ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

東京ヒルクライム ヒノハラステージ

f:id:wantaro0907:20181010084535j:image

去年、アルミ大統領が出ていたブログを読んでかつ大統領が出るヒルクライベントはコレだけなのでアルミさんと戦うためにエントリー...が

f:id:wantaro0907:20181010070706j:image

とはいえ9月途中からすっかり沈黙の艦隊と化してたくらい大統領の執務が忙しいそうな年収2500万くらいのエリートは格が違う(震え声)

こうなったらアルミさんの無念も分もワシが!などとは露とも思わなかったけどやってやるぜ(ง°̀ロ°́)งうおぉ🐟

 

所で先月に年間の女子1位を出したうめこさんだったけど体調悪くなる週間に突入( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

この前のしろいしといい調子そのものは良かったから女子の1、2は強すぎるんで(含むMGS)厳しいけど表彰台はワンチャンありだったんで残念、でも本人はレース前に一応は結果も出せたし後はこの体調でもやれるところまで全力でやるしかない( 'ω')و ̑と前向き、ならば少しでも楽になるようにロキソニンの1番高いのを投薬して本番に挑もうと購入決定( 'ω')و ̑

 

ところが先日のワシらは仕事が忙しくて土曜なのにうめこさんの到着予定は22時、ところがお父上が協力してくれて送ってくれたので20:30には瑞江に、そこから深夜までロキソニン買える薬局に行き、ワシは散歩とローラー、うめこさんは飯と明日の準備、飯を食ってチャリを車に乗せて22:20頃になんとか就寝(白目)

...

AM2:30 ローディの朝は早い:(っ`ω´c):

チャチャッと着替えていざ鎌倉

武蔵五日市駅】⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!

そこから駐車場に向かうとksk号が

「ここですよ、朝日のように眩しいヤングボーイ」とwelcomeしてくれた

そこにはブラ隊長とfellowの面々

???「いやぁ サイコン忘れちゃいましたよ(´>∀<`)ゝ」

ワシ「なんてことだ(゚ロ゚)」

ぱぱうぱぅわさんにコリラックマの髪留めを渡す

f:id:wantaro0907:20181010085841j:image

「気に入ってくれたかね?」

「パパウパウパウ(首を縦にふる)」

更には1人ポンキッキーズカラーと言われたクリスマス野郎もMGSと参上

f:id:wantaro0907:20181010093711j:image

全選手入場

サイコンのないヒルクライムがしたいから忘れてきたのだ! プロのヒルクラを見せてやる!! はらいち!!!

 

ワイは年代別最強ではない総合で最強なのだ!!

ご存知パパウパウパウ ぱぅわさん!!!

 

野球小僧は生きていた! 更なる研鑽を重ねてヒルクラ凶器が蘇った!!!

球神!! きゅーじだぁーーー!!!

 

fellowヒルクラチャンプこそが地上最速の代名詞だ!!! まさかこの男が来てくれるとはッッ

アイアンひじー!!!

 

肉料理の本場は今や浦和にある!! 俺におごるやつはいないのか!! ぷーすけだ!!!

 

ひろしは実戦で利用してナンボのモン!!! 超理論的ヒルクライム!! 本家浦和からえーぞうの登場だ!!!

 

登りたいからここまで来たッ キャリア一切不明ウラワのダウンヒルクライマー りさのすけだ!!!

 

デカァァァァイッ 185cm 82kg!!! ksk号だ

 

歌舞伎町で磨いた実戦ヒルクライム!! fellowのデンジャラスライオン ムクだ!!!

 

えーぞうには絶対に負けん!! 暴走族(垂れ気味)のヒルクラ見せたる 特攻隊長!! ひろし!!だ!!!

 

総合なら来年に期待だが 年代別なら表彰台は私のモノだ!!! 浦和の鉄脚 かのこだ!!!

 

追いつき次第抜きまくってやる!! 皇居代表!!

ブラ隊長だ!!!

 

嫁の前でならオレはいつでも甘えん坊だ!!!

甘える闘魂 しょっとこハム太郎 本名で登場だ!!!

 

しょっとこの土産に総合1位とはよく言ったもの!!! リア充ヒルクライムが実戦の場でバクハツする!!! ぽこ流ローラー術 MGS先生だーーー!!!

 

自分を試しに檜原村に来た! 本年度みん森QOM!! うめこさんだ!!!

 

若きおマメが帰ってきたッ

どこに言ってたンだッ チャランポランタンッッ

俺たちは君を置いてきたッッッ アンジェリーナの登場だーーーーッ

 

加えて超豪華DNSを用意しました

fellowボス hide

伝統派LOOK車 アルミ大統領

調布の肉体魔術師 アクティ にっしー

 

準備を済ませてスタート地点に移動、いい位置を取るのが重要なそうな

そしてスタート地点にはやべーやつらも

f:id:wantaro0907:20181010102903j:image

三馬鹿はすでにみん森でスタンバイ

お店の開店前に応援に来てくれたMr.和田峠たいっちゃん

オサレとトライアスロンに命をかけるツィッターの人気者しろたえお嬢さん、見た目も物腰もお上品(この時点では)

たいっ「チコさん 頑張ってください この人がしろたえさんで」

ワシ「おおっ ワシの育てたしろたえ!(握手)」

 

〜みんながツィッターのまんまと言っててその通りのアイコンの本体そのものの愛らしいヤングボーイでした♡  〜しろたえ談〜

 

ついでに道の端でオドオドしてたアンジーを捕まえて腹にパンチを入れて気合を入れる!

そんなこんなでスタート( 'д'⊂ 彡💥))Д´) パーン

 

最初はパレードランなのでゆるやかなペース 

村役場を超えてもこれまでの試走に比べたらユルい するとしょっとこさんが

「チコたん、今のうちにもっと前に混ざりましょう」とスルスル上がっていく(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

MGSとうめこさんは4/5くらいの位置にワシはほぼしんがり トレインの練習は少ししたけど集団走行の不慣れが致命傷に 集団っても加減速はあるんで後ろの方だと着いていくためじゃなくて追いつくためのよりキツいインターバルがかかってしまうんですな

いい位置に着けてたなら強度的には正直、ひじーのごういんなトレインのがキツかったんでうめこさんが好調なら着いていけなかったとは思いませんでした

今回に正解があったなら 集団の中盤でワシとしょっとこさん後ろにお嬢とうめこさんが正解だったかな( 'ω')?

 

7分くらいからやはりキツいのかちぎれ始めるうめこさん あそこまでの大集団に置いていかれたらもはや追いつけないのでうめこさんに合わせる事にする(愛)  いろいろ声をかけながら上川乗を通過 16:30くらい その直後に

お先に三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルル

ハライチ登場! 更には

三└(┐卍^o^)卍^o^)卍ドゥルルルル

ひじーに...えーぞうくん( Д )゜゜

のちにひろしくんを消耗させつつ着いてきてた事が発覚(震え声)

ハライチさんが集団のペースがおせぇ こんなんでしょっとこを倒せるかと散々ペースアップさせた後に集団に帰ってくるというえーぞうもビックリの策士っぷりを発揮したそうな 欲を言うなら崩壊した第2ウェーブハライチさんにセレクションくらった16分の集団で上川乗まで来たかった:(っ`ω´c):

 

そこから数馬の湯まではうめこさんがダウンヒルで伸びて登りはなるかは分からんけどワシがペースを作る感じで進む だんだんと下りで遅れ始めたのでここからはワシのペースだとキツそうなので個々のペースに切り替える、途中、地元の応援団に

「うぉぉ 頑張れ!! ファイトだーー」

「いいぞー その調子だー」

とか励まされたんで

「この後に女の子くるからもっと応援してやってくれ( ・ω・)ゞ」

「うおおおおぉ 任せろ!」

「一番でかい声かけるぜー!!」

とこんな感じであまり離れないうちは片っ端から応援も申請する優しみのきわみを発揮しつつ抜かれながら進む

ようやっと数馬の湯に突入

今回のギアが53-23縛りをやってみたんだけど52から53に変えただけで慣れないのか…重い 

踏み込んでいくと言うより登るのが精一杯 数字だけなら上川乗から4倍くらいで踏んでるけどとにかく遅い(震え声) 

料金所を超えたあたりでアンジェリーナがここからは平均12,5km/hで15分切れるとか言ってて時々11km/hとかになるもまぁ14km/hくらいはキープできてるのでまぁ1時間は余裕だろうと一安心 斜度があると無理やり5倍くらいパワー出さないと進まないから抜かれるのも減ってきて逆に抜いたりもした、とはいえ圧倒的に早い人には余裕でパスされた 行く先々のカメラマンに(ง°̀ロ°́)งうおぉとかやりながら最後のカーブを抜けると...なんと三馬鹿達が

「うおおおおぉチコ氏」

ならばスターの宿命よ

(ง°̀ロ°́)งうおおおおぉ

三馬鹿「うおおおおぉぉぉぉぉ」

プロのカメラマン撮影

f:id:wantaro0907:20181010165506j:image

ナカちゃん撮影
f:id:wantaro0907:20181010165508j:image

大騒ぎの三馬鹿とヤングボーイ

よっしゃーと最後の走りに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

2キロから先は楽になるからそこからスパートじゃい!

...が緩いところで4倍超えるとあんよが

(´・ω・💢`)ピキビキ  あかん余力はあるのに(震え声)

温度表示の蛍光板を超えたあたりでさらに抜かれる...がもう終わりじゃ行ったる⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

と最後のデッドヒート、並んだところで敢えて突き放さずに横一線でゴールラインでハンドル投げ

(っ'-')╮➰➰➰【ハンドル】)゚3゚)'∴:. ガッ

 

ゴールしてチップを外してもらって少し待ってると( Д )゜゜うめこさんがもう来てる

あんなにキツそうだったのに( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

と駆け寄ると

「みつさん来てる早い! 追いついてきてキツそうだったから一緒に来た 」

とぱぅわさんが(´இ□இ`。)°こんな顔で登ってくる

「おぉ さすがにぱぅわさんよ本番できっちりベスト大幅更新とは感激するのも無理はない」

...ところが

「びぇーん 違うんです うめちゃんに追いついた時、ほんと苦しくてそしたらうめちゃんが前走るから一緒に行こうって うめちゃんが今日辛いの知ってるから...なのに励ましてくれ嬉しくて感動して びぇーん」

ワシ「ええ話や(じーん)」

とそこに今度はしょっとこさんが

「チコたん 俺、ハライチさんに負けたかもしれないんですよ俺が58分って言ったらハライチさん測ってないけど57分切るくらいだって( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

ワシ「子供か!」

その後のリザルトを見たしょっとこさん

子供だった(゚ロ゚)

なんやかんやで数馬の湯の表彰式会場まで移動

そこでチコすけが見たものは

しろたえお嬢さんと...あんじー!

あん「あの...その...ぼく...あんじー(小声)」

しろ「えっ? なんでしょうか?(お上品)」

あん「でゅふふ...ぼく.....あんじぇ...(小声)」

するとあんじーの肩に手を回すと腹に膝を突き刺すお嬢さん その度につま先が地面から離れるあんじー

しろ「あんじーくん ちゃんとお姉さんの目を見ながらはっきりと大きな声でお話しをしなさい 出ないと次は本気よ(ニッコリ) あとこれからは会話の前後にマムを必ず付けることいいわね(威圧)」

あん「マム!イエス マム!  ...あっチコさん」

しろ「あー チコさんお疲れさまです みんなホントに凄いです(お上品)」

ワシ「(とんだまっくろくろすけのくろたえやないかい(驚愕)」

しろ「どうかしましたか(ニッコリ)」

ワシ「マム!応援ありがとございます マム!」

とジュースとおでんを持ってくるワシ

そこに三馬鹿応援団(三銃士)も降りてきて

おじきとかっしーさんとナカちゃんもお嬢さんの優雅な佇まいにすっかりファンに

ワシ「(マム、さすがでございます マム)」

とあちこちで親交を深めてるとやっとこさっとこ表彰式にしょっとこさんやfellow軍団もすごい早かったけど圧巻は女子勢

MGSが総合で2位

ぱぱうぱぅわさんは6位

\\\\ウオオオ(っ `-´ c)オオオオオ////

ワシのラブリーエンゼルは滑り込み8位

ちなみにうめこさんの時はワシも本人も入賞してるとは思ってもいないで

「8位.....さん」

( ゚д゚)ハッ! ワシの苗字だうめこさん入賞してるやんけ

(^o^)<うわぁーっ! うめこさんがいない

本人も入賞してるとは思ってないから総合順位を見ないでせめて年代別で10番くらいになってないかな...なってないil||li (っω-`。)il||liズーン

となっていた様子

やっと見つけたので

「8位だよ8位! 入賞してたから早く表彰台に」

「なんか遅れたから登りずらい:(っ`ω´c):」

仕方ないから舞台のおじちゃんに

「すいません この子8位なんですけど上がってもいいですか?」

おじちゃん「(^o^)<うわぁーっ! 早く上がってください」

こうして無事に表彰台に良かったねうめこさん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

他にもfellow女子2人も年代別で表彰台に鍵垢なのでリンク貼れません:(っ`ω´c):

表彰式が終わるとみんなゾロゾロ下山準備 ワシらはノロノロしてると始まるジャンケン大会

\\\ ٩( 'ω' )و ////

参加者じゃなくてもここにいる人、全員どうぞという事でカッシーさんやおじき、なかちゃんやマムしろたえも参加

人数も少なくみんなで色々貰えた(•ㅂ•)/

特にかっしーさんはアレいいなとか言って参加するとことごとくゲットしてくる勝負強さを発揮! 

ジャンケン大会も終わってちとせやに着いてからドーナツを食べて次の日の出ステージの試走で梅ノ木峠を登ってから帰ろうということに...ところがトレランの大会の運営が駐車場を用意してなかったようでいつもはガラガラの武蔵五日市駅の駐車場が満員...これなら時坂でも行ってから裏の店で天ぷらでも食うべきだった…

 

仕方ないからガストでみんなで食べて話して解散という流れに

そこでワシがあいぽんをどこかに落として探してた話もあるけど心底どうでもいいので割愛!