ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

みん森大好きマン(嘘)

今週の月曜はひのはらも近いのでまたまた

みんなの森に行ってまいりやした⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

土曜に月曜誰か混ぜろと言ってたピンクおじさん(トトロ)

日曜に次の日の予定のないと言っていたゴリラ夫妻(ぐでたま)

ストレスで死にそうなポタくらいまー(変態)

 

全選手入場

エロ画像は生きていた! 更なる検索を積み変態凶器が蘇った!!! 性神 ポタくらいまーだ!!!

 

真のピンクを知らしめたい! とげぬき地蔵 ピンクおじさんだ!!!

 

総合ヒルクライムは我々が完成している!!

鳥居観音しょっとこだー!!!

 

飯能山岳隊から炎のゴリラが上陸だ!! ヒルクラドー MGS!!!

 

朝早いのは辛いので9時から10時までに集合

しょっとこさんが程よいペースで引く

あっという間に村役場

f:id:wantaro0907:20180920125737j:image

今日は上川乗まで余力を残すためにしょっとこさんに程々に引いてもらうぜと宣言すると...

 

しょっとこ「いいですよ チコたんには選択肢が3つあります」

 

1 キツい

2 かなりキツい

3 やばい

「い、1番で(震え声)」

という訳ででっぱつ!

⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅༄༅༄༅༄༅༄༅

最初から300Wオーバーどころか400W近い(゚o゚)ゲッ!!

右に曲がって下って登り返す頃には...

後ろに誰もいない:*1

f:id:wantaro0907:20180921130417j:image

後ろに着ければまだ楽らしいけど差が10mちょいくらいで詰まらない:(っ`ω´c):

もう後ろもサイコンも見る余裕なし心拍は常時180オーバーで着いていく他の人がゆるポタに見えるくらいガンガン抜きまくる……

が残り1キロでとうとうパワー切れ240Wくらいを保つのが精一杯、下りはさらにパワーダウン(当たり前) なんとか瀕死になりながら上川乗

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

f:id:wantaro0907:20180920130849j:image

とうとう上位10%にランクイン...が既に死んでる

しょっとこに先に行ってもらい心拍が170台から下がらないのにパワーは出ないでゼェゼェしてると

暴走猫バスが...

f:id:wantaro0907:20180920131122j:image

ピンクおじさん! 物凄い勢いでワシをぶち抜くと

「あんなパワーを温存していたのか:(っ`ω´c):」

と思ったら長い上り返しの途中であっさり失速(震え声)

そこからは華麗に泥仕合

ワシが登りで追いつくと下りでドカンと離される、もう頭の中では

「あかん、これは必ず料金所以降にMGSに抜かれる奴だ( ‘ᾥ’ )」

そして本格的に登り区間のかずまの湯に突入

序盤に飛ばしすぎてボトルがあと一口しかない

ワシ「のう、ねもてぃはん水を分けてくれんかワシはすっかり空なんじゃ」

ねもてぃはん「もう無いのか! 分けようか?」

と優しいので

ワシ「単に待宮の真似をしたんじゃ」

と謎の意地を見せてしまう、その後は重力という強敵にあっさり負けたピンクおじさんを切り捨てる(鬼畜)

しばらく進むとなんと料金所前なのに

「チコたん、垂れすぎやろザッコwww」

とMGSが! 

f:id:wantaro0907:20180921134856j:image

なんとかお嬢をおう 料金所を超えても視界からは逃さずに追うなんとなく踏めてきたので仕掛けようかと思ったら...

 

脚「ぴーーーぎぃーーーーーー」

うぉぉぉ脚がつりそうや...完全に水不足、とにかく上川乗まで上げすぎたので汗がすごい、下向くだけでヘルメットから滴るレベル

耐えながらラスト2キロの看板で最後の水を補給…ぬるい( ‘ᾥ’ )

ラスト1キロの看板で再び仕掛けようと踏む

f:id:wantaro0907:20180920132128j:image

あかん4倍くらいを出そうとすると脚がもげてしまう:(っ`ω´c):

結局、そこからぶっちぎられてタイムとしてはなんとか60分を切るのが限界でしたとさ

あんな鬼のように序盤に和田全力TTみたいな走りの割には頑張った、前回のうめこさんの根性とシンクロしたきがした

f:id:wantaro0907:20180921130609j:image

上にいると少ししてピンクおじさんも登頂

アホなことをしたので60分きりまで30秒オーバー

いつまで経ってもこないポタくらいまーと言えば

リハビリだったからかずまの湯で麦茶を飲みながら77分 ∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー

f:id:wantaro0907:20180921131904j:image

 

その後は下りにいつもはダウンヒル着いていけないのに真円だと着いていけました(^ρ^)

 

その後はとうふ屋に行ってMGSに

「時坂で勝負しろコノヤロー!」と言うも

「1人で登れ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン」と返され

時坂はなし、豆乳とドーナツ美味しいです

苅場坂峠の100倍上手いです(^ρ^)

f:id:wantaro0907:20180921130817j:image

その後は武蔵五日市駅の反対側のヘルシーな裏山ベースという店に健康志向の店、テーブルがぺとぺとしてるイメージ

f:id:wantaro0907:20180921131247j:image

f:id:wantaro0907:20180921131011j:image

薬膳カレー、ピンクおじさんだけは超回復セットとか言うプロテインと蜂蜜と謎の何かが入った飲み物を頼んでた:(っ`ω´c): 

味は微妙

f:id:wantaro0907:20180921131413j:image

その日の夜のピンクおじさん

その後はポタくらいまーとピンクおじさんをハンサム号に乗せて解散

ポタくらいまーは帰宅後に次の日が試験なので勉強

ピンクおじさんは色々となんでも知ってるんで帰りの会話もはずみましたとさ

 

みん森のコツはどこかで無理をしないで一定ペースがいいと思ったヤングボーイでした

 

〜おちまい〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;