ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

ピンクおじさんと筑波山

ピンクおじさん、あべけんと筑波山が1番行きやすいメンツでつくばの会を結成( 'ω')و ̑

 

さっそくあべけんの欠席で筑波山に行ってきたε=┏(・ω・)┛/^o^\

 

引越しだ結婚だでワイズカップ以降、すっかりハイパー雑魚になったピンクおじさんを途中でサルベージしてさっそく不動に

体育館に停めて不動は目の前なのでさっそくアップなんてなしのattack(っ'-')╮=͟͟͞͞🏐💥

 

└(└ 'ω')┘!!ギュオオオオオオン!!!!

緩いところで相変わらず踏めないしょっぱさを発揮するもベスト大幅更新(´つヮ⊂)ウオォォwwww

f:id:wantaro0907:20190318123154j:image

少し休んでピンクおじさんの回収にテクテク(・ω・o*)-8。。。

 


ぜぇぜぇ_(´ཫ`* _)⌒)_

見つけたもののどう見ても死にそうだ

無事に不動attack完了 

かつての14分台の姿は見る影もなく:*1:

f:id:wantaro0907:20190318123135j:image
f:id:wantaro0907:20190318123130j:image

人間、事情とはいえ2ヶ月くらい乗れないとこうなるという貴重なサンプルに(震え声)

不動を登ると帰りたくなる病をなんとか乗り切って一旦下って林道白滝線に

 

うーむコッチのがやっぱキツいね:(っ`ω´c):

そのまま山頂まで登り

f:id:wantaro0907:20190318123733j:image

そのまんま神社方面に降って沼田屋のかりんとう饅頭GET
f:id:wantaro0907:20190318123720j:image

1000アップもしてないのにすっかり疲れ切ったのでひるくらいむで昼食を

f:id:wantaro0907:20190318123921j:image

昔ながらのナポリタンとか言うのを頼む…うん悪くは無いんだど他のメニューをオススメします(震え声)

食い終わったあとは風も花粉もゴイスーなのでやっぱり帰ることに:(っ`ω´c):

 

おまけ

ピンクおじさんの当面の貯金の目的は光るローラーを買うことにkimari( 'ω')و ̑

 

その2

ピンクおじさんが3/17に入籍したおめでとー

( 'д'⊂ 彡🎉))Д´) パーン

 

その3

真面目にトレーニングしてきたせいかそれなりのメジャーな峠のストラバでも上位3%くらいに入れるようになってきたぞ( 'ω')و ̑やったぜ

今年は歳なんてもんは自転車競技においてハンデにならないことをヤングパワーで証明していきたい…うめこさんのために(* ˘ ³˘)♡*

f:id:wantaro0907:20190318124502j:image

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;