ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

雨の飯能⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂

ヒノハラの後にヒノデを走れなかったので不完全燃焼なワシらと休みの時は走らないしんでしまう病気のハライチさんの気持ちが合致したので月曜は飯能に 天気予報では飯能は一日中曇りなので⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

集合時間が遅めとはいえ我が家からはやはり遠いので7時には出るメンバーは

ハライチさん(忘れ物王子)

ぱぱうぱぅわさん(フヒィーン)

かりんお嬢さま(保母さん)

db(かっしーさん)

おじき(サイ・ヤング)

しょっとこさん(甘えん坊)

うめこさん(エンゼル)

ワシ(ヤングボーイ)

ナカちゃん(赤い彗星)

とりあえず前日にみんなそんなに遠くないので坂の上のポコさんの支配の地である飯能に決定

 

するとかっしーさんが

「明日はなかせさんは来ないんか?」

ワシ「こないじゃね?」

「でも召喚されたら来るっていってた ワシはなかせさんに体重以外でも勝ちたいんや:(っ`ω´c):キリッ」

ワシ「まあ一応は声かけてみるわ」

...

なかせ「ほぅ かっしーがそんな事を言っておったか 面白いこの輪王じきじきにひねり潰してくれようぞ(闘気)」

...

かっしーさん「今日は北斗七星がよく見える その横に輝く星も」

ワシ「:(っ`ω´c):」

f:id:wantaro0907:20181013172844j:image

〜次の日〜

体力満タンのかっしーさん達以外は遅れがち

川崎から自走(頭おかしい)なかちゃんも

「あと15kmくらいなので1時間くらい遅れそうですすいません(=∀=*)」

みたいな連絡が...

なかちゃんなら30分だろうと思いながら到着

しょっとこさんと合流、LAWSONに向かう

「30分くらい前にナカちゃんがあと15kmだから1時間って連絡来たよ」

「なかせさんなら 30分で着きそうですけどねぇ」

とか言ってるうちにみんな集まりナカちゃんも登場

いつも通り

f:id:wantaro0907:20181013173827j:image

こんな風に現れると思いきや

f:id:wantaro0907:20181013174112j:image

ワシ「死にそうやないか(震え声)」

f:id:wantaro0907:20181013174225j:image

という訳ででっぱつ

しょっとこさんとワシだけ車に戻ってからおうと...そこにはナカちゃんが

f:id:wantaro0907:20181013180050j:image

20km/h以上出すと着いてこれないので(震え声)

その後にセブンに入ると

f:id:wantaro0907:20181013180557j:image

ターニップの先で休憩している時も

f:id:wantaro0907:20181013180707j:image

とにかく死にそうなのと雨も小降りなので先にターニップに

f:id:wantaro0907:20181013180947j:image
f:id:wantaro0907:20181013180945j:image

飯を食って休んだせいかナカちゃんも少し回復を

f:id:wantaro0907:20181013181017j:image

...が雨足はさらにひどくなった

\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\⁝⁝⸃₍⁽΄˙̥΄ ⁾₎⸜☂・。゜、\・\

するとハライチさんが

f:id:wantaro0907:20181013181544j:image

ぱぅわさん「うちの殿は何を言っとるんじゃろ?」

ワシ「鶏肋というのは味はないけど捨てるにはったいない、つまり雨の山伏で無理にアタックしても危ないしタイムも出ない、つまりここは撤退せよという意味です」

ぱぅわさん「なるほど 全軍撤退」

その後はハライチさんたちは車の場所がカフェ危機の近くなので離脱

ワシらは更にワイズガーデンでカロリー追加(震え声)

f:id:wantaro0907:20181013225123j:image

ちなみに天気予報通りで飯能は曇ってるけど路面はドライ( ー̀ н ー́ )

 

食べ終わって新クリセンに行くことに

ナカちゃんも元気になってしょっとこさんを潰すことに

f:id:wantaro0907:20181013225605j:image

f:id:wantaro0907:20181013225608j:image

f:id:wantaro0907:20181013230145j:image

だがワシには勝てても偽りの回復ではしょっとこさんには及ばなかった

f:id:wantaro0907:20181013230003j:image

f:id:wantaro0907:20181013230016j:image

その後は飯能から死にそうなのに自走で帰っていきました(震え声)

 

おまけ

後続グループ決戦

うめこさん、かりんさんの走りからまさかのかっしーさんの飛び出し

「やってやる 僕だってやれるんや!」

と5倍を超えるダッシュ...が駄目!!!

 

うめこさんが(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

 

更にはゆるい区間でかりんさんも

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

 

自己記録は更新したもののもっと頑張らねばと違うかっしーさんでしたとさ

 

〜おちまい〜