ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

うめこさんとワシ♡

チャリに乗って最初の1年間のワシ、それはボッチでしたさ、どれくらいボッチかと言えば3peaksを2週間で2回やって朝5時台にあざみラインを登っても誰からも相手にされないくらい

とはいえ調子こいて獲得標高で検索すると...

やはり出てくるのは

MGS(震え声)

この頃はまだ4000未体験のかわい子ちゃんだったけど連日3000とかやってて震えた、あと山から山へと繋げて3000くらい走るのは今は普通だけど当時にそんな事をやってたのは自分以外にMGSくらいだったんで驚いた

 

最初のうちはフォローしてもほぼ相手にされてなかったけど(震え声) そのうち近所のぴかどんとかも絡むようになってグループライドを募集してたので連れてってもらうことに

んでそのメンツが

MGS

しょっとこさん(甘えん坊じゃなかった頃)

りゅうた(細かった)

どんぴか(半原越だけでタイヤが裂けて帰った)

 

そんでもって

うめこさん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

f:id:wantaro0907:20181222124706j:image

その日のブログ

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/713184/blog/39038752/

今でこそみんなの知ってるビュンビュンのうめこさんだけど当時は登りが2かっしーくらいしかなくて遅かった…ので他のメンツはビュンビュンなので遅れがち、とはいえグループライドが初のワシとしてみればせっかくなんだから誰かと走った方が楽しいだろうとうめこさんのちょっと前を走ることに、しょっとこさんも当時はホモだったけど優しかったので時々、ワシらの方に合わせてくれて一緒に走ってくれた(優しさ)

その後、スタンプに行くことになってたけどうめこさんはお家が遠いので高尾で離脱することになったけど、それも寂しいと思い帰り道が新宿通るしハンサム号は2台2人とか余裕なので送ることに( 'ω')و ̑ 

f:id:wantaro0907:20181222125509j:image

んでもって橋本の元MGS屋敷で解散

帰りの道中で

ワシ「そういや川越と言えば少し前に飯能でライトが切れて道に迷って泣きながら走ってた時に川越から和田経由で200km3000とかしてたすごい女子がいましたよ、道が分からないから頼んで飯能の駅まで連れてってもらいましたよ(震え声)」

 

うめこさん「...そりゃ私ですよ」

 

ワシ「なんてことだ(゚ロ゚)」

と言うわけで運命的な感じで仲良くなり

12/23とかにライドしたりした♡

ちなみに最後の子のゴンの北を登り終えた時に「今日はよく頑張りました」と頭をポンポンしたのがうめこさん的に反則だったそうな

https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/713184/blog/39073971/

帰りにランチパックを走り終わったら食べようと2種類用意したら

「どっち食べますか?」

「...まてまてまて ランチパックは2個入りだから1個ずつ食べるもんだろ、コラうめ」

とあっさり呼び捨てに(震え声)

その後はうめこさん的に辛い時期もあったりけど心機一転の時期になり毎週、あちこちに行ったりしてうちにすっかり仲良く( 'ω')و ̑

本来は年の差とか気にするけどワシくらいになるとNO気にするなのでお構い無しでお嫁さん候補になってもらった( 'ω')و ̑

 

この頃からどんどん登りが早くなり

「登った距離は裏切らないからブロンズ狙います」と宣言

 

春になりハルヒルはエントリーしてなかったけど渋峠に行く前に榛名山を登る...

そこでうめこさんが膝を痛めてしまう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

膝のようすはだいぶ良くなってきたけど実走で試す訳にも行かないので家で眠っていたローラーをうめこさんの寄贈( 'ω')و ̑ ここからうめこさんの本格ロードバイク人生のスタート

クソ真面目なので心拍管理で毎日、ローラーを回してほぼぶっつけ本番の富士ヒルはタイムを26分も縮めて女子総合27位に入賞、2年前は選抜がなかったからすごい頑張った( 'ω')و ̑

 

その後はPEAKS round5奥多摩もMGSに続いて女子のぶっちぎりの2番時計(´つヮ⊂)ウオォォwww

ワシは鹿にぶつかって弱体化が激しく最後にちぎられた(´>∀<`)ゝ

 

好事魔多しで今年になってからは一昨年の年末に身体を壊して2週間くらい寝込んでからスランプに

一応はハルヒル3位

富士ヒルも試走で82分だったのに本番で体調最悪週間に入り気合いでなんとかブロンズ...が人前ではニコニコして我慢してたけど悔しくてお家が泣いてしまう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

その後は檜原ステージも体調不良再びとなるも試走時点では年間女子1位になったりでやる事はやったからと不調を受け入れて諦めずに頑張って...なんと総合8位:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181222132642j:image

続いて箱根ヒルクライムも結納の一週間後なのでペア部門にエントリー、チャンピオンクラスには及ばないものの一般女子の1位より早いタイムだったけど...2位:(っ`ω´c): とはいえワシとしては初で最後の表彰台でいい記念になりました

f:id:wantaro0907:20181222132949j:image

f:id:wantaro0907:20181222133731j:image
f:id:wantaro0907:20181222133837j:image

その後は遊びのワイズカップでも

f:id:wantaro0907:20181222133117j:image

なんと彩湖の年間の3位女子の総合で10番以内にランクイン:(っ`ω´c): 

 

しろいしとか和田を見る限りまだ登りではポテンシャルを発揮に苦戦してるけど平地は立派な数字、真面目にやってる成果を発揮♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

んでもっていよいよ、昨日の12/21に我が家に嫁いできました入籍が日曜の日跨ぎの深夜なので…現時点は居候(震え声)

 

なんでこんな日記にでも書いてろ!な事を書いたのかと言うと、ワシに友達がいないから式を挙げてあげられなかったのとワシに友達といえば自転車に乗ってるみんなしかいないのでこれはうめこさんを幸せにしますとみんなに誓いの言葉を宣言しておくためです

 

と言うわけで来年もうめチコは2人でさらに飛躍を目指して頑張るのでみんなこれからもよろしゅうお願いします(´つヮ⊂)ウオォォwww

f:id:wantaro0907:20181222134850j:image

 

おまけ いいヤングが青臭いと思うだろうけどワシは青春ど真ん中だからぜんぜん平気⊂(^ω^)⊃セフセフ