ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

土曜日の飯能は灼熱

先週の土曜日はdb(かっしーさん)、おじき、MGS、奇跡の復活で聖者認定の焼きビーフン、ちはやくん、休日出勤で後から合流のしょっとこさんと飯能をフラフラ

 

休日出勤じゃないけどヤングボーイは遅刻( ー`дー´)キリッ 混んでる道路か悪いので⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

あまりにヤングボーイが来ないのでしょっとこさんを除くメンバーは出発 かっしーさんに後から探すからLIFE360をオンにしておくように頼むも既読にならず( ‘ᾥ’ )

 

光の速さで合流は諦めて苦労坂に

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

f:id:wantaro0907:20180726124503j:image

                                  (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

ついでに暑いのに倉掛も頑張った

 

その後にようやく探せるようになり子のゴンにいると分かり向かう三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

←竹寺、子の権現         →謎の林道

と書いてあるのに当たり前のように間違えて謎林に:(っ`ω´c):

 

気がついた時にはなんとか不動尊の分岐にいて

...あかんと思いなんとか登って子のゴンにラストだけ本気出したる

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                  (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

f:id:wantaro0907:20180726125315j:image

間違えて手前でアタックかけて疲れてたけど2:20秒は切って久々のランクインじゃい

f:id:wantaro0907:20180726125052j:imagef:id:wantaro0907:20180726125102j:image

いつも通りの計測ミス( ‘ᾥ’ )

 

天目指もヘロヘロ登ってターニップにとうちゃこ

f:id:wantaro0907:20180726125233j:image
同じものしか食べないスタイル:(っ`ω´c):

その後はゴリラ夫妻の♀が先週のタイムは不本意じゃいワシの本気見せたると鳥居観音に

ヘロヘロになりながらも今回はインナーなんで頑張る三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

7分切ったぜ三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

 

...計測ミス:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180726125655j:image

MGSも大幅にベスト更新で年間のランクイン入( 'ω')و ̑ 恐ろしいおなごやで:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180726125840j:image
f:id:wantaro0907:20180726125845j:image
f:id:wantaro0907:20180726125825j:image

その後は仁田山ってところでしょっとこさんに500mくらいと騙されて猛チャージ...がっ!ダメ! あっという間に力尽きて

ちはやくん、更には復帰したばかりの焼きビーフンにも抜かれた(ヽ´ω`)

f:id:wantaro0907:20180726204459j:image

f:id:wantaro0907:20180726204529j:image

ヤラセで勝ったように演出

f:id:wantaro0907:20180726204603j:image

迎えに行ってくれたしょっとこさんを悪魔のゴールスプリントでぶっちぎる悪魔のdb

その後はワイズなんちゃらでわっふるわっふるを食べて解散しましたとさ

f:id:wantaro0907:20180726204732j:image

次回予告

 

日曜日はとうとう武蔵五日市でローディ界ナンバーワンの変態と会うことになる 乞うご期待

f:id:wantaro0907:20180726205606j:image