ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

マイワイフと新年ライド2回

昨年のクリスマスイブにマイエンゼル(私の天使)うめこさんが同じ名字になってくれました( ´ω`) 別にロマンチッカーからこの日にしたわけでもなく初めて2人でライドしたのがこの日だったのでござーます(ロマンチッカー)

f:id:wantaro0907:20190116093954j:image

マイハニーは年末年始は12/31 1/2 1/3しか休みがなかった( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

1/2はうめ実家に年始の挨拶に行って

1/3はワシのおふくろさんが昼ごはんを食べようと言ってたので茨城に・・・

朝っぱらから2時間ちょいくらいなら登れそうという事で筑波山

7時に家を出て九時頃に到着

さっそく不動峠にワシもうめこさんも実走のために普段の強度を落とすのやめたので疲れ気味だけどまぁそこそこ 今はそこそこでいいんや( 'ω')و ̑

一旦下って次は初の林道白滝線

なかなかの斜度詐欺でよかった( 'ω')و ̑

あと不動よりは全然道が綺麗、次も行こうかな

そのまんま頂上まで

f:id:wantaro0907:20190118123120j:image

f:id:wantaro0907:20190118123123j:image

f:id:wantaro0907:20190118123127j:image

去年はハライチさんたちと行って2018とか看板持って写したけど今年はなし

降ろうと思ったらうめこさんがウィンブレをどこかに落としたらしくて林道白滝線を引き返すとふゎさぁと道の真ん中に落ちてました( 'ω')و ̑

・・・誰も通らないから:(っ`ω´c):

 

その後は車に戻っておふくろさんの所で飯を食って挨拶済ませて帰還

 

んでもって先週の日曜日は前回のグループライドでショートカットした和田スタート

f:id:wantaro0907:20190118125220j:image

和田→なんとかCC→鶴→風ばり→入山峠ルートをクリアしに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とはいえスタート時間は10時を過ぎてる:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20190118123935j:image

f:id:wantaro0907:20190118123938j:image

f:id:wantaro0907:20190118123942j:image

ちゃーちゃん饅頭は今回もやってなくて幻かと思ってパンを食ってたら、お店の人がやってきて食えた( 'ω')و ̑ どれも美味いしお値段なんと1個120円というリーズナブルさ

餃子とネギ味噌を食った美味し( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )ポロポロ

 

食べたあともワシとうめこさんはハイペースで進む13:30くらいに風ばり到着

14:30くらいに都民の森に着いて寒いから14:50位まで豚汁飲んでラストスパート

f:id:wantaro0907:20190118124718j:image

ここまでは59km2200アップくらいでここからは一気にダウンヒル村役場まで35分で下り(寒い) そこからしばらく走って入山峠に突入

結構長いし序盤は緩いくて後半はひたすら10%切ることがない平均斜度詐欺峠・・・がそこもクリアしてあとは下れば、ゆうやけこやけ公園の駐車場に( 'ω')و ̑

 

なんでこんな寒いのに遠くまで来て頑張ったかと言うと

f:id:wantaro0907:20190118124825j:image

f:id:wantaro0907:20190118124830j:image

たいっちゃんのデュボンタン

今日はこの為に頑張った!

ケーキを2個食うためにカロリーを2500も消費したのじゃ( 'ω')و ̑

 

ガッツリ食ったらあとは長い道のりを帰宅

なかよしこよしで本体の散歩して飯食って寝ましたとさ_(ˇωˇ」∠)_ スヤァ…

 

明日はまたモテない ふぃずぃー(ネイティブな発音)達とグループライド(´つヮ⊂)ウオォォwww

 

今年はブログ書くぞ~( ~`・ω・´)~

あとうめこさんとはもっと仲良く楽しんでいくぞ(´つヮ⊂)ウオォォwww