ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

うめこさんとしろいし2本♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

先週の三連休の最後はうめこさんとしろいしに行ってきやした

最初はうちのおふくろの所に行こうと思ってたので筑波山の予定だったけどおふくろが旅行に行くとかでだったら豆腐屋わたなべの新作を食べるためにしろいしに決定

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20180929110713j:image

ヽ( 'ω' )ゝ三シュッとしてるうめこさん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

月曜はひのはらで決戦用として使えるのかR3も乗ってみる

f:id:wantaro0907:20180929114758j:image

いつも通り豆腐屋付近に車を停めてセブンに移動

f:id:wantaro0907:20180929112004j:image

そこからしろいしまでアップ気分で軽く回して向かう

今日はうめこさんが30分切りたいのでワシが4倍くらいで引くことに

これは結果論だけどワシは引くのに向いてませんキツイとこはキープで緩いところを踏むのがヒルクライムの基本なのだとしたらワシは完全に逆 キツいところでインターバル、緩いところで遅くなるのでワシより実力上なら利用出来るけどそうじゃないと大変にキツい

 

がマイハニーは根性があるので食いついてくる 途中で呼吸がキツそうなのでペース抑えたりしていて(実はえーぞうくんに教えて貰った呼吸を試してた) パラグライダーから先でスパートをかけてワシを抜いていき(震え声)

ワシが手元で30:15くらいだったからもう少し早かったはず

f:id:wantaro0907:20180929113641j:image

f:id:wantaro0907:20180929113700j:image

なんか出し切れなかったとしょんもり(´・ω・`)

下までついて自販機のあるところに

f:id:wantaro0907:20180929113835j:image

なんかまだしょんもりしてるので

「もう一本行くぞ! やはり先に行くわしの背中を見ながらマイペースが1番早い!」

「はいっ!:(っ`ω´c):」

という訳で2本目 ワシは勝手に行くことに

( ゚д゚)           ・*・:≡( ε:)

 

うーん2本目はさすがにキツいなと思いつつもなんとか30分切り

f:id:wantaro0907:20180929115422j:image

少し遅れたうめこさんも直ぐにゴール

f:id:wantaro0907:20180929115450j:image

2本目にも関わらず一本目を上回るタイムを

( Д )゜゜

f:id:wantaro0907:20180929115548j:image
f:id:wantaro0907:20180929115550j:image

ワシがベストで27分前半くらいだから1本でちゃんと走れば(; ・`д・´)ゴクリンコ

2本とも30分ちょいくらいを出せて本人も満足できたので帰ることに(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー

 

みん森ばかり走ってたからしろいしのダウンヒルのあっという間に終わって楽なことよ…

 

ベースから田中までTTをしてみたけど途中で渋滞になりアウツ

f:id:wantaro0907:20180929120158p:image

f:id:wantaro0907:20180929120202p:image

逆風だったけど元気いっぱいのまま半分くらいでゆるゆるペースになったから何も無ければ4分は確実に切れたはず

そのあとはわたなべで

f:id:wantaro0907:20180929120354j:image
f:id:wantaro0907:20180929120349j:image
f:id:wantaro0907:20180929120351j:image

(っ`-´c)ンマッ

帰りにうめ宅に当日まで慣れてきたいのでR3でズイ (((ง˘ω˘)ว))ズイしたいのでおうちに置いてから我が家に帰りましたとさ

 

ひのはらステージ頑張れうめこさん♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱