ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

グループライドin和田峠

先週の土曜は和田峠でグループライド

 

初めはうめこさん、とお友達のかえんさん、八王子のアスリート(坂はかたつむり)のしろたえお嬢さん…

 

そしてワシの必死の和田より早いQOMのE本さんを抜いてもらうために

f:id:wantaro0907:20181203101444j:image

ワシ「シノえもん〜 和田に行くからE本さんをやっつけてよ〜( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

 

MGS「もう、チコ太くんはしょうがないなぁ

どこでもQOM〜(ててててっててー)」

 

ワシ「なんてことだ(震え声)」

 

とはいえ余りにもハーレムが過ぎるので野郎どもも増やそうと思うも

しょっとこさん「その日はサイコなんですよさーせんwww」 と甘えん坊の風上に置けないセリフを

 

フェローのモテないツートップのよこちん、ひじーも

「その日はフェローの新人歓迎会なんで(震え声)」

 

となると陰キャの代表格かつそんなに遠くないあんじーに声かけてみる

「でゅふふ 時間は限られてますけど僕の陽キャで冬でもポカポカですよ(ニチャー)」

「で、どこに行くんです?(小声)」

ワシ「和田を含めて2800くらい」

「帰りたい(涙声)」

と和田だけOK

f:id:wantaro0907:20181208155039j:image

...とはいえ名無しのモブに毛が生えた程度の戦力を加えたところで骨折の治療にサロンパス程度なのでさらに追加要請で

赤い彗星 冬になると赤パンがスケスケで全裸よりヤバい なかちゃんも呼ぶ

100kmくらいだとしても

"勝手に自走して"

200kmくらい走るから⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

全選手入場!

 

ジャージを着ないヒルクライムがしたいから山奥に来たのだ!! プロの全裸を見せてやるぜ!!

なかせ!!!

 

ロバート坂なら絶対に負けん!!

陰キャヒルクラ見せたる

家虎隊長 ANJだ!!!

 

登りたいからR5を買ったッ キャリア一切不明!!!! 恵比寿のピットクライマー

かえんだ!!

 

スイムとランありならコイツが怖い!!

八王子のトライアスリート !!

しろたえだ!!!

 

体幹クライムはこのおなごが完成させた!!

しょっぽこ会の切り札!! MGSだ!!

 

ズイフトで磨いたバーチャルトレーニン

うめチコ会のデンジャラス・ミッフィー

うめこさんだ!!

 

という訳で9時にゆうやけこやけ公園に集合なので6時前に出発  =͟͟͞͞( Ꙭ )

 

新宿でかえんさんを拾い向かう...混んでる

 

最後のファミマも超えて向かうと

前方に見るからに不審者が

f:id:wantaro0907:20181203110040j:image

「なんか、あんじーみたいなのが走ってる」

「あんじーくんだよ サドルの変なところにポンプが刺さってるから(震え声)」

 

続いては全身真っ赤なチャリが...

「あーあれはなかちゃんだ赤いし」

と抜く時に見てみるとめっちゃニヤニヤしてる、チャリに乗ってるだけで幸せな男:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181208163409j:image

さらに行くとオルベアに乗った人が制服の人に職質されてる...

f:id:wantaro0907:20181203110822j:image

 

そして駐車場に最初に到着

f:id:wantaro0907:20181203110931j:image

MGSが少し遅れるも全員集合してインスタ映する写真を撮る

「我らがヤングボーイのために!」

f:id:wantaro0907:20181203111115j:image

f:id:wantaro0907:20181203111119j:image

という訳で和田に出発  =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

みんながトイレに行ってる間にうめチコ発信

 

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

とはいえ登山者が朝から多い

「抜きまーす」

「後ろからもう1人女の子くるんでお願いします」

とか言いながら抜くんだけどとにかくこの日は多い序盤で声かけすぎて喉が(震え声)

 

その後は特にドラマもなく記録の更新もなくゴール(震え声)

 

ひと月で1分遅くなった:*1:

 

そんで少し経つと遅れてスタートしたなかちゃんが(引くのは下手)が早くもゴール

15分18くらいですね

 

 

さらにちょっと経つと...( Д )゜゜

MGS!

 

...とうめこさん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

うめこさんはなんとか女子の総合で10番以内に

そしてMGSは...

 

16:40( Д )゜゜

 

もはや斜度が高いとパワーが出ないとかいう常識の外に:*2:

 

その後にかえんさんが(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

 

そして数分後

あんじーめ!・:*三( ε:)`д゚)・;"

=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ((⊂(`ω´∩)マム覚悟

f:id:wantaro0907:20181208163429j:image

と最底辺の醜い争いをしながらあんじー、しろたえゴール

f:id:wantaro0907:20181206085957j:image

f:id:wantaro0907:20181208164157j:image

 

ここであんじーは逃走、せめて裏和田を登りかえせと言っても

「でゅふふ ボク帰るの(ニチャー)」

「クソ雑魚なんだから精進しないと(震え声)」

f:id:wantaro0907:20181208155207j:image

という訳であんじーはここで敗走

和田のてっぺんに置き去りにしてワシらはライドを続行

f:id:wantaro0907:20181208164110j:image

MGSとうめこさんがダウンヒルを(・ω・  ⊃  )⊃≡すいーと軽やかに...その後ろに黒ピンクのバイクが

「あ、あれはしろたえ やりおるぼっちライダーの言っていた通りの豪傑なのか(震え声)」

 

そんでもって上野原CCを登っていくと...

 

🚴🚴  !🚴

 

🚴🚴          🚴💦

f:id:wantaro0907:20181206113902j:image

そして鶴峠

なかちゃんと話したりして

・前乗りはパワーだけ凄いけどスピードでない

・身体を振りすぎると力逃げまくり

取り敢えず身体を振らないことを意識して走ってみる

(;`Д´)<お゙お゙!お゙お゙! なんか進むぞ

今のところTTには活かせるレベルじゃないけど改善点発見( ´ω`)

 

鶴峠はところどころ斜度が上がったりするけどアウターでもゆるポタなら問題ないので気に入りました( ´ω`)

 

その後は戻ったりを繰り返したあとは一気に先頭の2人を追いかける ゆるポタなら早いので(震え声)追いついて追い抜く

 

1番上の自販機で休憩 腹減ったから甘そうなのを飲む

MGS「次はちゃーちゃんまんじゅうに行くよ」

 

ワシ「あーあのやってない事で有名な店」

 

MGS「あそこはベルで呼び出せばええんやで(ニッコリ)」

 

ワシ「さすがは元、宮ケ瀬の地縛霊(震え声)」

 

しばらくするとなかちゃん達も上がってきて少し休んで再開

f:id:wantaro0907:20181208154520j:image
f:id:wantaro0907:20181208154509j:image

「なんでしろたえすぐ死ぬん?」

f:id:wantaro0907:20181208163535j:image

ワシ「この雑魚め」

なかちゃん「これはいい絵ですよ(ニッコリ)」

 

せっかくだからうめこさんをなかちゃんに見てもらおうと思いワシがか弱いおなごを担当に( 'ω')و ̑

 

後ろから見てるとしろたえお嬢さんはフォームが美しいダンシングも実に上手に体重を乗せて

なかちゃんも「いやぁ 本当に教科書みたいなフォームですよね」とか言ってた

 

何故か進まないだけで:(っ`ω´c):

 

最後の方で

「よし最後くらい来年にブロンズを取るならワシがそのペースでひいてやるわ( 'ω')و ̑」

 

行くぜ!🚴🚴    🚴💦

 

アウターだから調整が難しくて4倍くらい出てたけど...かえんさんは余裕で着いてきてる

...しろたえお嬢さんは…

 

あー..._(´ㅅ`_)⌒:;....::;.:. :::;..

 

介護しながら走る優しさ( ´ω`)

 

そしてちゃーちゃんまんじゅう...

 

MGS「配達に出てやってなかった( ー`дー´)キリッ」

仕方ないので風張りに向かう

1時頃なので風張を後回しにしてメシに

f:id:wantaro0907:20181208155802j:image

不味くはない! がワシは思った冬のライドは呑気に1時間も飯にあててはダメだと ここは補給をもって一気にみん森に行って軽く食って入山デュボンタンが正解

 

食べ終わって店を出ると既に14:00を過ぎている、冬は暗くなると寒いし危ないので

「ワイはしょっと〇に5時までに帰ってこいって言われとるんや」

らしいのでワシらも風張登って下って入山だと遅くなりそうなので平坦ルートにすることに

んで軍畑の分かれ道までMGSと行く事に...

 

\( 'ω')/ヒャッハアアア といきなりぶっ飛ばすMGS

とにかく抵抗を極限まで減らす走り(常に超前傾)な上に痩せっぽちだからトレインにならないからうめこさんが離される(ワイズカップ女子一位)のでワシが前に入りMGSは放し飼いにしてワシが引く しばらくしての信号で追いついたのでMGSも後ろに入ってもらう...

が\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

と何故かワシの前に飛び出す

「こ、このどアホ:(っ`ω´c):」

仕方ないから今度はついて行く、ワシは前傾姿勢が取れないから塗り壁みたいに空気と戦うから後ろに人はかなり楽...なはず

 

信号が1度だけあったのでチラッと後方を見ると...  あー_(´ㅅ`_)⌒(;.:...

ワシ「また死にそうになってる(震え声)」

 

ワシ「なんでスグに前に出るんだ(震え声)」

 

MGS「交代で回すのかと思って(´>∀<`)ゝ」

 

ワシ「なんてことだ(´д`|||)」

 

 その後は軍畑までワシが引いたのかMGSが引いたのか覚えてない(震え声)

 

ここでMGSは飯能に向かいワシらはこの為に来たと言っていいデュボンタンへ❤

 

...がすでに魂が抜けかかってるしろたえお嬢さんは

「お前らみたいな狂人に付き合いきれるか(私は用事があるのでここでお別れしますね♡)」

と思ってることと言うことを逆にしながら離脱

 

ここからは道もそこそこに曲がったりするのであいぽんを腕にくっつけてナビの音声案内で進む...ゆうやけこやけ公園に無事に帰還

 

14:10過ぎに出て51kmを2時間チョイとかMGS電車ヤバいː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́

 

そんでもって車にチャリを載せてデュボンタンに

f:id:wantaro0907:20181208162241j:image

生きててよかった( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

クリスマスケーキも予約して、デュボンタンを気に入ったかえんさんはお土産を沢山購入( 'ω')و ̑

 

たいっちゃんも忙しいのに顔を出してくれてしばし談笑

 

とは言えなかちゃんはまだ川崎まで自走なので(白目)18:00過ぎくらいに解散することに

 

その後はかえんさんを恵比寿駅まで届けて解散

 

〜おまけ〜

帰りに大渋滞の横を抜いて行ったなかちゃんはやはりニヤニヤしながら走っていましたとさ

f:id:wantaro0907:20181208163740j:image

 

〜おまけ2〜

 

17:00までに帰ったMGSだったがしょっとこさ〇が遅れたというオチが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;