ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

しろいしTT大会=\( 'ω')/

昨日はしろいしでfellowの善人の皮をかぶった詐欺師ことえーぞうのプレゼンツでしろいしTT大会(ง°̀ロ°́)ง

 

朝にわたなべで炊き出しをもらう、むしろこのために集合時間も場所も変えてもらったと言っていい( ー`дー´)キリッ

f:id:wantaro0907:20181018124514j:image

 

全選手入場

 

実戦だったらこの人を外せない!! 超A級詐欺師

えーぞうだ!!!

 

一定の出力ならこいつが怖い!!!

浦和のピュア・クライマー ぱぱうぱぅわさんだ!!!

 

頑張らないにさらなる磨きをかけ"ぐでたま"イイシゲキが帰ってきたァー!

 

更に超豪華DNSを用意しました

ツール・ド・かつらお参戦 にっしー

仕事はがあるのは忘れなかった ご存知忘れ物王子 ハライチ

 

そしてホームラン級のやべーやつらも

f:id:wantaro0907:20181018130458j:image

その中でも初対面のズッキー

f:id:wantaro0907:20181014144101j:image

ズッキー「あなたがヤングボーイですか!

...あの猫のアイコンの!!!」

ワシ「ワシは犬だよ! 猫はビジーだよ!!!」

ひじー「俺も犬だよ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

ズッ「もっとフレッシュな野菜かと思ってけど...その...あの」

ワシ「何が言いたい(ゴゴゴゴ)」

ズッ「ヤングじゃないっすね(キッパリ)」

f:id:wantaro0907:20181015101636j:image

なんとか若もんの再教育に成功( 'ω')و ̑

 

そこからしろいしの手前まで移動・*・:≡( ε:)

 

ワシ「昨日も言ったけど53Tはまだ重すぎるんで今日はインナーで行かせてもらうわ( ー`дー´)キリッ」

するとえーぞうが

f:id:wantaro0907:20181015144640j:image

f:id:wantaro0907:20181015144950j:image

しょっとこさんは優しいので

f:id:wantaro0907:20181015150906j:image

...が

「いいんじゃないですかインナーで(踏めないなら)」

f:id:wantaro0907:20181015152116j:image

がやはり辛いかなぁと思ってるとぱぅわさんも

みんなの手拍子で踊り始めた

f:id:wantaro0907:20181015152140j:image

f:id:wantaro0907:20181015152205j:image

という訳でスタート

f:id:wantaro0907:20181015191302j:image

まずはぱぅわさんが

「パパウパウパウ:(っ`ω´c):」

ズッキーニ

「ワイルドだろぅ?」

ワシ

「ヤング王国(キングダム)」(ヤング王国建国祭の花火が上がる!)

 

しかし53Tはなんて重いんだ...おまけに酷使しすぎたリアの23がご臨終されててカチンカチン滑りはじめる...あっさりとえーぞうが

「どけぇ!邪魔だチコちゃん...どけ!」

「ここはワシが止めるっショ」

とか少しだけ粘ると

よこちん登場!

f:id:wantaro0907:20181018081043j:image

「飛ばしすぎですかね?(^ω^)ニコニコ」

あっという間にワシを千切る2人であった...

 

しばらくすると今度はひじーが!

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー     🚴!

f:id:wantaro0907:20181018082954j:image

ダメ押しにしょっとこさんも

f:id:wantaro0907:20181018093613j:image

「朝ごはんとシノニウム足りなかったすわ 脚が全然回んないっす」

f:id:wantaro0907:20181018083518j:image

とか言いながら(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー🚴!

「とてもつらいのはワシだ!」

23Tがいよいよ使い物にならないのでリアを21Tに(死亡フラグ) もはやこれまで

f:id:wantaro0907:20181018095437j:image

f:id:wantaro0907:20181018095213j:image

あとは屍のようにすすむ

「しかし、ホント進まんなこのギア比(震え声)」

フラフラとなんとかビリでゴール(白目)

タイムは28:56(震え声)

他のみんなはベストタイム大幅更新大会に(ヽ´ω`)

f:id:wantaro0907:20181018111459j:image

そしてぱぱうぱぅわさんも

ワシ「ぱぅわさんはいかがでしたか?(震え声)」

「パパウパウパウ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

_人人人人人人_
>   28:33       <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

:*1:つよい

「うへぇ さすがはぱぅわさんでございますね(ゲス顔)」

f:id:wantaro0907:20181018112513j:image

震えながらダウンヒル

なんとなく元気になったので

「えーぞう!ぱぅわさん!!もう1本勝負しろ!!」

えー「誰がやるか!( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

ぱぅ「1人で100往復してろ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」

ひじー以外全員に却下されたので松郷峠に

ここは短くて5:30切ったら早いような気がするところ、もちろんワシらはぶっちぎる(ง°̀ロ°́)ง

ワシ「ワシが5,5倍で発射台になるから森に入ったらちぎってくれ」

全員「おかのした」

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

...いい感じに330W↑をキープ

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル   ...すると

しょっとこ「チコたん、もう少しスピードあがんないすかねぇ?(*´σー`)」

「(; ・`д・´)ナン…ダト!?」

f:id:wantaro0907:20181018114357j:image

当然こんなのは2分も持たないので失速

みんながワシをパスしていく

しょ「次はもっと仕事してね♡」

ひじ「LSDかな( 'ω')?」 

よこ「ジッパーおろす必要なかった」

ズッ「若さってレベルの事っすか(* ̄m ̄)プッ」

(`ㅂ´*)🔥

とはいえもはや死にそうなのでなんとかすすむと...こんな状態のワシでもキッチリとペースメーカーとして利用したえーぞう(鬼畜)にもパスされて終了

 

下るとみんなはえーぞうのスーパーオープンカーにみんな荷物も積みに行ったそうなので

...もう一本⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

今度は330Wをキープで...2本目は終盤で垂れた(ヽ´ω`)

その後はしょっとこトレインで...名前の忘れた店に

???「チコすけさんはヤングじゃないっす」

f:id:wantaro0907:20181018131108j:image

というわけで飯に

f:id:wantaro0907:20181018124420j:image

はらいちさんも大好きなしょうが焼きを食べる

...美味い!でもワシも作れる( ー`дー´)キリッ

ズッキーニのしろいしのタイムが分かり戦慄はしる⚡️ピッシャーン

ズッキーニの受け専の愛され体型からの25:25はヤバい パッと見10kgくらいは落とせそう...えらい才能や:*2

痩せれば早くなる、すね毛をそれと適切かつ的確な助言を与えたのでこの先、彼が立派なチャリダーになったらワシが育てた( ー`дー´)キリッと言っていい

いやむしろ現時点でもワシが育てた( ー`дー´)キリッ

 

飯もくってわたなべに戻りまた食う(震え声)

f:id:wantaro0907:20181018154249j:image

うめこさんへのお土産も買って無事に解散

日曜は箱根ヒルクライムを頑張るぞ(ง°̀ロ°́)ง

 

おちまい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;