ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

しろいしリベンジ

ヒル前からローラーのやり方をガラリと変えたらそれが合ってたようで最近は調子がいい

日の出も和田も雨の成木も納得できる感じだったので...

 

ぼっちでしろいしに行くことに( 'ω')و ̑

 

...が寂しいので

fellow最速の男で優しさとせつなさとモテなさを併せ持つ男 魔法使いひじーに声掛けたら

二つ返事でOK

他にもfellowのメンバーにチコ氏と行く人いないか聞いてみますわ...

 

...が

「いやーチコ氏とホイホイ出かけてblogになに書かれるかたまったもんじゃねーって既読すらつきませんわ(震え声)」

「(; ・`д・´)ナン…ダト!?」

「...ですが、うちを甘く見ちゃ困りますわ才色兼備、パーヘクトバティと比類なき実力のアタイにツッコミを入れられるなら入れてご覧よ!って名乗りをあげた猛者がいますよ」

「その者は(; ・`д・´)ゴクリンコ」

「りちてきな瞳

   さいこうの知性

   のうりょくの高さ

   すごいヤツにも関わらず

   けなげな努力家」

   ですよ(震え声)

「りさのすけ(震え声)」

 

...いざ当日

わたなべの炊き出しが欲しいので10:00に集合

遅れると言ったひじーより少し遅れてヤングボーイ参上

f:id:wantaro0907:20181116113818j:image

「ちわッス、ヤングボーイ( 'ω')و ̑」

「そして、こちらがりさのすけです(ゴゴゴゴ)」

f:id:wantaro0907:20181116112740j:image

f:id:wantaro0907:20181116112743j:image

「りさのすけの名はまるのすけが守る!」

f:id:wantaro0907:20181116112746j:image

とひじーはいきなりフルボッコ

「チコすけ、アタイはシュッとしてるだろう?⊂(  `ω´  ∩    ) しゅっしゅっ」

「えぇ...すごい美少女です(震え声)」

まるのすけは前日もハードなライドをしたらしいから流すらしくひじーがワシをしごくことに(震え声)という訳でひじー、りさのすけ、ワシの順番でしろいしに出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

「いやーひじーの後ろと違って風よけ機能がゆうしゅ...(; ・`д・´)ハッ」

「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

「じゃないなぁ(震え声)」

何やかんやでスタート少し手前の愛想の異常に悪いおばはんの店に到着

f:id:wantaro0907:20181117173734j:image

そこには細い大根と太い大根が...

「まるで...」

「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

「( 'ω')ヒェッ」

f:id:wantaro0907:20181117173908j:image

「美少女のチャリはあまりピカピカでないけど(オブラード)、あのマット系の綺麗に仕方でバズった男は磨いてくれないのか( 'ω')?」

「バズって喜んでるけど自分のしか綺麗にしてくれないですぅ(震え声)」

「なんでやつだ:*1:」

まるのすけは前日もハードなライドをしたらしいから流すらしくひじーがワシをしごくことに(震え声)

ひじー「何倍くらいがいいっすか(  '-' )ノ)`-' )」

「えーぞうとMGSに勝ちたいから4.5倍で:*2:」

まるのすけがスタートしてから15分くらいで出発しようとすると腰を痛めてるのに常に身体を労わらないハライチさんが:(っ`ω´c):

弱ってる上に2本目だし今こそハライチを越える時

f:id:wantaro0907:20181117095953j:image

ワシ「いけ!ひじー4.5倍だ」

ひじ「ひじーひじちゅー ・:*三( o'ω')oʬʬʬ」

f:id:wantaro0907:20181117100324j:image

見事に4.56倍:*3:

...が疲れた25分台はこんなに辛いのか:*4:

その後もひじーは生かさず殺さずの鬼コーチっぷりを発揮...しかししろいし23分前後っの地力凄まじい息も切れてない:*5:

だけどしろいし三人娘は30分切ってるしガイズに至っては25分台がスタート地点になりつつあるとかインフレがヤバい、でもこの流れに諦めずに着いていこうとすればワシでも来年は小さな大会なら入賞とか出来るかもしれない、ストラバの区分けだと半分サイ・ヤングカテゴリーだけどそこならしろいしでも上には16人しかいない頑張れヤングボーイ٩( ᐛ )وパァ〜

 

その後もひじーの「お前が憎いからやってるんやない! ワイが面白いからやってるんだ!」

という死ぬギリギリで前を走る

勝負平を過ぎたあたりで

「はらいちが来たぞー!」

「んなわけないだろ! リハビリの2本目やぞ!(_・ω・)_バァン…」

「...なんだこのプレッシャーは!?」

f:id:wantaro0907:20181117153148j:image

「( 'ω')ヒェッ」

並ばれた瞬間、少しだけ食らいついたけど

...がダメ! 今がとっくに限界_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

という訳でなんとか

(」’ω’)」ゴオォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ〜〜ル!!!!!!

25分台はならず( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

f:id:wantaro0907:20181117161310p:image

はらいちさんは25分台( ‘ᾥ’ )🔥🔥🔥

 

上で話してからダウンヒル

「まるのすけ(美少女)は下りがはやいなぁ...やはり」

「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

「...テクニックがすごいから(震え声)」

次に行くところで根性坂は却下されたので慈光寺にみんなは右にワシは左に

「美少女! 左で勝負しろ!」

「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

「上で会おう(震え声)」

ヘロヘロなりに短いからPR

そして上で合流してはらいちさんがしょうが焼きしか食べない事で有名なしいの木に

BASE→田中で上位を狙いたいので

「行くぞ!美少女!」

「(´ω`╬ )ゴゴゴゴゴゴォ」

「先に行ってます(震え声)」

しいの木ではらいちさんがストラバにあげたタイムが4:40くらい...1分くらいは突き放してたのでこれは期待...が測定ミス:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181117173621j:image

しいの木のしょうが焼き(2回目)

食べ終わるとひじーとまるのすけは自走で帰るとか言ってるんで

「なら送ってやるから、しろいしもう一本行くぞ( ‘ᾥ’ )」

まる「誰が行くか!( U '-' )⊂彡☆))Д´)」

まる「手が痛え身体が硬ぇ!」

モテないけど優しいひじーはぷにのすけをぼっちで帰らせる訳もなく旅のともに

 

そして2人は去っていき1人でわたなべにいきうめこさんへのお土産を買って帰りましたとさ

♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

おまけ1

自分だけだったらたぶん能力的には出せてもあと20秒くらい遅かったかもしれないありがとうひじー♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

 

おまけ2

 

りせいを失い大暴れ

されど再び大暴れ

のっぴきならない大暴れ

すべてを忘れて大暴れ

けれど=͟͟͞͞⊂(⊂ 'ω')シュッとしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;

*4:; ‘ᾥ’ ;

*5:; ‘ᾥ’ ;