ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

富士ヒル試走/^o^\FUJIサ-ン

スバルの試走を1度もしてないうめこさんがボッチで6/4に行くみたいなことを言ってたのが心配で眠れないのでなんとかしようと( 'ω'o[過保護]o

6/3に休日出勤をぶち込んで休みをGET( ・ㅂ・)و ̑̑

 

そこにMGSことマウンテンゴリラ·篠(仮名)も

仲間になりたそうな目をしていたのでパーティに追加

f:id:wantaro0907:20180606124150j:image

MGSとの待ち合わせは八王子に7時なので

朝4時に起床して本体の散歩して本体の散歩でうめこさんは出かける準備

5時に出発 ここを30分ケチると高速道路の金の力発動になるので注意:(っ`ω´c):

 

中国四千年の脚力が今ベールを脱ぐ!! 飯能から 篠海王だ!!!

という事で7時にMGSを無事に回収して出発

 

道志みちに入る前から静かなMGS

...('、3_ヽ)_スヤァ

f:id:wantaro0907:20180606125444j:image

道志みちを抜けるとやっと富士山 雲もなく良く見える/^o^\FUJIサ-ン

気がつくと目を覚ましていたので休憩

f:id:wantaro0907:20180606125614j:image
f:id:wantaro0907:20180606125610j:image

/^o^\FUJIサ-ン

という訳で到着して駐車場においてからアップもなしに出発🗻⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

うめこさんは180Wキープを目標に

ワシらは4倍キープでシルバータイムが出るのかを試しに ドゥーン三c⌒っ.ω.)っ シューッ

 

がスタート直後は元気だったので調子に乗って踏むワシ

f:id:wantaro0907:20180606130900j:image

「よく着いてこれるな。一合目の登りで息絶えたかと思った。篠嬢と言ったか? 大したもんだ。恐らく、俺たち二人の勝負となる。外からみれば」

「おまえは今日、スバルラインを走ってみてどうだ? 辛いか? 苛酷? 俺は、何だ、たったこれだけか。つまらないな、スバルライン。という印象だ」

 

すっかり調子に乗るワシ 4倍どころか4,2から4,4をキープ


「ワイは密林のゴリ! 絶対にあきらめない♀!」

f:id:wantaro0907:20180606132130p:image

それは50分を過ぎたあたりに襲ってきた

f:id:wantaro0907:20180606132223j:image

脚が重いよう喉が渇いたよう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

f:id:wantaro0907:20180606132512j:image

「のぅ 篠富くん水を分けてくれんかのぅ?

アクシデントなんじゃ」

f:id:wantaro0907:20180606132822j:image

「あー?バームクーヘンでも喰ってろ」

f:id:wantaro0907:20180606132902j:image

 

その後は去年より垂れるという学習能力の無さを露呈

f:id:wantaro0907:20180606133742j:image

ラストの直線ではなんと32kmというへっぽこさ(うめこさんは38km:(っ`ω´c):)

トンネル2個超えたあたりでMGSもすいー

f:id:wantaro0907:20180606140800j:imagef:id:wantaro0907:20180606140808j:image

「ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!
待て…待て篠嬢!なんでお前がそこにいるんだ! 

くそ!くそくそ!その光は!その光は俺の―――」

f:id:wantaro0907:20180606135719j:image

という訳にも行かないから

ラストの登りで勝負じゃ!!!

 

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

f:id:wantaro0907:20180606140350j:image

理想↑現実↓

f:id:wantaro0907:20180606140356j:image

f:id:wantaro0907:20180606141249j:image

f:id:wantaro0907:20180606141329j:image

その後、すぐにうめ子さんを迎えに行こうと下ると

f:id:wantaro0907:20180606141406j:image

すぐそこまで来てるしなんか押してるー!?

話を聞くと工事信号で2回引っかかりラストの登りの150mくらいでバスが道を思い切り横に塞いで止められたから頭来て押してきたとの事 

...なんか早いんですがその後のストラバ

f:id:wantaro0907:20180606141733j:image

平均PWR3.7↑数字の上だと本番は1:20分前後のぱぅわ:(っ`ω´c):

出せるギリギリを保つのが如何に早いのかを教えてくれました(*´˘`*)♥

f:id:wantaro0907:20180606142037j:image
f:id:wantaro0907:20180606142025j:image

スバルでローディ外人に気に入られた2人(*´ω`*)

おっちゃんよりその2人のが多分早いよ(*´ω`*)

 

その後はほうとうを食べて八王子で解散しましたとさ

 

試走はしておいてよかった(*´ω`*) ラストの平坦は無理してもOKと言うよりそこまでがスバルラインって感じなのが分かった 今回もしておかなかったら確実に自爆したでしょう

 

頑張れうめこさんとお嬢*\(^o^)/*

 

あと当日は晴れますように(*’ω’ノノ゙☆ぱんぱん♪♪