ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

土日の事

f:id:wantaro0907:20181105124223j:image

土曜はかっしーさんことdbとライドしてきますた

最初は相模原の「この先は道なりですか?」マンこと輪たろう先生が城山湖の1部でヒルクライムTTがあると言ってたので

ワシの最強をレース前に刻んでやろうと連れてってもらった

最初は下見のつもりもイケイケどんどんで疲労が(震え声)

その後はアタック三('ω')三ウオオオオオオ!!!! 計測箇所をスタートゴールともに間違えてて最後はしょんぼりでゴール

f:id:wantaro0907:20181105124537p:image

まぁまぁだったけど五分は切れる...が4分台のどこまででるかは不明

 

次は和田に自走とかやってられないから車で夕焼け小焼けまで...がそこからも少し遠い(腑抜け)

db(かっしーさん)の10分後にスタート...春は追いつけたのに...進化した(バイクだけ)かっしーさんには追いつけんかった(震え声)

春より少し早くなるもまだまだ納得出来ん

来年の春にまた来よう

f:id:wantaro0907:20181105124741p:image

ちなみに先週からすこしヒルクライマーを目指し始めたのでがに股を直そうとしてるけど…道は遠い:*1:

最後にデュボンタンで食った後にポピーさんをファミマに放牧して解散

f:id:wantaro0907:20181105124944j:image
f:id:wantaro0907:20181105124948j:image
f:id:wantaro0907:20181105124941j:image

次の日は飯能、かっしーさん(超雑魚)も来るなら後ろから話しながら行けばいいと、珍しくどんぴかも来ることに、朝7時くらいにうめこさんを会社に送りつつ出発⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

...がかっしーさんはおじきが用事で来れないので自走なんてするわけないのでDNS(ドイヒー)

 

そしてMGSがマイナー時代からの長い付き合い(しょっとこさんより長い)なのでしょっとこさんと参加( 'ω')و ̑

 

( ˙-˙ ).。oO(姉さんと久々に走るのは悪くないが俺だけ雑魚すぎねぇか?

 

などという気持ちを隠すことなくいいつつしょっとこ邸に

ぴかどんのニューマスィーン wilierのcento10限定カラーでフレームだけでやばいお値段

゜゜( Д )          ( Д )゜゜

とは言え勝手に乗った時に重そうな見た目とは裏腹にとにかく軽く進むのでしょっとこさんとMGSにも乗ってもらう

f:id:wantaro0907:20181105130043j:image

f:id:wantaro0907:20181105130046j:image

しょ「これは凄い、タイムにバイクを言い訳にできませんね」

MGS「ふむ、スーレコに変えてきたら貰ってやろう

💪(^q^💪)うほっ♥」

と好評 実際、この軽やかに進んでいく感覚はちょっと味わったことない

というわけででっぱつ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

とは言え飯能はめっちゃ曇り、当初はグリーンラインから適当に進むつもりがとりあえず成木に行くことに、ワシは成木が大の苦手:*2:

 

とりあえず途中から降ってきて成木は斜度も急なので入口で考えようと話すも...

 

(・ω・ ⊃  )⊃≡すいー🚴🚴🚴!!!

当たり前のようにMGSが突入(震え声)

 

新生ヤングボーイはこのまま逃がすほど甘くはないので一気に差を詰める

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

なんとかゆるい区間で追いつき辛い区間に突入

MGSの速さに合わせるとめっちゃいいペース(280W前後)なので利用する(大和魂)

狭くなるちょっと前に

「前に出るか後ろに着くかハッキリしろ(_・ω・)_バァン…」

「( 'ω')ヒェッ  前に出ても抜かれるから後ろで(震え声)」

しばらくするとしょっとこさんも追いついてくる(ぴかいちさんは既に死んでる)

...とは言え雨の中でかなりの追い上げだったようで後ろに着かれる(震え声)

 

3/5から4/5の間くらいで女子力の低い(34-27)MGSも雨と斜度でさすがに苦戦気味 斜度の15%以上になるカーブからストレート区間でダンシングした時に差が詰まってきたので

「ここだ! ここで決めるんだ!!」

きつい区間で20mくらい離したけど緩くなったら必ずくる、オマケにチコたんヌイてやろとかしょっとこさんがあげてきてそれに乗られてもまずいので詰めてきたら逃げるようにチラチラ後ろを見ながら逃げる(大和魂)

だいたい15m切るくらいまで🍌🦍🦍ウホウホ追い上げられてきた

 

ラスト1kmは多分切ってるこのまま逃げ切るんや(ง°̀ロ°́)ง

 

...がフロントがクソ重いなんかキャリバー

軽く当ててるみたいな音がする(; ・`д・´)

f:id:wantaro0907:20181105182812j:image

濡れた落ち葉がキャリパーに詰まってアホみたいにペースダウン  🚴💦    🦍🦍ウホウホとか言いながらすぐ後ろにまで

f:id:wantaro0907:20181105181025j:image

落ち葉を落とせばワンチャンと降りる

f:id:wantaro0907:20181105182831j:image

指で落として追いかける...

f:id:wantaro0907:20181105182109j:image

差を気合で詰めるもさらに大量の枯葉がキャリパーに

f:id:wantaro0907:20181105183008j:image

もう1回降りて全部落とすも

ここで完全に逃げられてジ・エンド

 

【Goal🍌】  🦍🦍ウホウホ                                  🚴

f:id:wantaro0907:20181105190401j:image

完敗_:(;'Θ' ;;」 ∠):_

 

しばらくしてぴかどんも新車を枯葉まみれにしてGoal(震え声)

 

雨がひどすぎて止まらないので徒歩で下山(震え声)

 

その後はしょっとこ邸に帰還、枯葉がFDにも詰まってアウターで異音がするからインナー縛りに:*3:

しょっとこ邸から中華屋さんに

f:id:wantaro0907:20181105191012j:image
f:id:wantaro0907:20181105191005j:image
f:id:wantaro0907:20181105191002j:image

どれも安いのに美味い:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20181105191009j:image

だがこの2人の食べてた世界一辛い刀削麺は別...

ぴかどんから小皿に少しもらってペロッ

🔥🔥🔥🔥🔥🔥

水とか飲んでも辛さが消えない!

MGSとか泣きながら食ってるし...というか辛すぎて全身の体液が勝手にドバドバ流れ出てるようにしか見えない:*4:

 

飯能で飯食うなら途中は適当にコンビニで誤魔化してここにみゆなで来た方が絶対に良いですな...チャリだと無理だけど、とりあえず飯能に来たら帰りにここでよだれ鶏を買おうと違ったワシでしたとさ

 

おまけ

果たして久々に仲間とヒルクラを楽しんだぴかいさんは幸せになれたのか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;

*4:; ‘ᾥ’ ;