ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

うめこさんとピンクおじさんとしろいし峠

先週の金曜は土曜は休みでも日曜はいつも仕事というピンクおじさんことねもてぃはんとうめこさんとしろいしにTTして参りやした

 

先週から不調のハンサム号で巣鴨に向かいねもてぃはんを拾う

 

最近はそこそこに調子いい(不動峠のみ)ねもてぃはんと30分を切っておきたいうめこさん

 

ちなみにあんじーも来ようとはしてたけど朝起きてから腹が痛くて仕方ないです( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

とか言ってDNS

 

とりあえずいつも通り

 

"わたなべの炊き出し"

 

を貰うために10時にわたなべ着

あさイチなので限定30個のアイスもGET

 

うめこ「でも、アイスなんて食べたらお腹痛くなりそう(震え声)」

ワシ「イケますよ(震え声)」

f:id:wantaro0907:20181128125356j:image

態度の悪いおばはんの店までワシがチンたら引いて、少し話してから出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

...結果は惨敗

 

ワシは38-25が踏み切れずに28分くらい

 

うめこさんは湧き水から勝負平くらいまでお腹が痛くなって力出し切れず

 

ねもてぃはんは...15分超えたらイキナリ死ぬという不動峠限定の身体に仕上がっていて死亡

 

ねもてぃはんはトトロおじさんでもあるので定峰のトトロまで下る..。゚゚。゚。さぶぅ(((*゚艸゚)))

f:id:wantaro0907:20181128184745j:image

しろいしまで昇り返して

トホホと根性坂に行こうと思ったけど、次の日は和田TTなので無理はしない(してる)

 

コモリバって所に行くために松郷を途中から右に行く道に...短いらしいので気合を入れるι(`ロ´)ノ

300Wを切らないマンとかしてサイコンだと5:15...が安定の測定ミス:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181128184446j:image

そしてコモリバ...なんちゅうかオサレ

f:id:wantaro0907:20181128185031j:image
f:id:wantaro0907:20181128185027j:image
f:id:wantaro0907:20181128185023j:image
f:id:wantaro0907:20181128185034j:image
f:id:wantaro0907:20181128185037j:image

その後はスタコラとわたなべに行って

ワシはミッフィーをコモリバに忘れたので車で取りに行き2人を回収して帰りましたとさ

 

ちなみに行きも帰りも混みすぎなくらい混んでた:*1:

 

*1:; ‘ᾥ’ ;