ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

GWQ連休

今年のGWは10連Qだの9連Qだの賑わっとりました(うめこさんは4/28と5/3の2日だけ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ)

 

初日はうめこさんも休みなのでハルヒルの試走に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

途中でかえんさんを拾っていざ榛名山

f:id:wantaro0907:20190507134453j:image

ヒルクライムの達人5人の本によると序盤は抑えて中盤は限りなくFTP、ラスト五分は頑張るみたいな事が書いてあってそれをやったなかちゃんやにっしーが早いのでワシも実践·····

f:id:wantaro0907:20190507133056j:image

全然だめでした( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ 

そもそも不器用なワシがパワメばかり気にしたらあっ!下がった!回さないと💧 あっ上がりすぎた下げないと(•́д•̀٥) と疲れるだけでろくなことにならないと分かりました その日は飯食って帰りました、終わったら赤城に行くとか寝言を言ってた時期が確かにワシにもありました(震え声)

 

次の日はどんぴかの御曹司が小学生部門でハルヒルに出るので再び榛名山(震え声)

よく考えたら4ヶ月でローラーを240時間も回してんだから見なくても感覚で行けるだろう情報遮断作戦、距離とか時間を見ても辛いだけなので気がついたら終わりくらいの気持ちで時間も距離もサイコンに表示させないで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20190507133624j:image

心拍とか余裕なのでまだ上げられそう( 'ω')و ̑

ちなみに御曹司が榛名湖まで行くので付き合ってると バビューンとぶっ飛ばす2台のバイク

あと1,5kmくらいあったから御曹司に

「ふっ この時点であんな飛ばすのは垂れまくるシロウトだから真似しちゃいけないよ( ー`дー´)キリッ」

とか言って背中にはGOKISOの文字が

さらに他のローディ達が·····ざわざわ

「いまの森本レオ(仮名)さんじゃね」

「マジ山の神、一緒にいたのは俺とお前と大五郎(仮名)さんだろはえー」

ワシ「たぶん垂れて落ちてくるよ(震え声)」

f:id:wantaro0907:20190507134420j:image

次の日は雨だったのでサガミハラのぼっちライダー事 りんたろうのズイフトミートアップ

獅子は常に全力らしいのでチワワパワーを高めてアップまでしてから参加

f:id:wantaro0907:20190507134656j:image

アップとミートアップでTSS113

最初は3倍とか言う嘘に騙されて圧倒的にビリになるも謎のイタリア人 ジル=ブドゥもパスして頑張った

次の日は令和元年ローラー

3.3倍くらいで3時間くらい回そうとするも暑くて2時間半でダウン TSS148

 

5/2はSST shortだけとにかく暑くて指定パワーを保つだけで精一杯TSS67:*1:

R5にpower2MAXを着けて復活させた

f:id:wantaro0907:20190507135440j:image

5/3は待望のうめこさんが休みなので久々に和田TT→よくわからんきつい坂→鶴峠→風張→入山で120km3000くらい 

和田もタイムもパワーも距離も見ないで走ってみる

f:id:wantaro0907:20190507140554j:image

ぽたクライマーとかっしー、おじき·····

が真面目にローラーしてるぽたクライマーは少し遅れるくらいで着いてくるが34Tとか入れたかっしーは遅さに磨きをかけて更には回しすぎて脚釣り、おじきは衰えすぎてやはり脚釣り·····

ぽたクライマーは謎の林道でコケた

ヾ(⌒(_*'ω'*)_いたーい

 

やってないちゃーちゃん饅頭ですでに13:20くらい····· オマケにかっしー&ぽたクライマーが道を間違えて道の駅小菅に(震え声)

ここでおじきにワシらは風張、入山ルートがギリギリだから(和田のゆうやけこやけの駐車場にタイムリミットがある) おじきたちは周遊道路から直接デュボンタンに向かってもらうことにしてワシらは出発·····がうめこさんも風邪が治り切ってないのでパワーダウン

みんもりが15時!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚

f:id:wantaro0907:20190507140500j:image

冬ほど寒くないのでダウンヒル開始·····がさすがに疲れてあまり早く走れないなんとか4時に入山入口のセブンにモンスター飲んでから最後のヒルクライム

f:id:wantaro0907:20190507140447j:image

マジで死ぬ:*2:

ちなみに死ぬ気で頑張った入山ですが

ジル=ブドゥが余裕で同じタイムでした(震え声)

f:id:wantaro0907:20190507141057j:image

なんとか駐車場閉鎖に間に合いデュボンタンへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

少し前に着いたという3人とも合流して

疲労を讃え合い? ぽたクライマーを家まで送っていかすタワーラックを受け取る( 'ω')و ̑

我が家での人気者のプチデーモンを連れてこようと思ったら寝てたそうな(・ω・`)

·····とにかく疲れた:*3:TSS320

次の日は休みつつ家の整頓、さっそくもらったタワーを使って寝室を広くした

f:id:wantaro0907:20190507141631j:image

何故か無駄に盛り上がるリプ欄

ローラーは疲れたからSST shortでTSS60

次の日はスバル合宿とかやってる人たちを見てたら寂しくなったので 朝4時半に起きて散歩してから殴り込みに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

みんな10時くらいに着くらしいのに8:30に着いちゃったよ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

f:id:wantaro0907:20190507142621j:image

ふんぞり返って合流させてもらうと料金所まで移動していざ試走·····やはり何も見ないことに

暴走ひじー電車じゃなかったにしろやはり着いていくのは辛いのでマイペースで行くことに うーん1合目のあたりですっかりみんな見えなくなったよ(震え声)

その後にナカちゃんがヘイヘーイ( ・´Д・`)とか言いながら光の速さで抜いていく

その後に光の速さでナカちゃんにちぎられたしょっとこさんがワシを光の速さで抜いていく

ナカちゃん(蟹座のデスマスク)>>>>しょっとこさん(白鯨座モーゼス)>>>>ワシ(不死鳥星座の一輝)

しょっとこさんに抜かれたあたりで再びひじー電車が見えてくる·····がマイペース(*´σー`)

 

先行したぱぅわさんに追いついて色々話しかけるもとうとう 

「本当に先に行って(マジギレ)」

「すいません発車します( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」(気力-20)

やっとこさお嬢に追いつく

脳内お嬢「チコたん、追いついてきたすごい!」

現実お嬢「( ー̀ н ー́ )ムス⋯」

ひじー「あとはえーぞうだけですね(とっとと行け)」

「( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」(気力-20)

最後の平坦前の登りでえーぞうに追いつく

ワシ「ヘイヘーイ( ・´Д・`)」

えーぞう「( ー̀ н ー́ )ムス⋯」

ワシ「( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」(気力-50)

「…誰か僕に優しくしてよ。こんなにまで走ったんだ。こんなに一生懸命走っているんだ。僕の事を大事にしてよ、僕に優しくしてよ!」

f:id:wantaro0907:20190507144556j:image

すっかり悪いことをしてる気になってペースを乱したワシは平坦でえーぞうに抜かれて、最後のひじートレインのお嬢にもスパッとパスされて最後の上りに( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ 

 

下山後はすっかり寂しくなったのでうめこさんを求めて飯はパスして帰宅した⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

最終日はすっかり疲れたのでさすがに出かける気力はなし

早起きしてうめこさんを駅まで本体と送ったもののどうにも頭は痛いし身体が動かないからしばらくして寝る  目覚めるとズイフトのZIPPのイベントが15:30迄なのでアップしてからやってみる·····これが明らかにこれを味わおうっていうマジキチイベント

https://www.cyclowired.jp/news/node/292645

ウィギンズは58x14のギア比を選択した一方で、61x14もしくは60x14のギア比を踏み続けたカンペナールツは「最初の30分間は少し楽観的に走った。そして30分経過後は少しだけペースを落とす走りが必要だった。作戦は大成功だった。後半に少しペースを落としたものの、どの周回でもウィギンズより速いペースだった」と語る。

TTバイク専用のイベントだから人がいてもドラフティング効果はなし 単体でひたすら55kmローラー、途中でグローブがびしょびしょで滑るから脱ぎ捨てて置いてあったタオルを引きながら続ける これはホントにキツいレストもなしにひたすら回し続けるズイフトでもキツイんだから単なる固定ローラーじゃ絶対に出来ん:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20190507145507p:image

スバルと同じでラストに上げたり出来ないからあと数秒差を埋められなかった(震え声)

TSSは127

 

終わったあとはもう動けなくなるくらい疲れきって風呂に入って寝ようと思ったけど疲れすぎてねらないからゴロゴロして うめこさんの帰宅時間に合わせて本体と迎えに行ってGWは終了

 

9日間で昨日まで盛った数字を呟いたけど実際はTSS1220 一日平均135.5って所

週のベストではないけど1時間クラスのTTを3回もしたし家の整理も出来たしなかなか頑張ったGWだったと思う 来週の水曜くらいまでキッチリ練習してハルヒル頑張るぞ(´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

追記

うめこさんの風邪もやっと治った( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;