ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ズイフト ミートアップ

昨日はズイフトミートアップ ツール・ド・梅雨の最終日w

 

今回はいつものえーぞう+雑兵のミートアップともコース時間を合わせてたらしく30人以上とかなんとか

 

仕事が遅くなってアップはなし(震え声) とはいえいつもハンターの初日でアップしててスタート前に疲れてる(震え声)なのでよしとする ついでに暑すぎていつも死んでるのでせめてエアコンをドライにしておく涼しい( 'ω')

 

なんとかチャリに跨ったのが2分前(震え声)

 

8分アップの後にスタート⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

コースはほぼVO2Maxみたいな山を3回も登る(殺意)30kmという鬼畜コース

 

先頭はスーパーインターバルで逃げ出した優しい悪魔のはっとりくんを含む小集団

 

第2は超巨大集団、が最初の山を超えて平坦でワシ、えーぞう、けんいちうじが遅れてしまう

 ブリッジするしかない!

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

 

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                             

                                (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

 

300Wオーバーで猛チャージ

あと数秒まできてけんいちうじが前に

「おおぉ あとは任せたぞ」

(((((((_('ω-`_)⌒)_  光の速さで失速で離される

 

オイ(💢っˆωˆ)╮ 🔪

 

また離されるので再びブリッジ敢行

(」’ω’)」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!

 

なんとか6秒くらいまで追い上げる

今度はえーぞうが前に

「おおぉ あとは任せたぞ」

(((((_(-ω-`_)⌒)___(´ཫ` )⌒)_

光の速さでけんいちうじと失速

 

オイ(💢っˆωˆ)╮ 🔪

 

16秒くらい離されて最後のブリッジを敢行!

ワシ「ワシが死ぬからお前らは戦え」

f:id:wantaro0907:20190726152918j:image

えーぞう「ツキイチは最高〜」

けんいち「コバンザメ〜」

えーぞう「ドラフティング最高〜」

けんいち「根性焼き〜」

 

結局は8秒まで詰めた時点でギブ

だいたい16秒差の9人の集団に追いつけるわけないだろ(_・ω・)_ババァン!!

 

その後は3人でフラフラと牽制し合いつつ

最後のKOMに

まずはえーぞうが先行、ワシとけんいちはツキイチ 

緩くて長過ぎないワシの得意区間で5倍以上かけてえーぞうを抜く、軽い平坦もなんとかL4キープでえーぞうを抑える、けんいちはツキイチ

えーぞうが何度かペースアップして抜こうとするけどきっちり対応して前には出さないで心を折る作戦、ここで逆アタックでぶっちぎるには先が長いのであくまでえーぞうに蓋をしていく、けんいちはツキイチ

 

いよいよゴールらしき門が見えてきた…がコース紹介で少し下ってからゴールなので…と思っていたら全然見てなかったけんいちさんが猛烈アタック、スプリントポーズになってたから8倍以上(笑) こりゃいいわと利用してえーぞうをちぎりに行く案の定、門をくぐって無事死亡、残り600は通常なら長くてまだ仕掛けられないけどラストは下り! 4.6倍くらいで位置取りを開始して200になっても仕掛けてこないのでえーぞうが仕掛ける気をなくすラストアタックで無事勝利でメガネを叩き割ってやった

 (´つヮ⊂)ウオォォwwww

 

と前半を締めくくるズイフト 

えーぞうとけんいちさんとは冬くらいからずっと切磋琢磨してきて今じゃこんなに大人数のミートアップになったけどやはり勝って嬉しいのはこの2人とMGSなのである( 'ω')و ̑

 

メニューはハンターしかやらんけどミートアップはメニューとはまた違う高強度なのでこれからも頑張ろうと思う( 'ω')و ̑

 

興味のある人はズイフトでえーぞうをフォローして参加しよう⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!