ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

和田峠のヤングライド

きっかけはハライチちゃんが

日曜に誰か行きませぬか( ^ω^)

とか言ってたのに反応したところ ヤングボーイへのLOVEが治まらないので一緒に行きましょう♥(ˆ⌣ˆԅ)と熱烈コール


ワシは最近は調子がいいので鹿にぶつかる前の記録を各地で更新したかったので二つ返事でOKハライチ(^_-)-☆


和田峠に決めたものの和田に行く時は和田→ラピュタ→裏和田→帰るしか知らんので飯もなんも企画できない

...(乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ (乂'ω')ポッ 

└('ω')┘ピイィィィィィィン!!!!


そこで人間ルートラボと言われるかっしーさんをスカウト さらにズイフトのためのズイフトと言われる引きこもりローディーもスカウト、更には先週は仕事中も立ちくらみを起こす体調のラピュタ王もスカウト


更には1年のブランクもなんのその底の見えない飯能の甘えん坊将軍も参加決定


選手入場!

自分を試しに和田峠へきたッ!! 
子の権現KOM はらいち!!! 


特に理由はないッ ラピュタが強いのは当たりまえ!!  ムスカにはないしょだ!!! 日の下開山! 

Neziがきてくれた―――!!! 


激坂だったらこの人を外せない!! 超A級激坂師 しょっとこだ!!! 


更にはもっとやべーやつらも

f:id:wantaro0907:20180529134154j:plain


始まる前から一人欠けてる三銃士に明日はあるのか?


その後は自分たちの遅刻も最後に来たハライチちゃんに擦り付けて被害者ヅラで10:30くらいに全員集合

f:id:wantaro0907:20180529135627j:plain

太陽から逃げるようにくらす人達

わずかの影も逃さないあべけん


当日の作戦はヤングボーイが4.5倍で引いて発射台になるので3人は中盤からスパートをかけるというもの

いい記録が出ればその手柄はワシのものという策士っぷり(`・∀・´)ニヤッ


まずかっしーさんが発進「ぶひー💦」


その五分後にあべけん「俺様の美技に酔いな」


その五分後にとうとうワシらのスタート

f:id:wantaro0907:20180529141452j:plain

ところがどっこい1分もしないうちに

f:id:wantaro0907:20180529141814j:plain

ハラみ筋くん「バラけとったりしてなぁ? オタクのトレイン」

f:id:wantaro0907:20180529142842j:plain

御堂Nezi「キミィ お母さん原付にはねられたらしいで」

f:id:wantaro0907:20180529143102j:plain

御堂徳「ぼくぅは最初からチコ泉くんは 発射台やないとおもとたよ(〃゚艸゚)プッ」

f:id:wantaro0907:20180529143704j:plain

「俺は最初から外道筋たちの発射台じゃなかった もう俺の和田峠はなんの意味もない」


ところがどっこいワシは石道の犬(手柄を)絶対に諦めない男!

f:id:wantaro0907:20180529150856j:plain

「成長しろ まだやれるはずだハラ泉俊輔 」

f:id:wantaro0907:20180529150949j:plain

「鳴子Nezi吉 まだ心拍数が足りないんじゃないか?(この時192) あと15分派手に鼓動させてこい」

f:id:wantaro0907:20180529151211j:plain

「ホモ田坂道 、まだ走れる役割はある15分だ 心配することは無いお前が今までやってきたことをそのままやればいい。俺の30秒を頼んだぞ」

f:id:wantaro0907:20180529151458j:plainf:id:wantaro0907:20180529151508j:plain

f:id:wantaro0907:20180529151544j:plain

「今度こそ終わった俺の手柄...」


...その後はコーナー4個くらいで完全に外道筋くん達は消えてしまい一人旅

f:id:wantaro0907:20180529152412j:plain

その後もひぃひぃ漕いでるとようやくかっしーさんの背中が...

f:id:wantaro0907:20180529155207j:plain

なんとかかっしーさんをパスしてゴール


記録は...

f:id:wantaro0907:20180529163403j:plain

ベストを2分近く更新して上位7%位なのにこの敗北感よ:*1:


ちなみにお初のあべけんも和田の壁である20分を余裕でクリアの19分チョイくらい

かっしーさんもこれ迄を8分も更新30分きり目標のところを28分 山の近くに住んでこまめに登ってることや楽するのを我慢して重めのギアを使ってきた成果でしょ...まぁ痩せりゃ20分前後にすぐなりそうだけど( ‘ᾥ’ )


続いてはラピュタ 

なんか疲れてたからいいやと思ってたのに 手前のラピュタに登る人は決してガチで踏まないところを猛烈アタック...

f:id:wantaro0907:20180529171345j:plain

計算通り(ゲス顔)


和田で疲れたから行く気ないよ言いつつも最初から(昨日から)実は7分切る気マンマンのワシ

「行くぜ!40秒で支度しな!」

f:id:wantaro0907:20180530134802j:plain

とはいえ常にあらゆる坂をアウター登ってきたからラピュタと言えど流石になれた予定通りの7分切り

その後はラピュタ王も登ってきてゼェゼェ言ってると...

登るつもりのなかったはずのしょっとこさんが息も切らさずにアヘ顔ピースで登ってきた(マジキチ) ...かつてのラピュタエロ動画じだいの頃のしょっとこさんはいない( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

その後に虚弱クライマーあべけんが

~「自分も筑波でね十三塚とか登ってたんで自身はあったんですよ 最初のカーブを超えたあたりからかっしーさんへの殺意だけで登ってましたよ」〜インタビュー終わり〜

f:id:wantaro0907:20180530135732j:plain

バルス!」

f:id:wantaro0907:20180530140028j:plain

あべけん死亡確認

f:id:wantaro0907:20180530140202j:plain

その後は裏和田を下りうどん屋に...水はくれるしお値段もそこそこだし何よりうどん屋なのに出るのが早い!

...が店の名前は忘れたY'sRoadみたいな名前だった:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180530140355j:plain

その後は裏和田を登ることにハライチちゃんがローラーつもりで行くかとか言ってたんで4倍くらいか大した体力よと思ってちんたら登ってると...しょっとこさんとその横には

あべけん!!!!

f:id:wantaro0907:20180530140837j:plain

この行為は容認出来るわけもなく結局は4,2倍くらいで追走、舗装された1番きつい区間であべけん取ったり!

その後に上に上がってきて

「今日はTSSがストップウォッチみたいに上がっていくんですよ(震え声)」

とか言ってた 

その後はデュポンタンというオサレな店でおやつを取り自走で帰るかっしーさんとNeziさんは離脱 ワシらは駐車場まで帰るのでした

f:id:wantaro0907:20180530141251j:plain

f:id:wantaro0907:20180530141335j:plain

その後は駐車場直前の短い坂のあべけんさいごのアタックも本日最大900W超でねじ伏せてゴール 解散となりましたとさ


次はしろいしで外道筋さんたちが戦うそうな:*2:


おまけ

あべけん「チコさん もしかしたら俺、帰りの車で屁をし続けるかもしれないですけど いいっすかね?」


ワシ「歩いて帰れ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;