなかなか縮まらない結局ゴールまで追いつけず:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180826205443j:image

ワシがギリ58分きりでシゲさんは20秒くらい早かった

f:id:wantaro0907:20180826205619p:image

クソ暑い上に早い人達は乗鞍に行ってるので本日のBEST10入り(*´ω`*)

体力ゼロのぽたクライマーが70分くらいで登ってきても大統領が来ない

f:id:wantaro0907:20180826205946j:image

なんてことだΣ(゚д゚lll)

優しいおじさんになったシゲさんはジュースを持ってダウンヒル、ワシとぽたクライマーもあとに続く

ぽたクライマーと大統領が死んでる!

f:id:wantaro0907:20180826210228j:image

すかさずしげさんが

f:id:wantaro0907:20180826210253j:imagef:id:wantaro0907:20180826210300j:image

2人にトドメを!!

その後は仙豆で回復した大統領が何故かハリキリダウンヒル アホみたいに早い、2人も着いていくダウンヒルの嫌いなワシはちんたら走る

 

村役場で本日は午後から用事のある大統領としげさんとはお別れ

 

ワシとぽたクライマーは時坂に

f:id:wantaro0907:20180826210539j:image

ちとせやでいつものを食べてでっぱつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

クソ暑いのでインナーで登った

なんとか17分切り、1位以外はむっちゃレベル低かったから本日の2位(*´ω`*)

f:id:wantaro0907:20180826210746p:image

f:id:wantaro0907:20180826212105j:image

駄菓子菓子 ぽたクライマーがいつまでたっても来ない...やっと来たら見るからに死にそう

f:id:wantaro0907:20180826210925j:image

事情を聞くと写メ撮ってるおばはんがいつまでどかない車がつまって進まないからヤケクソでアウター縛りで登ってきたそうな(アホ)

 

時間は11:30 前回はみちこに車がバンバン来てたけど今日は来てないしもうじき閉店なのでLet's go

無事に1日20食限定の8:2そばにありつけましたとさ ちなみに天ぷらはその辺の草だから頼まなくて良いですよ(*´ω`*)

f:id:wantaro0907:20180826211221j:image
f:id:wantaro0907:20180826211217j:image

腹も満たされたので武蔵五日市に向かうがなんとなく駅の裏にあるとかいう激坂を探すも見つからず

f:id:wantaro0907:20180826211331j:image
f:id:wantaro0907:20180826211327j:image

インだけすごい坂を見つけたけど所詮は短すぎて余裕 インに行こうと思ったけどこの折れた赤ポールの根っこが真ん中にあっておっかなくて(ヾノ・ω・`)ムリムリ

駐車場に戻り帰り道のぽたクライマーを乗せていって解散になりましたとさ

 

1つわかったのはトレインの後ろはかなり楽らしいということヒノハラステージ本番は是非ともちょうどいい人を探して温存しまくりで50分を目指したいワシと大統領でしたとさ

 

おちまい