ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

しょっとこさんと飯能 かえんさんと箱根

久々にうめチコで2連Qという事で実走に

(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

はじめはえーぞう企画の仮想ハルヒルに参加しようと思ったけど…ワシの里は遠い往復で8時間くらいかかる可能性もある…次の日も乗ることを考えるとキツイので、今年になって1度も相乗りラブチャリンしてない甘えん坊将軍のお膝元に決定⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

そしてとうとう王のバイクKINGの発進

─=≡Σ((( っ'∀')っブーン

f:id:wantaro0907:20190226080745j:image

しょっとこ亭にとうちゃこ MGSは他のライドで飯能を徘徊しているそうな(震え声)

準備を済ませて花粉だらけのツアーに出発じゃい(((└( 'ω' )┐)))ドンドンチャカチャカ

 

まだ寒くなる前に帰りたいのと着いたのも遅いので 裏苦労坂→倉掛→謎林→仁田山→昼食→山王の反対側→クリセン→坂の上のポコの家

 

〜裏苦労坂〜

ワシ「疲れてっから適当に(*´σー`)」

しょっとこ「クソダサいすっネ」

(`Δ´)

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!

と張り切ってみるも…コンクリは耐えたけどその後の緩むところで見事にパスされる(震え声)

f:id:wantaro0907:20190227123835j:image

( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンwww

ちなみに女子の上位はうめこさんといつもの3人:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20190227124011j:image

そのまま謎林から仁田山に…うめこさんの引きで平和に過ごすけど

「しょっとこさん なんかペース早くてキツイんですけど?」

「えぇ… 普通にお嬢と走ってる時とあんまり変わらんです(震え声)」

そして昼飯にターニップに…

臨時休業 (((((; • ̀д•́))))カタカタカタカタカタカタカタ

 

という訳ですでに名前は忘れたお店に行くことに

f:id:wantaro0907:20190227124528j:image
f:id:wantaro0907:20190227124536j:image

カレーとこのなんとかドンがメインみたいでなんとかドンの方は天ぷらに合わせるためかのかカレーうどんの味でございました( 'ω')و ̑

とはいえ飯能に来たらターニップがいいな:(っ`ω´c):

その後は今度は反対側から山王峠を登ったことないので行ってみることに

「しょっとこさん ここはもう始まってんの?」

「えぇ…早く行った方がいいですよ」

( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

f:id:wantaro0907:20190227124942j:image

気合いの走りでしょっとこさんの追撃をなんとか躱して今年の2位に(*`ω´*)ドヤッ

最後はクリセン坂 元気よく飛び出したうめこさんに負けじと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

ラスト寸前にしょっとこさんに躱される:(っ`ω´c):

今年の7位だけど憎い上から3人( ‘ᾥ’ )🔥

f:id:wantaro0907:20190227125312j:image

その後は坂の上の豪邸に引き返した所にMGS(お嬢)がなんだか着飾って

「おお!うめちゃんとその下僕!」

話を聞くとあと20分で飯能の駅に行くとかなんとか…そんな着飾って走っていくつもりだったのか(震え声) という訳で帰り道がてら送って行くとなって慌ただしく解散

帰宅後にassosの新作の発表だったみたい、最近のassosはグラフィックもカッコいい( 'ω')و ̑

 

そんでもって次の日は…最近はワシやなかちゃんよりローラーしてるというローラーガールのかえんさんと熱海に…のつもりだったけど7時に渋谷で待ち合わせて向かってるうちにめんどくさくなったのと遠すぎるので小田原に着いてどら焼きを食った後に箱根旧道を1度も走ったことないから変更(´つヮ⊂)ウオォォwwww

旧道の入口みたいな駐車場に停める4時間以内に帰れば500円 過ぎたら1000円(震え声)

f:id:wantaro0907:20190227125927j:image

セブンで準備をする
f:id:wantaro0907:20190227125920j:image

そんでもって出発じゃ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とにかく序盤の車の凄いこと、ノロノロで走るしスピード出るところも車に追いついちゃうから稼げない(うめこさん達は脚つくくらい渋滞)

 

…がそこを抜けたら車もスカスカになったので気合い入れる(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

 

最初の3kmくらいは11分 獲得標高は172( ゚д゚)ゲッ!

ここまでは借金かよ…むしろマイナス:*1:

しばらく進むも相変わらず172(・д・。)

 

…心拍でした(´>∀<`)ゝ

カーブが沢山出てきたので

「これが七曲ってやつ?」

アタックしてる時は道しか見てないのでようわからん

とにかくカーブは斜度がキツくて36-25だと勝手に300Wとかになるから繋ぎの直線を4倍からFTPくらいで抑えて温存した

…が平坦ぽいけど普通に10.5%とかあって少し驚いた

甘酒屋も超えて最後のフラット区間に入ったのでアウターに入れてラストスパートとはいえここもアウター無理やり踏むよりインナーのがスピードのるね…んで無事に信号ゴール

ミスを恐れて左折してから止まる手元だと

40:07くらい

f:id:wantaro0907:20190227144030j:image

その後に2人を迎えに下りとうめこさんはラストの区間にいたのでかえんさんを迎えに

ちょうど緩くなるスパート区間に引いてあげようとUターンするも…追いつかない:*2:

斜度が上がって追いついたので

「もうちょいだから着いてきて( ー`дー´)キリッ」

「今ので脚が終わりました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

「なんてことだ(゚д゚lll)」

ストラバチェックするとなんと総合の3.5%で今年の2位に

f:id:wantaro0907:20190227145646j:image

とはいえアップゼロ、前日ライド、ボトル満タン、ツールボトル満載、リュックにはあんぱんとウィンブレ2着とポンプにスマホWiFiまで詰め込んでFTP以下でこれだから次には期待できそう

マイスイートうめこさんも最初の渋滞脚付きでFTPよりマイナス30ペースでも女子総合の4位で総合でも20%以内の好数字( 'ω')و ̑

 

かえんさんも前日に朝から晩までディズニーシーにいてかなりのDSS(ディズニーストレススコア)だったけどあとちょいて50分きりの好タイム( 'ω')و ̑

 

その後は下ってPEAKS熱海の時の箱根峠

f:id:wantaro0907:20190227162023j:image
f:id:wantaro0907:20190227162032j:image
f:id:wantaro0907:20190227162027j:image

登り返しの時に

「私達はゆっくり行くから師匠は先に登ってていいよ」

「えぇ…(困惑)」

という訳でアタック開始、いわゆる週にTSSを700以上積み重ねてると中強度は問題ないが高強度はキツイのでうーんトンネルから脚が重い(震え声)…とはいえ惚れた嫁とその友達の前で弱いところも見せられんから攻めてみる:(っ`ω´c):

頑張った( 'ω')و ̑

f:id:wantaro0907:20190227161219j:image

箱根旧道の後でペッと300Wの人から2分半しか遅れてないんだから自分を褒めてやろう

 

この時点で3時間も経ってないいいペースなのでそのまま駐車場に戻り無事に4時間切りで500円で済みましたとさ( 'ω')و ̑

 

んでもって帰り道に

「そう言えば大磯ってどこなの?」

「大磯〜ロングビーチ!だろどこかな?千葉かな?」

「調べてみるね……近くじゃねーか( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

という訳でMGSの応援に向かうことに着く前に終わってたけど 2位になったそうなひたすら先頭を引かされて利用されまくって刺されるという理想的なワシの知ってるお嬢という展開だったそうな(震え声)

その後にクリテのエリートクラスの走りに震えながら皆で双龍に行く事に

そこでなかちゃんも合流 

f:id:wantaro0907:20190227162110j:image

おじきのダムチャーハン(震え声)
f:id:wantaro0907:20190227162106j:image

ワシらは石焼きナポリタンを2人でひとつ頼んだんたけど完食したら褒められた(震え声)
f:id:wantaro0907:20190227162102j:image

杏仁豆腐,:('ω' ))ムシャムシャ

 

んでもって解散 なかちゃんは自走で川崎に:(っ`ω´c):

ワシらもかえんさんを送って無事に帰宅、本体を散歩してる寝ましたとさ( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

 

追記

うめこさんは実走不足で練習の成果がイマイチ出てなかったけど最近は休みの度にエドガーから渡辺豆腐までの走りのせいなのか調子がよくてワシは嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

ワシの方もやっと練習を沢山してる効果が出てきたみたいで楽しい(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

かえんさんもこのまま今の調子で続ければ毎年、突然あらわれる超新星になるであろう( 'ω')و ̑

 

頑張ってる人達と走るのは楽しいね╰(‘ω’ )╯

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;