ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

新年グループライド11人(震え声)

年明けにパンジャとかいうパン屋にひじーやまるのすけ達と彩湖から飯能自走企画がったけど明け方まで雨だったのでうめチコはパスしたんだけど、先週の土曜に再び行くので彩湖は嫌なので飯能を巡ってから最後に行くということに(´つヮ⊂)ウオォォwww

f:id:wantaro0907:20190125084949j:image

 

初めはうめチコ、ひじー、まるのすけ、かのこお嬢さんだった気がしたんだけどあれやこれやで、11人うちフェロー8人(3夫婦にモテない2人組(震え声))

f:id:wantaro0907:20190125080956j:image

飯能市役所に到着、ひじーに挨拶する

f:id:wantaro0907:20190125080350j:image

 

全選手入場

 

真の腰痛を知らしめたい!! 坐骨神経痛 はらいちだァ!!!

 

パンを食いたいからここまできたッ キャリアー一切不明!!!! 浦和のピット(ケンカ) ドーラ

ぱぱうぱぅわーだ!!!

 

オレはサボっていたのではない レストしていたのだ!!!  ご存知メガネ えーぞう!!!

 

パンを買いしだい食いまくってやる!!

浦和大食い代表 まるのすけだァッ!!!

 

いまのじぶんにプレートはないッッ!!

シュート・クライマーひろし!!!

 

真のパン食いを知らしめたい!! 浦和パン法

かのこだァ!!!

 

モテないに更なる磨きをかけ〝縁切り〝ひじーぱわーが帰ってきたァ!!!

 

ハライチさんの前でならオレはいつでも全盛期だ!! 萌えるアイコン詐欺 よこたちん 本名で登場だ!!!

 

風邪の治療はどーしたッ 闘志の炎 未だ消えずッ!! 緩斜も激坂も思いのまま!! MGSだ!!!

 

ローラー効果を試しに飯能へきたッ!!

ズイフト エドガーチャンプ うめこさん!!!

 

という訳で10時に飯能市役所へ集合(写真はない)

みんなで坂の上のポコの住むLAWSONに向かう、流すといいながらいいペースのはらいちさんに先導されてLAWSON付近まで行くと待ちきれなくてこっちに向かってたMGSも合流

NEWマスィーン( 'ω')و ̑

f:id:wantaro0907:20190124123250j:image

まずは苦労坂に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20190125081319j:image

┌(┌ ՞ةڼ)┐<キエェェェエエェェェ

 

と一気に先頭に…が半分も行かないうちにひじーが:(震え声)((((=^ ・ω・)

f:id:wantaro0907:20190125075705j:image

さらに2/3くらいでよこちん登場

(・ω・`⊃  )⊃≡スィー

f:id:wantaro0907:20190125081710j:image

コンクリ区間はなんとか視界に捕らえていたものの緩くなったらあっという間に消え去る2人

なんとかゴール

f:id:wantaro0907:20190125081938j:image
f:id:wantaro0907:20190125081946j:image

その後は4倍界王拳でみんなを引き連れたハライチさんも登場、ワシを一瞥するなり

f:id:wantaro0907:20190125082142j:image

f:id:wantaro0907:20190125082507j:image

:*1:

なんとか仙豆で回復して次の東峠に…

途中はゆるふわな空気なので

f:id:wantaro0907:20190125075530p:image

またまたひじーを追いかけるも

半分くらいでよこちんに追いつかれてその後に見失うパティーン(震え声)

f:id:wantaro0907:20190125084830j:image

続いて向かうは謎林の行ったことのないルート

さすがに疲れたからぱぱうぱぅわさんと走ってると

ぱ「普通にちゃんと踏んでるのに差が縮まらんがな」

ワシ「ではワシが一気に詰めてやろう、着いてこい」

ぱ「パパウパウパウ」

と前に出てフルパワー…がすぐにぱぱうぱぅわさんの苦手な下りマシマシのアップダウンに

f:id:wantaro0907:20190125121815j:image

そのあとはハライチ4倍集団と合流して分岐まで( 'ω')و ̑ うめこさんもこれにちゃんと着いていけてて嬉しい( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

そこから分岐をさらに短いけどきつい区間をこえて仁田山予定だったけど

f:id:wantaro0907:20190125122151j:image

ということで下ってから仁田山に

ここもまぁゆるゆるとよこちんと登ってたんだけど、前方にえーぞうが居るのが気に入らないのでよこちんと追撃

三└(┐卍^o^)卍 キィエエエェェェェエ

さぼり男を追い抜く

f:id:wantaro0907:20190125122759j:image

その先のコーナーで今度はよこちんにパワー勝負を仕掛ける…強こんなパワーで全く太刀打ちできないのは初めてだぜ

f:id:wantaro0907:20190125123030j:image

その後は頂上に

f:id:wantaro0907:20190125123137j:image

そして下り

おなごたちは女子力高そうな写真を写しておった

f:id:wantaro0907:20190125123806j:image

もっとよさげなの写真もあったけど顔か丸映りなので一応は載せない優しさ( ー`дー´)キリッ

しかし、まるのすけとうめこさんのポーズはなんやねん(震え声)

ワシらもひじー特戦隊ポーズで撮りたかったけど却下された:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20190125124026j:image

下ってからは仕事で参加出来ないよこちん以外はハルヒルエントリー( 'ω')و ̑

なんか誰かの写した面白写真があった気がするけどないから⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウアウ!!

 

登りはほとんど終わりで後は小沢峠とクリセン坂のみ

もちろう最後尾スタートで一気にパス

f:id:wantaro0907:20190125125036j:image

もはや伝統芸1/3くらいでひじーに抜かれて半分くらいでよこちんに抜かれてあとは気がつくと一人旅(震え声)

f:id:wantaro0907:20190125125728j:image

その後はトレイン組んで市役所まで向かう

クリセン坂でも伝統芸ちぎられた芸が発動したけどもはやスルー

 

そしてパンジャとか言うジャングル大帝的な名前の店に

そこで見たのは(꒪д꒪II

 

みんなで一人分とは思えないほどのパンを大量に載せたフェロー女子陣

1番少ないぱぅわさんでも2000円くらいのパンを、まるのすけに至っては一人分のパンの代金を5000円札で払うという暴挙:*2:

f:id:wantaro0907:20190125130111j:image

 

そんでもってパンを食って解散

ひじーに今日の健闘を称えあいにいく

理想

f:id:wantaro0907:20190125130218j:image

現実

f:id:wantaro0907:20190125130243j:image

〜おちまい〜

 

おまけ 

唇の紫なMGSを家まで送って ニューマシーンに少し乗った

ワシ「なんだよサドル低くねーか 短足かよ(·∀·)ニヤニヤ」

 

MGS「ふざけんな! つま先でペダル踏んでるからやろ!かかと動きまくってやんけ、ちゃんと脚乗せてみろ!!⚡️」

 

ワシ「負け惜しみっすか ダサいっすね」

と脚を普通の位置に変えてみる…

 

ワシ「サドルが高くて脚が回せないよぅ( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ」

 

〜おちまい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;