ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

山伏峠 篠、えーぞう、しょっとこ

少し前に山伏に行ってまいりやした

 

メンツは前日の天気が悪くなさそうだから走ろうかなとか言ってたえーぞう(パンクマン)

 

飯能の落し物 しょっとこさん

 

えーぞう絶対に殺すマン MGS

 

元々はたまには獲得標高を稼ごうと考えていたけど120km2800くらい...がワシのハンサム号が警告を無視し続けていたら車から煙が出てきて大変なことに応急手当をするもスタートが遅くなったので急遽山伏にTTに

 

ちなみにMGSは急遽参戦

 

えーぞう「いやー篠さん(MGS)が来るとなると緊張しますねバチバチの予感で」

 

ワシ「ワシにも緊張しろよ(  '-' )ノ)`-' )」

 

しょっとこ邸に二台は停められないので飯能市役所でえーぞうを回収してしょっとこ御殿に

 

準備も終えていざ出発 =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

しかしMGSは細い後ろから見ると華奢すぎて小学生のようだこれであのパワーを:*1:

 

そしてえーぞうも細い...がこれは単にお腹ダウンヒラーなだけだから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 

この日はおろしたてのチューブレスのROVAL(LOOK車のくせに...)

 

しょっとこさんは…引き締まって見えるけどタプタプ(ノ)'∀`(ヾ)

 

山伏だから温存かと思いきや自由学園とかいう坂に...何故かアウター縛りしたくなってアウターで距離も何も知らないから力尽きた:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181126133058j:image

いい順位っぽいけど焼きピーフンにも負けてるんで⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 

そこを降りると苦労坂が目の前に

無責任な3人「GOGO チコすけ GO」

 

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

_:(;'Θ' ;;」 ∠):_コンクリ途中で死んだ

 

と確実に足を消費して行くワシ

 

ようやっと山伏到着

 

~道中の会話〜

しょっとこ「チコたんはうめこさんへの優しさを少しでもフェローの女性陣にも見せないといけませんよ」

 

ワシ「ふむ、ではこれからはMGSをローズプリンセス、えーぞうを黒の騎士と呼ぶことにしよう」

 

ワシ「おーい ローズプリンセス〜」

MGS「なんや急に:(;゙゚'ω゚'):」

ワシ「これからは優しさの化身になるのさ( ー`дー´)キリッ」

ワシ「あー そう言えばゴリさんこの前の...」

しょっとこさん↓

f:id:wantaro0907:20181126133921j:image

山伏の下の自動販売機にモンブランジュースとかいうキモイものが売ってたけど壊れてて買えなかった(`;ω;´)

 

序盤だけしょっとこさんが先頭で走ることに

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

🚴🚴🚴🚴

なかなかの引きよとか思ってると

ところがMGSが

「おせぇよ! このウスノロ!そんな引きで世界が取れるか!」

暴言

しょっとこ「皆さんもう発進してください( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

とあっという間に学級崩壊:*2:

 

えーぞうに着いていこうとするも置いていかれ、MGSにもあっさりパスされる:(っ`ω´c):

その後に撮影班のしょっとこさんにも抜かされて一人旅( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

そのあとは上級ゴールまでは視界に捉えていたものの結局、千切られて15:03で圧倒的ビリ:*3:

f:id:wantaro0907:20181126134608j:image

その後は悲しみターニップに
f:id:wantaro0907:20181126134612j:image

そこへ波羅蜜夫妻が登場

2000アップ位午前中にしてきたそうでゆるキャラのぱぅわさんは既にSwitch Off

腰のひ弱なハライチさんも帰りは腰を労るそうな

 

メシ食って出発 =͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')

 

何故か飯のあとなのにぶっ飛ばすMGS

そのしばらく後ろをしょっとこさんとハライチさん

 

パンクマンえーぞうはブルって役に立たないのでヤングボーイがぱぅわさんとえーぞうの前を華麗にリード

 

なんやかんやで小沢峠

やめておけばいいのにアウターで突っ込む...

が終盤で失速してハライチ、しょっとこ、MGSにパスされるえーぞうまで抜きに来たので呪いをかけてなんとかゴール

 

小沢を下るとまたまたぶっ飛ばすMGS(頭わるい) 今度はハライチ、しょっとこ組に合流するワシ、なかなかのペースなのに前を走るMGSの姿にハライチハートに炎が( ‘ᾥ’ )🔥🔥🔥

 

🚴                                    🚴三3🚴🚴

 

ワシも着いて行ったけど...(アカン)

結局2人は追いついてワシは50mくらい後ろで信号に

「日の出ステージの先頭集団よりキツかったんだけど、やっぱりハラショー元気だったら死んでたわ:(っ`ω´c):」

「あー こんなペースとか日の出でやったら梅ノ木登れないっすよ300W以上出てましたから(51kg)」

「Σd(・ω・´。)殺す気か」

 

しばらくしてえーぞうとゆるキャラのぱぅわさんが到着

ワシ「見ろやローズプリンセス ぱぅわさんヘロヘロやないか 全てはそなたの犯した罪としれ!」

MGS「Σ(o'д'o)ハッ  すいませんパパうパウパウさん、お詫びにワイの後ろで間に入ってゆっくり行きましょう」

ぱぅわさん「( •᷄⌓•᷅ )はぁ(信じてない)」

 

しばらくは平和に...

ハライチさん「ここって区間はどこまでだっけ?」

MGS「ファミマまでやぞ」

ハライチ→( ✧д✧)

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

MGS→(ơ ωơ)✧

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

🚴💦🚴=3                           ‼️   🚴🚴🚴🚴

ワシら「あー...」

ワシ「あの二人はいつも殺伐としてるから付き合ったら喧嘩ばかりして即別れそう」

 

みつとこ「言えてるwww」

 

ワシ「君らは逆に上手くやれそうだけどお互いに甘すぎてタプタプになりそうだ」

 

みつとこ「やめろ:(;゙゚'ω゚'):」

 

その後はクリセン坂で100%潰れそうなアタックをしたえーぞうを抜いて無事終了

 

よだれ鶏をうめこさんのお土産に買って帰りましたとさ

 

おちまい

 

〜おまけ ターニップのハライチさん〜

 

ワシ「そういや、ぱぅわさんが何年も可愛いなんて言ってくれないって言ってたぞ」

 

ワシ「ワシやしょっとこさんなんて名前を呼ぶより可愛いの数のが多いくらいなんだ見習え(_・ω・)_バァン…」

 

しのとこ「せやせや」

 

えーぞう「(´-`).。oO(余計なことは言わないでおこう)」

 

ハライチ「...そうはおっしゃいますがね御三方、こちとら10年以上の付き合いなんでね昨日や今日の2年程度の熱々カップルとは年季が違うんですよ(ゴゴゴ)」

 

ハライチ「アンさん達が10年続いたあとにその可愛い可愛いが出来ててからこのハライチに意見しろって言うんだいベラボーめ(_・ω・)_バァン…」

 

        〜ざわざわ〜

                        〜ざわざわ〜

 

全員「まず、お前がやってから言えよ!」

 

ハライチ「(´>∀<`)ゝ」

 

おちまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;