ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ハルヒルの事TT

ワシ事、ヤングボーイは平地があまり得意ではありませぬ ...が何故かハルヒルのエントリーの時にはワシならやれる...むしろワシがやらねば誰がやるという謎の心境に


...なんでや( ‘ᾥ’ )


だがやると決めたからにはやらねばならぬと思いつつ4ヶ月の間に皇居に2回行ってコースは当日に知ったという石橋どころか割り箸さえ平然と渡る男らしさを発揮したのでした:(っ`ω´c):


TTバイクを持っているのにBianchiのジャージを着たいという挑戦者らしい理由でオルトレを決戦用に(全てのローディーの頂点に立つ男のポーズ)

 f:id:wantaro0907:20180524124033j:plain

ちなみにdbじゃなくて弟子のかっしーさ〇のサドルにするとこうなる(絶許)

f:id:wantaro0907:20180524124625j:plain

前日あたりに10分なら5倍持つしそれをキープでいいだろうと思っていたら平坦の得意な巨神兵ことksk号が「パワーなんて見ないで40kmキープで!」とか言うんでTTとはそういうものなのかやってやんよ!

うめこさんとスタート前に話したり

f:id:wantaro0907:20180524125759j:plain


スタート前も余裕をかますちなみに後ろのガチの人は30秒遅れでスタートなのに抜かれた( ‘ᾥ’ )

f:id:wantaro0907:20180524125955j:plain

というわけでスタート!

うおおお40kmキープじゃい!

なんか斜度あるからきついなぁ(焦)

パワーを(艸д゚*)チラッ

(;つд⊂)ゴシゴシ

f:id:wantaro0907:20180524141036j:plain

520W...540Wなおも上昇中!

こんなん15秒しかもたんぞ:*1:

f:id:wantaro0907:20180524141123j:plain

...15秒後土産物屋付近 _:(´ω`」 ∠):_

f:id:wantaro0907:20180524142347j:plain

f:id:wantaro0907:20180524142434j:plain




f:id:wantaro0907:20180524130605p:plainf:id:wantaro0907:20180524130620p:plain

f:id:wantaro0907:20180524130851p:plain

平地どころか下りでも踏めなくなるという終わりっぷり

復路も「kskコロスksk...ksk」と必死に己を励ましながらスタート地点からみんなゴール前は死にそうに下を向いてるから派手にダンシング決めてやんよ!f:id:wantaro0907:20180524131210j:plain

ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

f:id:wantaro0907:20180524140352p:plain

結果...えぇ下から数えた方が早いですよ( ー`дー´)キリッ  


...本番は明日なんで(震え声)

f:id:wantaro0907:20180524142605j:plain


オマケ かっしーさんのサドルに合わせたR5(絶許)

f:id:wantaro0907:20180524142736j:plain


*1:; ‘ᾥ’ ;