ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ハルヒル2019当日(´つヮ⊂)ウオォォwwww

いよいよ当日ローディの朝は早い

4時前に宿を出てかりんさんを回収

いざ駐車場⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20190525133428j:image

アップするうめこさん···が心拍は80%いい所160まで言ったらおしまいと言ったのに

大汗かいてるから覗いた所すでに168

「170まであげようかと思って··· 」

伊吹山以降に風邪をひいて治ったのが10日前、練習不足の不安から必要以上に追い込んでしまったよう…

兎に角、クールダウンさせてなるべく休めと言って自分もやる、あれだアップは普段と違って風かないから心拍あげたらサッとやめないとあかんね、なかちゃんも心拍さえ上がれば僕は10分でやめる時もありますよとかあとから聞いたφ(`д´)カキカキ

そんでもって会場まで移動⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

全選手入場

コリラックマは生きていた!! 更なる研鑽を積みごゆるり凶器が蘇った!! 舞神!! ぱぱぅぱぅわさんだァーー!!

 

病床ヒルクライムはすでに完成している!!

赤い彗星なかせだァー!!

 

パンを見かけたら食べまくってやる!!

浦和パン食い代表 りさのすけだァァ!!!

 

登りの騙し合いならメガネの歴史がものを言う!! 詐欺のヒルクライム えーぞう!!

 

真の坐骨神経痛を知らしめたい!! 忘れ物クライマーはらいちだァ!!!

 

ヒルクライムは3階級制覇だが大食いなら全階級オレのものだ!!

ゴチの鉄胃袋 おーにしだ!!!

 

激坂対策は完璧だ!! 皇居ヒルクラ道 kako!!!!

 

全登り坂のベストクライムは私の中にある!! ヒルクライムよ神様が来たッ MGS!!!

 

ヒルクライムなら絶対に負けん!!

甘えん坊の登りを見せたる 甘えん坊将軍 しょっとこだ!!!

 

ローラー時間ならこいつが怖い!! 恵比寿のピュアローラー かえんだ!!!

 

目黒子育て隊から炎のボールが上陸だ!!

地球連邦 スージーQたろー

 

ルールのない運動がしたいからトライアスリートになったのだ!!

プロの体力見せてやる!! エースながた!!!

 

お子の土産に桃とはよく言ったもの!! 達人のガッツポーズが今 実戦の場でバクハツする!! スガロ流ガッツポーズ スガロ先生だーーー!!!

 

ピンクのカラーこそが地上最強の代名詞だ!! まさかこの男がきてくれるとはッッ ピンク・おじさん

 

名物を食べたいからここまできたッ タイム一切不明 フェローのレッグヘアー(すね毛)クライマー ズッキーニだ!!!

 

オレはメンテナンス最強ではないヒルクライムで最強なのだ!! 

ご存知メカニック兼DNS チェンおじき!!!

 

ヒルクライムの本場は今や浦和にある!! オレを驚かせるやつはいないのか!! デザイナーるり!!

 

オモォォォォォいッ説明不要!! 179cm82kg

かっしーだ!!!

 

34Tは実戦で使えてナンボのモン!!! 超実戦ケイデンス!! 

家系ラーメンからメガネロックはじめの登場だ!!!

 

表彰台はオレのもの 邪魔するやつは思い切りジャージを引っ張り落車させるだけ!!

ニック・ヒルクライム統一王者 ヤングボーイ

 

自分を試しにチャリできたッ!!

全長野早朝ランナーチャンプ ひじーぱわー!!!

 

うさぎ流にさらなる磨きをかけ "33時間労働"うめこさんが帰ってきたァ!!!

 

今の自分に脚力はないッッ!! 陰キャ・クライマーあんじー |ू•᷄ὤ•᷅)📲  

 

多摩湖の脚技が今ベールを脱ぐ!! 

西東京からじゅーのだ!!!

 

ファンの前ならオレはいつでもエキスパートクラスだ!! 燃えるオタ魂 たかいずみ ハンドル名で登場だ!!!

 

L4のワークアウトはどうしたッ L5の炎 未だ消えずッ!! 上げるも下げるも思いのまま!!

阿部んじゃーず あぺけんだ!!!

 

特に理由はないアモーレに弱いのは当たりまえ!! 年収は内緒だ!!! 和田開山! にっしーがきてくれたーー!

 

ズイフトで磨いたバーチャルライド!!

ローラー会のデンジャラス・ライオンhideだ!!!

 

若きうっかり者が帰ってきたッ

どこへ言ってたンだッ エキスパートッッ

俺達は君を待っていたッッッ かりんの登場だーーーッ

 

加えて負傷発生に備え超豪華なDNSを4名ご用意致しました!

 

ラピュタ王 Nezi!!

伝統派マイミューズ しろたえ!!

彩湖の巨人! のびー!

 

·····ッッ どーやらもう一人はしろいしをフラフラしていて到着が遅れている様ですが、到着次第ッ皆様にご紹介致しますッッ:(っ`ω´c):

 

という訳で第3ウェーブに並ぶもみんなとはぐれてたらQたろー一味に加えてもらいスタートまで時間つぶし、メガネロックがトイレに行ってるとスタートの移動時間にワシは2人ほど前に見える某Zを見るとズイフトでも闘争心が湧くのでここでお別れ(ง°̀ロ°́)ง🔥

 

いよいよスタート…スタート位置は中盤かちょい後ろ…よくはないね( 'ᾥ' )

スタートと同時に最近身につけたサイコンは見ないマイペース走行

脚が合うわけもなく速攻で右から抜きまくり大会⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

平坦が終わり初心者の坂区間あたりで阿部んじゃーず(あぺけん、ぱぅわさん、うめこさん)に追いつく…うめこさんはアップをミスって苦しそう( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ  2人に声援を送り、あぺけんにはヘイヘーイ( ・´Д・`)と煽っておく

 

さらに進んでいくとなんかトレインが… ふーむと眺めてみると背中にはゼッケンでなくて

"日向涼子"( Д )゜゜

結構いいペースしばらく眺めていたけど冷静になると…いやいやこのペースあかんやろ、先頭の人はいい引きだけど50分切れる速さではなかったはず…とか考えてるとペースが落ちてきてしかも間に1人挟まったので、それをきっかけに右に出て抜くことにする( 'ω')و ̑

 

そこからもひたすら抜くだけ時々謎のインターバルで抜かれるも頭の中でこのウェーブはだいたいが50分切りくらいが申請のはずなんで試走で切れてるワシより早いのはそうそう居ないだろうと無理に追いかけない、案の定すぐに落ちてくる

距離もタイムも見てないのであっという間に初心者コースが終わり中盤戦、この区間はテクニカルなので終わったあとに降り始めだけ少し踏めば良かったとか反省点も多々あり、一定ペースでも出せるところは少しだけ出すのが良さそうだ来年はそうしよう( 'ω')و ̑

 

神社まで到着! 左に曲がって最初の緩いところでズイフトとツィッターのTLで見かける緑のÉmondaの兄さんhideさんに「ここからがきつくなる本番ですから頑張りましょう」と余計な情報で心折る細かい仕事( ー`дー´)キリッ

 

んで1番きつい区間が終わる辺りで地元のオッサンか応援のオッサンか分からんけど

「みんな頑張れ! 女の子ももう少しだから頑張れー!」とか言ってるんで見渡すと

 

かりんさん!

 

おぉ プレッシャーに耐えて頑張っとるし今ここにいるなら悪いペースでもないじゃないかと思いながら

「かりんさん もうちょいだから頑張れ "ワシの後ろに着け"」

「無理っス_:(;'Θ' ;;」 ∠):_」

「じゃあ、上で会おう」

とか言いつつもマイペースを刻む

なんとなく21.23.25.28のカーブの後が最後のチ〇コ岩だった記憶を頼りチンコ〇に到着、がここを超えて直ぐにスパートかけるとまだ早いしえーぞう講座でダメだと言ってるのにインを強引に登ったよこたちんがスパートかけられないくらいへろへろになったのも記憶してたので外側に逃げてから…

ラストスパート( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!! 320W( 'ω')ウオオオオオオオイアウオオオオオオオ!!!!!

でゴール マジで吐きそう_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

タイマーを止めてからサイコンでタイムを見ると48:06 後でリザルト見てもハライチをさん並みの正確さでしたとさ

 

ゴールして荷物受け取ってぼっちで集合場所に向かうとすがろさんとぱぅわさんとすれ違う…うめこさんはいない( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

上に行くとプレッシャーもなんのそのMGSは2位

ぱぅわさんも2位で驚きのかえんさんは53分台を叩き出してなんと3位 努力は報われるとみんなに感動を( 'ω')و ̑

 

うめこさんはなんとか3位だったけど第10ウェーブに早い人がいて4位に 本人もタイムに納得してないから入れなくてよかった来年は50分切ってやるって燃えてる(((ง'ω')و三 ง'ω')ڡ≡

 

しょっとこさんは凄いタイムだしたしまるもよう頑張った( 'ω')و ̑

 

エキスパートかりんさんは試走から20分くらい縮めて年代別だったら桃が貰えたタイムを出てきた、エキスパートの一番後ろのほうからスタートしたみたいだから実際のタイムは20-30秒はさらに早いはず

 

その後は表彰式を見たり屋台で金券を全部使って解散、最後によい写真が撮れたのでそのまんま貼るけど身内しか読まないブログなので苦情等は一切聞き入れませんので( 'ω')و ̑

f:id:wantaro0907:20190526183515j:image

 

オマケ ダイエッターかりん

 

かりん「私はダイエットには詳しいんですよ!なんせ3ヶ月で9キロも落としたことがあるんですから(◦`꒳´◦)ᵎᵎ」

 

うめちこ「ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!」

 

かりん「その後…ひと月で12kg増えたんですけどね(震え声)」

 

ワシ「それって4ヶ月で3kg増やしたって言うんだよ(震え声)」

 

かりん「(((( '-' ))))カタカタ」

 

その2

 

「そう言えば痩せたいのにワシは昨年はダンゴばかり食ってたよ(´>∀<`)ゝ」

 

かりん「でも団子は糖質がなんたら脂質がどうのこうの〜」

 

「ホント 詳しいねぇ」

 

かりん「3ヶ月で9キロ落としたんですから9キロですよ!(◦`꒳´◦)ᵎᵎ」

 

「だから4ヶ月で3キロ増えただけだろ(  '-' )ノ)`-' )」

 

かりん「(´△`)アーアー」

 

おちまい