ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

GOGO美ヶ原⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

8/4のあざみの次は

うめこさん&かえんさんと美ヶ原に

f:id:wantaro0907:20190813104122j:image

33時間労働(震え声)のあとのうめこさんと早めに寝て4時に起きて本体の散歩をしてから5時にかえんさんと待ち合わせの新宿駅

ホストに営業でもされてたらと(; ・`д・´)ゴクリンコ

心配するもチャリを抱えたピチピチスタイルなので周囲の人からも目を合わせないように居たので⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

そこから高速で一気に諏訪まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20190813104326j:image

と思ったけど談合坂で軽く飯🍚,:('ω' ))ムシャムシャ

 

諏訪に着いたので⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

f:id:wantaro0907:20190813104924j:image
f:id:wantaro0907:20190813104921j:image

ここから霧の駅まで向かう

ジョバンニすっ飛ばしたら直ぐに疲れて引き返して2人に合流…しばらくしたらまたすっ飛ばしたら疲れてまた合流(震え声)

f:id:wantaro0907:20190813105131j:image
f:id:wantaro0907:20190813105135j:image
f:id:wantaro0907:20190813105128j:image
f:id:wantaro0907:20190813105138j:image
f:id:wantaro0907:20190813105143j:image
f:id:wantaro0907:20190813105124j:image

鹿も食ってやった(震え声)

そこから今度は美ヶ原に⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

うーん久々の実走のうめこさんは疲れ気味

ワシは常に疲れてるので問題なし(震え声)

かえんさんは元気、超元気(^q^)

 

途中で売ってる乾燥した桃が美味い美味すぎるまた行くことがあったら買おう(^q^)🍑✨

 

まぁとにかくこの道中が酷いのなんの上がったり下がったりをひたすら繰り返す最後のつづら区間でかえんさんが車をかわすふりをして飛び出す

「ヘイヘーイ( ・´Д・`) チコすけ!ゆるポタか?」

とその顔が言っている

*`ㅂ')キーッ この小娘が!蹴散らしてくれるわ!

 

一気に前に出るもなんか着いてきてる(; ・`д・´)ゴクリンコ

 

このまま4倍くらいだと最後にかわされて

「ヘイヘーイ( ・´Д・`)チコすけ あたいにジュース買ってきな負け犬らしくな」

とか言われかねないので

界王拳を4.5倍にあげつつカーブでは

f:id:wantaro0907:20190813110340j:image

3つくらい引きずり回すと

「ひぃーー 限界ですぅーもう持ちませんーーあぁぁぁ」

「ファッキン シマーーーノ」

とか断末魔が聞こえたけど念には念を

f:id:wantaro0907:20190813110534j:image

でもって到着…工事してるなぁ(震え声)

f:id:wantaro0907:20190813110637j:image

アモーレの鐘をかえんさんに1人で撞かせるには過酷すぎるので

アイスを食って曇ってきたので引き返す

雨と雷が後方から聞こえてたのでベストで脱出

f:id:wantaro0907:20190813133114j:image

乾燥桃の店まで帰還、下りもだるかったけど行きよりは遥かに楽なので⊂(^ω^)⊃セフセフ

f:id:wantaro0907:20190813111006j:image
f:id:wantaro0907:20190813110956j:image
f:id:wantaro0907:20190813111002j:image
f:id:wantaro0907:20190813111009j:image

最後の補給を入れて駐車場に帰還

 

その後は無事に火焔山をお家に届けて解散しましたとさ

 

おちまい