ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

しょっとこさんと飯能

みん森の次の日はMGSがブルベで家にいない甘えん坊のしょっとこさんと飯能ライド⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

うめこさんを江戸川橋に送ってから向かう、約束の10時を微妙にすぎた10時頃に到着

しょっとこさん「どこに行きたいですか?」

ワシ「( ¯−¯ )フーム さっぱり分からん」

しょっとこさん「じゃあ成木にしましょう」

ワシ「成木...トラウマ...かゆい...うま」

 

そこまではユルユルと進むとふと

しょっとこさん「ここもなかなかパンチありますよ、どうしますか?」

ワシ「行くに決まってんだろ三('ω')三ウオオオオオオ!!!!」

 

つれぇ...( ´ཫ`)

f:id:wantaro0907:20180926094752p:imagef:id:wantaro0907:20180926094755p:image

ちゃっかり年間10位に入った甘えん坊( ‘ᾥ’ )

しょっとこさん「さぁ そこからですよ」

インナー解放じゃい!!

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                               (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

数分後...

しょっとこさん「どうしました ヤングボーイ?」

ワシ「勘弁してください 昨日のみん森とさっきの坂であんよが辛いの呼吸が苦しいの( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」

しょっとこさん「じゃあお先に(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー」

 

あぁ...辛いよぅ...帰りたいよぅ( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

単なるクランクを回す機械と化してるとようやっとゴール、するとしょっとこさんがローアングルでシャッターチャンスを

心の中のジェダイの騎士すがろ師匠の言葉が

( ´ཫ`). . . (。゚ω゚) ハッ! 

「いいかヤングよどんなに平坦でも最下位でもフラフラだろうが撮影の瞬間に超カッコイイポーズさえ決めればそれは勝利なのだ ポーズの力を信じるのだ ポーズはお前と共にいる いかなる時も」  なげぇよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

(ง°̀ロ°́)งはぁぁ   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

f:id:wantaro0907:20180926095755j:image

大勝利(震え声)

その後はショートセグメントのオザワなんちゃら、どう考えても力尽きるので発射台に中盤でワシをブッチ切れば行けるはず!

行くぜ しょっとこ!!

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

550Wキープ!!! 半分すぎたあたりから辛いんで...

「しょっとこ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!」

減速するワシの横をダンシングでさらに加速

やべぇ:*1:

f:id:wantaro0907:20180926100702p:image

成木直後とは思えぬ元気...なおワシは死亡( ´ཫ`)

その後はステーキ丼の店に

f:id:wantaro0907:20180926101053j:image
f:id:wantaro0907:20180926101056j:image

美味いけどやや高いし美味くてお得なターニップがいいやと結論、ドリンクくらセットにしろと( ‘ᾥ’ )

しょっとこさん「どうします?帰りますか?」

ワシ「いや、仁田山に行く 前回のリベンジじゃ( ー`дー´)キリッ」

しょっとこさん「そこからですよ」

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                   (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

最近はそんなに身体を派手に振ってるつもりはなかったんだけど

https://twitter.com/dtk_cannodale/status/1043864920503201792?s=21

振りすぎだろ:*2:

ラスト300mくらいからしょっとこさんが残りの距離を横から教えながら励ましてくれたので

なんとか根性(ヽ´ω`)

なんというか我が魂の東峠をよりきつくした感じ、元気ならもう少し行けそう

f:id:wantaro0907:20180926102237p:image

しょっとこさん「この後はどうしますか?」

ワシ「倉掛に行くんじゃ気合い入れろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

倉掛目前 加速装置(カチッ)

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

...が強引な左折車で中断

少し引き返して再挑戦

加速装置(カチッ)三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

...強引な右折車

むむむ 1秒か2秒損した気もするが引き返せない

しょっとこパワーに食らいつく

しょっとこダンシング発動...しょっとこさんはここからが切れない ワシはダンシング苦手なのでラスト50mくらいと決めてるけどつられてダンシング三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

やはり続かん、ギアを落としてシッティングで食らいつく

(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ〜〜ル!!!!!!

f:id:wantaro0907:20180926103101p:image

ここをガチ踏みしてセグメントミスしなかったのは初!

とはいえ前にミスした時はこれより早かった気がするから次もやってやんぜ(ง°̀ロ°́)ง

 

その後は出だしにノー加速で新クリセンをそこそこに頑張ったけどやはり疲れててアウツ

 

しょっとこ邸で解散

センキューしょっとこ(*˘ ³˘)♥

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;