ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ハルヒルの事 2日目ヒルクライム

今年のハルヒルはうめこさんと試走を沢山するぜ!  と意気込んだものの結構雨だった:*1:

1度目 アウター縛りの苦手なオルトレでオールアウターうめこさんを引くとか言いながら過呼吸にしてしまいつつも60分きり


2度目 今度は神社までアウターにしようと思うも強風で神社以降はインナーにするも手遅れの55分(ヽ´ω`)


結局、4倍キープで初心者までをアウターでそこからインナーでいいやと結論をだしたとさ

f:id:wantaro0907:20180528142658j:plain

前日の晩は食事会


しょっとこさん(出ない)

お嬢(ゴリラ)

かっしーさん(db応援団)

おじき(高齢者)

おじきの同僚(癒し系)

ブラ隊長(本物は好青年)

うめこさん(マイエンゼル❤)

で明日の健闘を称えての食事会

んで解散 店の名前はすでに忘れてる( ー`дー´)キリッ  


宿に戻り風呂に入って22時頃には就寝

。・*・:≡(:3 ) =͟͟͞͞ (¦3[____]


本番当日4時半に起床 ローディーの朝は早い

アップ用に三本ローラーを入手するもおっかなくてまるで乗れないので置いてきた( ー`дー´)キリッ

f:id:wantaro0907:20180528134022j:plain

6時には下山荷物も済ませてうめこさんと待っていると真っ赤なドグマの久保田利伸こと赤い彗星のナカちゃ◑(ワシが育てた)がいたので談笑、うめこさんとナカちゃ◓がトイレに行って帰ってきたのでワシも取り敢えず言っておくかと並んでみるとまさかの45分(ヽ´ω`) 


外に出ると第5ウェーブが通過していく

(・ω・5028⊃  )⊃≡すいー


仕方ないので第6ウェーブにあわてて潜り込んでトイレの前を通過すると家政婦は見た!


同じように体育館からにこやかに出てきためしパワーさん(仮名第5ウェーブ)を発見f:id:wantaro0907:20180528134613j:plain

ちなみにワシの前には間違えてエキスパートにエントリーした75分申請の初心者の青年が...キミィのタイム測定もう始まっとるよ:(っ`ω´c):


おくれてスタート地点までたどり着くとロード界の織姫と彦星と言われるうめこさんとワシなので無事に合流♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

f:id:wantaro0907:20180528140256j:plain

走る前は50切り余裕だろ( ー`дー´)キリッとか言ってたのは今となっては自分自身のヤングゆえのあやまちなので⊂(^ω^)⊃セフセフ


初心者ゴール地点「なんか思ったより遅くね?」

f:id:wantaro0907:20180528140728j:plain

神社ゴール地点「集団に入って4倍をキープすれば50分は切れる そんなふうに考えていた時期がワシにもありました...」

f:id:wantaro0907:20180528132829j:plain

「ここらの巻き返しはもはや無理! こうなったら目立ってナンボ! 撮影隊を探すことに集中してエドガーのスピードマンのデーハードヤドヤ下ハンダンシングや」

f:id:wantaro0907:20180528140454j:plain

f:id:wantaro0907:20180528140519j:plain

ちなみにゴール後にハライチ選手(45分🔥)とそのチーム皆さんと合流、なんとスタートでウェーブから外れたにくパワーさん(仮名)が55分を切って年代別2位\(•ㅂ•)/ めっちゃはしゃいでるハライチ選手に「やったなコノヤロウ!」と腹パンしてうめこさんのところに戻ると.....「チコたん! 年代別3位だよ」


(;つд⊂)ゴシゴシ


\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


ダッシュでハライチ選手のところに戻り


「おい驚きやがれ!うちのうめこさんも年代別3位だよオロローン」

f:id:wantaro0907:20180528131740j:plain


‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪←ハライチ選手

└(・∀・)┐ズンズン┌(・∀・)┘チャッチャッ←ワシ


(ง ื▿ ื)ว (ว ื▿ ื)ง (ง ื▿ ื)ว←しょっとこさん(お嬢がエキスパートクラスで3位)

f:id:wantaro0907:20180528141042j:plain

っょぃ:*2:

うめこさんが表彰式の時にみつぱぅわさん(仮名)と

ワシ「うめこさんはドカンと余計ないらないもんが1キロくらいついてるから大変なんだよね」


ぱぅわさん「ええ...それは普通はいるもんなんですよ...えぇ(震え声)」


その後は出店で食ったり撮影隊で来てくれたコンビーフくん(リハビル中)と話して しょっとこさん達と合流、かっしーさんを群馬の山に放牧して差し上げ5人で飯を食って解散となりましたとさ


次は富士ヒルシルバー余裕だろ(*´σー`)

(フラグ)


表彰台3人お嬢様たちおめでとー

f:id:wantaro0907:20180528141959j:plain


追記 ぱぅわさんとの会話


ぱぅわさん「日向涼子さんめっちゃ綺麗ですよね」


ワシ「ワシもあんなに本物がパーヘクトな美人だとは想像もしてなかった(震え声)」


ぱぅわさん「表彰式でなるべく並ばないようにめっちゃ避けてましたよ〜」


ワシ「( ゚д゚)ハッ! そう言えばさっきの2位の人 踊ったりして愛嬌たっぷりだったけどチンチクリンだった」


ぱぅわさん「:*3:やめろ」


おしまい







*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;