ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

飯能アタック

先週はアンジェリーナ(プーさん)が東峠と山伏でアタックしていていて影響を受けたかっしーさん(アブラミ)も影響を受けて行くとか言ってたのでワシも格の違いを見せつけるために参戦決定

 

...当日は朝からどんより

光の速さでDNSを決めるかっしーさん(ksdb)を横目に見つつうめこさんを江戸川橋に送り空を見るとまだ怪しい、正直、雨が降るなら往復3時間もかけて行きたくないのでgdgdしてるとやがて空は晴れてきたのでやっぱり出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

全選手入場

嫁の前なら俺はいつでも全盛期だ! 燃える飯能!コンピーフ 新名で登場だ!

 

俺たちは飯能で最強なのではないヒルクライムで最強なのだ!! ご存知甘えん坊 しょっとこ!!

 

登りたいからここまで来た! キャリア一切不明!飯能のピット(喧嘩)クライマー MGSだ!

 

今回から久々に楕円から真円に変更

f:id:wantaro0907:20180918090307j:image

何がいいって変則に気を使わなくていいのがいい...アウター縛りだけど:(っ`ω´c):

コンピーフくんは朝から山伏チーム練に参加してもう一往復(タフ)

少し遅れて10時前頃に崖の上のポコの家に到着

二日酔いで後から来るとか言っている(甘え)普段着のしょっとこさんとスタート地点なのに用意のすんでないMGS(たるみ)を待ってると、何故かジャージに着替えたしょっとこさんが

「強制的に参加させられました(震え声)」

深夜に狂ったような強度でローラーしてたMGSも現れて

「お待たせ チコ野郎! 今日はぶっ潰してやんよ! I kill you !!」

とご機嫌な挨拶:*1:

 

でっぱつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

おお平地が楽だ踏んだ分だけ進む...が山伏まではなんと往復で60kmくらい...なんてことだ(゚ロ゚)

がそこはしょっとこさんがゆるゆると見事な引きをして1時間足らずで到着...東峠はスルー

 

下の自販機で飲み物を買ったらなんとルーレットで当たりが(゚ロ゚)

慌てて1番高いやつを押してみるも...並の以外はなんと販売拒否 安いエナジードリンクを買ってしょっとこさんにあげましたとさ

f:id:wantaro0907:20180918111146j:image
f:id:wantaro0907:20180918111153j:image

真円パワーを試すために52-21縛りで

いつも通りワシが最初から

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                   (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

とはいえ少し進んで山にはいる頃にあっさりしょっとこさん(二日酔い)に抜かれる:(っ`ω´c):

 

がここは慌てない必ず後半に追いついてくるMGSに備える

f:id:wantaro0907:20180918115616j:image

ちなみにワシは山伏は何度も登ってるけど未だに道を覚えてないけどアンジェリーナのブログで上級の辺りだけキツいと書いてあったのでそこだけリアを23にしてよくわからんけどクリア、そこからはあまり辛くないと書いてあったのとMGSが何故かしかけてこないのでスパート三('ω')三ウオオオオオオ!!!!300W!!

目指せ14分切り...⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

...だめでした:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180918120710j:image

 

その後、すぐにMGSが現れてなんとチェーン落ちしてたそうな20~30秒ロスしてこのタイム:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180918120940j:image

天気も怪しくなってきたのでダウンヒルと思ったら下の方は晴れてたので山伏ベースに

f:id:wantaro0907:20180918121059j:image
f:id:wantaro0907:20180918121045j:image
f:id:wantaro0907:20180918121051j:image

かき氷しか頼んでないのにおまけを沢山くれて美味しゅうございました┏○ペコ

その後は一気にしょっとこトレイン向かい風なのにグングン加速していきやべーやつ

このままならすごいレコードがと思ったら法定速度よりはるかに遅いVOXYが現れてゲームオーバー しばらくして車がいなくなったので再び超加速、しょっとこトレインは千切られたら二度と捕まらないので心拍180↑だけど頑張る...ただこの時も真円がほんと楽下り基調だとワシは楕円だと回りすぎて進まないから踏んだ分回るのはホント楽だった

 

なんやかんやで苦労坂の手前まで来て、朝から\( 'ω')/ヒャッハアアアしているコンピーフくんはこれ以上嫁さんを待たせられないのでここでお別れ

しょっぽこ「苦労坂どうします?」

しのしのしのっぴ「わいはどっちでも」

ワシ「ワシは行きたいんじゃ( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )」

という訳で行くことに、一年半ぶりにインナーでアタック

入口でMGSが

「わいは登るだけで頑張らないよ」

ワシ「ほーん(信じてない)」

MGSが行ってから少ししてからしょっとこさんと⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

タイム狙いなので16~17%の区間を6倍から6,5倍くらいで進む:(っ`ω´c):

ワシ「登るだけとか行ってこのペースで姿も見えないとかガチガチやんけ」

しょ「えぇ(震え声)」

後半のきつい区間が見えたあたりでそこに差し掛かろうとするMGSを発見

とはいえここからは頑張って登るのがやっとなんでえっちらおっちら進む差は詰まるようで詰まらない先にキツい区間を抜けたMGSはあっという間に見えなくなる(震え声)

ワシ「もう、この辺でセグメント終わってる?」

しょ「あと50mだから頑張って💪('ω'💪)」

なんとか5倍キープでフィニッシュ_:(´ω`」 ∠):_

f:id:wantaro0907:20180918122604j:image

なんとかベスト更新0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

ちなみに今年の上位は上から5人が知り合いな上にMGSさん...ひょろひょろおなごなのにどこにこんなパワーが:*2:

f:id:wantaro0907:20180918122726j:image

その後はワイズガーデンに

f:id:wantaro0907:20180918122948j:image
f:id:wantaro0907:20180918122936j:image

昼メシ食う気がなかったのでかき氷食ったら残金が500円しか(震え声)

しょっとこさんがアイスティー奢ってくれた( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

食ったら新クリセンで密かに三('ω')三ウオオオオオオ!!!!しようと思ってたら序盤が渋滞中、がパワーを見ると5倍くらいでそんなに悪くないので登りきって道が開けたら三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

最後にしょっとこさんにパスされてフィニッシュ_:(´ω`」 ∠):_

f:id:wantaro0907:20180918123412p:image

スタートダッシュ加速が使えなかったのによく頑張った(‘、3_ヽ)_

 

その後はサイコン切って次の日のみん森の約束をして解散 3時間かけて帰宅:(っ`ω´c):

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;