ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ハルヒル2019前日(´つヮ⊂)ウオォォwwww

ブログは鮮度が命(震え声)

 

やって来ました榛名山ヒルクライム2019

 

試走で50分切れたから悔いはない( ー`дー´)キリッ

 

 

🐙( '-' 🐙 )タコチャン

 

週の初めは雨予報でTT出なくていいやと思ってたら中盤からあっさり回復なので

 

4時に起きて5時前には榛名山に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

途中でヒルクライマーの朝は早いとツィッター見てると·····( Д )゜゜

( ˙᷄ỏ˙᷅ )oh......

 

朝から知り合い全員の緊張感をといてくれる好プレー(震え声)

 

何やかんやで榛名山到着

f:id:wantaro0907:20190525075728j:image

f:id:wantaro0907:20190525123806j:image

受付してアップして·····このアップがいつものローラーの感覚でやったらなんかめっちゃ堪える·····とりあえずいつも通りこなしたけど汗もすごいし疲れてしまった(‘、3_ヽ)_

 

TTスタート( 'д'⊂ 彡💥))Д´) パーン

f:id:wantaro0907:20190525123703j:image

去年はいきなりぶっ飛んであっという間に疲れたので今回は抑え気味に、いい感じで林道に入ったら…前の遅いデブがいつまで経っても道を開けない:*1: 狭い道なのにど真ん中を走ってまるで端に寄らないままUターンのちょい手前までブロックされた_| ̄|○ il||li

 

林道の最後に軽いのぼりになると後は頑張るだけ下ハン握って辛くて仕方ないけど最後まで出力をキープ

(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ〜〜ル!!!!!!

 

タイムは手動で10:45くらいでうめこさんの計測もそんなもんでストラバもそんなもんだったけど…公式タイムは何故か11:08( 'ᾥ' )🔥

疲れるから来年はもう出ないと誓ったのにどこぞの飯能のつがい🦍🦍に

「もう、出ないんすかダサいっすね(´・ ∀・`)、ペッ」

とか言われたんで来年に10分切ってやんよ(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

 

そのあとは下山して体育館でうめこさんの受け付けを済ませてブースをふらつく 

・しょっとこさん達に遭遇

・美人妻を連れたピンクおじさんとも遭遇

・おじきやdb(かっしーさん)と中ちゃん(歩く死体)達とも遭遇

そこに初対面の時はクールビューティだった

"かりんさん登場!"

…がエキスパートのプレッシャーですっかり縮こまった姿に(震え声) デカいリュックにヘルメットをぶら下げた足元は何故かビンディング

「あっチコさんお久しぶりです私はどうすれば(震え声)」

みんなの方を見ると昼飯みたいだからかりんさんも連れていくかと思ってると…既にすたすたと背中を丸めて人混みの中にダッシュで捕まえて

「ほれ、昼飯を食いに行くぞ」

「私なんてこの屋台の安いものを食べてればいいんです:*2:」

とか言ってるんで

「外で食べてもゼッケンに着いてる金券で1000引きになるから行くぞ」

「行きます」

「じゃあ乗せていくから車にチャリ積むよどこ?」

「いいんです 私なんて乗せてもらうなんて自分で行きますから┗(・ω・;)┛」

「いいから乗れ(  '-' )ノ)`-' )」

何やら富士ヒルをエントリーし忘れので美ヶ原にエントリーしたそうな

「まぁ、その辺は店に着いたら中ちゃんに聞けばいいよ、エキスパートの必勝法はMGSに」

「あぁ(((( '-' ))))カタカタ」

f:id:wantaro0907:20190525125507j:image

そこで兎に角がんばれと有難いアドバイスを受けて飯もおちまい解散して宿に向かう

「宿まで送るよ」

「あぁ いいんです私なんて自走して行きますからアタフタ*3アタフタ」

「いいから宿を言え」

「高崎です:*4:カタカタ」

ワシらの宿とも近いので朝も迎えに言って乗せていくぞとか言ってても

「└( 'Д')┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ 申し訳ないですいいんです私なんて(ry」

「いいから朝は乗っていけ(  '-' )ノ)`-' )」

「申し訳ありません└( ´ Д`)┘ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙」

とそこに今度はかえんさんから高崎の駅にいるから会いましょう、餅もあげますと連絡が来たのでチェックインを済ませてから向かう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

延々と長話をしてるうちに何故かおじきとdb(かっ〇ー)も現れてさらに話す···すると今度はフェロー軍団まで闇落ちしかけてたぱぱぅぱぅわさんもかりんさんのウッカリに笑顔を取り戻し、まるのすけは「ぎゃー かりんさんてあんなに可愛いの(∩˃o˂∩)♡」とか一目惚れ

ワシ「まぁ動揺する所はまるに近いものがあるかもしれんな」

まる「えー私ってあんなに可愛いのやだー このタコすけったらー(//∇//)」

ワシ「見た目の話なんてしてねーよ(  '-' )ノ🐙)`-' )」

エキスパートかりんさんで大いに盛り上がりつつも人が増えすぎたので解散に

誰もがかりんさんよりは気楽だと落ち着いた( 'ω')و ̑

 

その後はスーパーで夕方安い飯(うめちこ2人で1500円、かりんさん1人で2000円(震え声))を買いつつ解散

f:id:wantaro0907:20190525133011j:image

f:id:wantaro0907:20190525133039j:image

後半に続く(キートン山田)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:ヽ(;´Д`)ノ

*4:''