ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

フェローとぷーさんとみんなの森

※今回は人が多すぎたので登場人物まとめきれてません( ー`дー´)キリッ

 

9/22はもともとはBRM922日本橋という200km6500アップとかいうブルベに参加のつもりだったんだけど、前日か夜になっても止むことのないくらいのずっと雨 、試走記事を読んでも後半の道がやたら悪いと聞いていたので…安全を考えてDNS(ちなみにはらいちさんとMGSは参加してわずか13人の完走者に入った(凄み))

というわけでどうしようかと思ったら、西東京の動画王あんじぇくんやえーぞうくん達フェロー組がみん森に行くと言っていたのでひのはらステージの練習を兼ねてうめちこも参加!

f:id:wantaro0907:20180925173903j:image

全選手入場

特に理由はないッ BootCampが酷いのは当たり前!! はらいちにはナイショだ!!! 日の下ロバート坂ッ アンジェリーナが来てくれた!!!

 

走りたいからここまできたッ キャリア一切不明!!!! 西東京のピット(喧嘩)クライマー kokuneだ!!

 

今の自分に死角はない!! シュッとクライマー

ぱぅわさんだ!!!

 

嫁の前なら俺はいつでも全盛期だ!!  燃える闘魂

ひろし! 本名で登場だ!!!

 

アップダウン対策は完璧だ!! 全浦和ヒルクライム かのこ!!!

 

ダウンヒルの本場は今や浦和にある!! 俺を驚かせるやつはいないのか!! りさのすけだ!!!

 

加えて寝過ごした超豪華DNSを用意しました

飯能の甘えん坊!! マウント・しょっとこ

 

そしてさらにヤベー奴らが

f:id:wantaro0907:20180925124143j:image

9時50分には村役場スタートなんで早く出たのにとんでも大渋滞、いろいろ駆使しても10時ギリギリが精一杯だったけどみんなが待っててくれた(優しさ)

 

スタート前にデータヒルクライマー・えーぞうの打ち合わせ

f:id:wantaro0907:20180925125023j:image

・ひじートレインは上川乗まで17分ペースで牽く

・ひろしくんとえーぞうくんがその後ろを回すからヤングボーイ、うめこさん、ぱぅわさん、アンジェリーナが着いてくる

・女性陣とぷーすけくん、kokuneくんはさらにその後ろを雰囲気を掴みながら無理しない

 

と言うわけででっぱつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

4番手なので着いては行けるけどなかなか早い...てかこの前のしょっとこ電車と変わらん気がする:*1:  しばらくするとワシら後続隊のしんがりのあんじぇりーなが…

f:id:wantaro0907:20180925125234j:image

f:id:wantaro0907:20180925125309j:image
f:id:wantaro0907:20180925125301j:image

f:id:wantaro0907:20180925125305j:image

( ^o^)<☆うわぁぁあ!  

f:id:wantaro0907:20180925132416j:image

あんじぇりーな死亡確認(実際は結構持ったそうな)

8分くらいすると何故かえーぞんくんが

「チコちゃん! 変わって」

「(; ・`д・´)ナン…ダト!?  ワシはお豆枠だったんじゃ」

「いいから!」

f:id:wantaro0907:20180925125854j:image

( ^o^)<☆うわぁぁあ!勝手に捨てるな

しかもハンドサインを知らないからそのままほぼラストまで2番手やんけ

( ^o^)<☆うわぁぁあ!

なんと上川乗まで16:00分 (17:00で引きますからとは?)先週のしょっとこスパルタ教育なかったらきつかったでホンマ 

とはいえパワーは過去最大じゃないのにタイムは過去最高のトレイン効果を実感( 'ω')و ̑

 

さらにはこのハイペースにぱぅわさんとうめこさんも着いてきてる!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

f:id:wantaro0907:20180925130822j:image

本番は集団効果がもっとあるから上手く早い集団にまざれればすごい期待できる( 'ω')و ̑

 

その頃のあんじぇりーな(30秒後ろ)

f:id:wantaro0907:20180925125722j:image

そこからはすっかりヘロヘロなワシを尻目になんとそこからひじーパワー、えーぞう、ひろしの3人にうめこさんが着いていく:*2:

みつさんも食らいつくが少し遅れる

さらにその後ろにワシ(震え声)

登りでも集団効果で徐々に離されるぱぅわさんとワシ いつも通り下りで離されて登りで追いつくというぱぅわさんとの泥仕合に突入(ヽ´ω`)

長めの登り返しの下り区間 ぱぅわさんはピンクおじさんと違ってワシより圧倒的に軽い

ヽ( 'ω' )ゝ三シュッ

f:id:wantaro0907:20180925171224j:image

f:id:wantaro0907:20180925171221j:image
f:id:wantaro0907:20180925171218j:image

すっかりチームフェロー&うめこさんが見えなくなる

数馬の湯からは基本は登りのみになるのでぱぅわさんに追いつく

「ぱぅわさん!」と声をかけようとするもヘロヘロなので

「パパウパウパウ !」

f:id:wantaro0907:20180925131553j:image

そこからはぱぅわさんと走ってると先頭集団が

ワシ「ぱぅわさん! 先頭が見えたぞ」

ぱぅわさん「パパウパウパウ(首を縦に降る)」

ワシ「このまま一気に詰めて行こう」

ぱぅわさん「パパウパウパウ(首を横に振る)」

じわじわと詰めながらあと1km切ったあたりでなんとかヘロヘロに追いつく...とひじーくん

「ここからはチコさんを引きますよ何倍がいいですか(元気)」

f:id:wantaro0907:20180925132807j:image

あっさり元気に走り去って行きおった(震え声)

あれがキャバクラでしょっとこさんをも上回ったという脅威のひじーパワー(ワシが育てた( ー`дー´)キリッ)

ちなみにうめこさんはチームフェローに身体能力だけで走ってるからもったいないとテクニックの指導を受けながら登っておりました(ありがたや)

 タイムはなんとか57分は切れたので春からの上川乗までが早くなるほどタイムが遅くなるジンクスは切り抜けた⊂(^ω^)⊃セフセフ

ちなみにうめこさんとぱぅわさん

うめこさんが今年1位に

ぱぅわさんは4位

3位はこの前にほぼ単独で57分台のMGS(震え声)

f:id:wantaro0907:20180925165949p:image

ちなみに料金所からは圧倒的にMGSが早い...というかわしより早い:*3:

そんなこんなで風張までワシは68分くらいで引き返してうめこさんを見に行くとひろしくんに励まされながらスグそこまで来てたUターンして追いかけるとギリギリ70分は切った

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

その頃のぱぅわさん

f:id:wantaro0907:20180925171930j:image

「パパウパウパウ、ワシは疲れたよお前もおやすみ」

と真のタイムは本番まで秘密にするべく都民の森で締め...とはいえ浦和からここまで自走してきてるからやはりヽ( 'ω' )ゝ三シュッとしてるだけある(震え声)

 

上でしばらく回復するまで談笑して全員ぎ帰ってきたのでダウンヒル

みん森のダウンヒルは数馬の湯からは踏まないとまるで進まないし登り返しがキツイので嫌いなんだけど…うめこさんとりさのすけお嬢さんが...早い(震え声)

おなごは軽いからキッチリ踏まないと進まないのに早いのなんの(安全は確保しつつ)

途中からぷーすけが加わりさらに早い(転がるダウンヒル) とうとう逃げ切るつもりのえーぞうくんを吸収 ぷーすけ、りさのすけ、うめチームがペース落ちたのでワシが先頭を変わるとしばらくしてえーぞうくんが変わってくれたけど

けっこう疲労感出てたので交代で回そうと先頭に立つと交代のつもりなのにいねぇ(゚ロ゚)

f:id:wantaro0907:20180925173133j:image

あと1キロくらいで疲れてきたらすっかり元気になったぷーすけが光の速さでワシをパス、うめこさんにもイケイケと行って行かせましたとさ

えーぞうめ( ‘ᾥ’ )🔥🔥🔥

 

その後は村役場でお昼 カレーを華麗に食べた

f:id:wantaro0907:20180925173843j:image

ちなみに飯屋で筋肉アピールをしてみた時の写真を見たら自分のゴツさに震えた:*4:

f:id:wantaro0907:20180925174636j:imagef:id:wantaro0907:20180925174639j:image

腹とかでてないから⊂(^ω^)⊃セフセフ

f:id:wantaro0907:20180925174651j:imagef:id:wantaro0907:20180925174838j:image

リラックマの口がプレデターに:*5:

食った後は戸田に寄るから自走のみつさんに

「どうせ、帰り道だから乗っていくかね?」

「パパウパウパウ」(首を縦に振る)

というわけで乗せていきせっかく浦和まで来たのだからロータスの肉が食いたい!

のでみんなで集まって肉を食べましたとさ

f:id:wantaro0907:20180925175125j:image

(◎'ω')ウメェ!

 

〜おまけ〜

えーぞう「俺は塩ぶたを」

ぱぅわさん「チオビタ( 'ω')?」

〜その2〜

あまりにメンテナンスとか言う言葉が虚しくなる空気スカスカ、チェーンわびさびのぱぅわさんのママチャリをロータスのマスターが空気を入れてチェーンを注油 それを見て

「早く、このママチャリに乗りてぇ(震え声)」

〜その3〜

ひろしくん「チコすけさん うちのがチコすけさんにワシが育てたって言ってほしいそうです!」

かのこさん「ダメだよ 言わせたんじゃ意味が無いよ(向上心)」

ワシ「じゃあヒルクラで入賞とか今年の1位とかになったら( ー`дー´)キリッ」

かのこさん「:(っ`ω´c):」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;

*4:; ‘ᾥ’ ;

*5:; ‘ᾥ’ ;