ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

飯能→ときがわ→秩父

お盆も大詰めの18日にグループライド

メンバー

はらやまいちたろう(通称 はらいち)

めしパワーさん(ちんちくりん)

カリンさん(わこうど)

ピンクおじさん(ねもてぃ)

りゅうた(りゅうた)

しょっとこさん(ハム太郎)

うめこさん(エンゼル)

ちなみにしょっとこさんは勝手に連れてきた( ー`дー´)キリッ

 

朝7時半に飯能集合だけど五時前に出ても微妙に辛いので通り道のしょっとこ亭の先にあるセブンに8時にしてもらう事に(優しさ)

 

この日の1発目は...東峠...(アカン)

これは儀式なんで

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                             (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

最近、躍進中のピンクおじさんが着いてきた半分もしないうちにピンクおじさんが

『高スピードで近づいてくる反応があります1台のBHは通常の3倍のスピードで近づいてきます 』

『り、りゅうただ! 赤くない彗星のりゅうただ!に、逃げろー 』

と言うや否や5倍強で走るワシを倍くらいの速さでパス! 何故かピンクおじさんは反応

『あっ!アカンやつやすがろさんがしろいしで赤い彗星に堕とされた時と同じや 』

案の定、カーブ1本で一瞬で失速するピンクおじさん

f:id:wantaro0907:20180819175050j:image

『少佐ー!チコ少佐!失速が止まりません!助けてください!!! 』

f:id:wantaro0907:20180819175112j:image

『ピンクおじさん、心拍を戻す方法はない気の毒だが...しかしワシの順位がひとつ上がるんだ無駄死にではないぞ! 』

f:id:wantaro0907:20180819175124j:imagef:id:wantaro0907:20180819175128j:image

『うわぁぁぁ 』

とおいてけぼり

あれが5分を切るための速さなのかと震えながら東峠終了 くそ暑くなかったから死なずにライド続行

ユガテの森にりゅうただけ消耗させようと勧めてワシらは普通に登る...こっちもキツいね:(っ`ω´c):

ぶっちぎりのKOMかと思いきや記録ミスされていたもよう

その後はみんなのバイクに乗せてもらう

ハライチ号(スコルトADDICT) :カッチカチかと思ったら思い切り踏むより回す方が進んだきがした

しょっとこ号(カンノンダレCAAD10):重いギアで進むと力が逃げる気がしたけどりゅうた曰くキャド10はウィップさせて走らせるバイクだそうな

りゅうた:(B(*・∀・*)エッチー!!ULTRA Light)これが1番、R5に近いような気がした進む

R5がナンバーワン( ー`дー´)キリッ

 

GLを苅場坂峠までコーヒー飲んだりドーナツくった(ハンサムなワシはもちろんアウター)

f:id:wantaro0907:20180819190715j:imagef:id:wantaro0907:20180819190719j:image

f:id:wantaro0907:20180819190735j:imagef:id:wantaro0907:20180819190740j:image

その後、ときがわ方面にダウンヒル...するとピンクおじさんが

『少佐ー!チコ少佐! アサルトのリムが熱で溶け始めて減速できません 助けてください少佐ー! 』

f:id:wantaro0907:20180819175050j:imagef:id:wantaro0907:20180819175124j:image

『ピンクおじさん、アサルトに苅場坂峠をダウンヒルできる性能はない 気の毒だが無駄死にだ 』

f:id:wantaro0907:20180819175112j:image

『うわぁぁぁ 』

f:id:wantaro0907:20180819175128j:image

その後に松郷峠に突如うめこさんが

( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’)ここからセグメント始まる

   みつさん行くよ  (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

と猛突進 くっそ早い:(っ`ω´c): インテンソは軽く仕上げてないのに

慌てて着いていくとなんと7倍( Д )゜゜

そのまま半分くらいまで6倍くらいをキープ゜゜( Д )

後半に垂れてきて5/4くらいでパス でもその後も根性で耐えて平均4.5倍くらい うーむ最初から5倍キープくらいで後半に踏めばQOMも夢じゃないぞ

ちなみにQOMは各地の女王に君臨する謎の女帝shino_16って人(震え声)

その後は秩父の道の駅でお昼ご飯その名も

ワシの里( ー`дー´)キリッ 

f:id:wantaro0907:20180819192217j:image

ここは安いし色々あるからイイね

次はオムライス食べたい:(っ`ω´c):

飯も終わって今度は定峰峠 前回は痛恨のセグメントミスしたので疲れてたけど気合で

           ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                   (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

意外と踏める行ける!行けるぞ! 

信号まで13分切り...だが信号は赤:(っ`ω´c):

目に見えるのは28秒 ならばそこまでチンタラ走ってタイミングを合わせよう...

2:28秒だった゚Д゚ ≡( ポーン

せっかくだから頑張ってゴール17:44(ヽ´ω`)

f:id:wantaro0907:20180819193006j:image

その後に謎のチコ氏弾圧が始まる ハライチさんのポーズがもうヤバい

f:id:wantaro0907:20180819193031j:image

ハライチ『 十傑集裁判にかける』

f:id:wantaro0907:20180819193237j:image

f:id:wantaro0907:20180819193246j:image

なんとかチコ氏は無罪だと認められて

そこからダウンヒルしてピンクおじさんは離脱

ありがとうピンクおじさん

さようならピンクおじさん

そこから今度は丸山林道

ワシ『ハライチちゃんここは何キロくらいあんの? 』

ハライチ『10kmくらいっすね 』

ワシ『10km?! 』

ハライチ『 ヤビツくらいありますよ』

そりゃありえんわと思いつつも

ハライチ『 あそこ曲がったらセグメントスタートっすよ』

そこでカリンお嬢さんに

ワシ『 行くぞ!勝負しろ!!』

お嬢さん『死ね! 』

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

だが2キロくらいの時点で

『あぁ 辛いよう長いよう もうやめたい( ᵒ̴̶̷̥́‧̮ᵒ̴̶̷̣̥̀ ) 』

だが心の中で後ろの会話が...

f:id:wantaro0907:20180819194102j:image

ハライチ『 10kmだからね持つわけないよ』

しょっとこ『チコたんの事だからもうじきヘロヘロになって落ちてきますよ 』

女子『あははははwww 』

🔥🔥( ‘ᾥ’ )🔥🔥

f:id:wantaro0907:20180819194455j:image

6km超えた地点でボトルもあと一口で空に 

『ここで空にして持つのか 持たせるんだ! 』

三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

あきらめそうな時は後ろの会話を思い出せ

f:id:wantaro0907:20180819194102j:image

ハライチ『あれ、思ったよりもってんなあの雑魚 』

しょっとこ『道でも間違えてんじゃないの もしくは側道でゴミ袋となってるんじゃ 』

女子『www 』

うめこさん『ゴミ袋:(っ`ω´c): 』

なんとか死にそうなりながらもヘロヘロで追いつかれることもなくゴール

上まできたハライチさんに

『万全とは言えないけど全力で41分だと全体でどんなもん? 』

『あー 全く普通っすね ストラバでも真ん中がいい所じゃないっすかwww お疲れ損のくたびれ儲けっすね(クソワロタ) 』

『 なんてことだ(゚ロ゚)』

f:id:wantaro0907:20180819201954j:image

そこそこじゃねーか( 'д'⊂ 彡☆))Д´) パーン

その後の下りでハライチさんが謎の爆走

続くしょっとこさんによく分からんがワシとうめこさん

ハライチさんに追いつくもどこまで続くのかわからんからチコ氏脱落、それを見ていたうめこさんももういいやとスローダウン...

f:id:wantaro0907:20180819200316j:image

それならそうと言え( ‘ᾥ’ )🔥

最後は正丸峠、これまでサボりにサボっていたぱぅわーさんが突如 

『おいチコすけ ぶっ潰してやんよ!凸 』

と発進⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

りゅうたと追走...さすがに早い1kmくらいでぱぅわーさんに追いつくもこれが失敗 りゅうたに着いていくということは大気圏で焼け死んだピンクおじさんの二の舞なのである、案の定、2キロくらいでパワーダウン、たんたんと4倍キープのぱぅわーさんがワシをパス

(・ω・  ⊃  )⊃≡すいー🚴💦

何くそとあと2キロもあるのにぱぅわーさんを再び抜かす猛ダッシュ三('ω')三ウオオオオオオ!!!!

...が駄目! これが決め手となり完全に失速

ぱぅわーさん完全勝利(゚ロ゚iii)なんてことだ

今年の女子の上位3人:(っ`ω´c):

f:id:wantaro0907:20180819201304j:image

その後は山伏を下って帰り道 ぱぅわーさんとカリンさんは3000アップまで微妙に足りないと新クリセンをお代わり:(っ`ω´c):っょぃ

 

そんでもって解散したけどライド中のミニストップのハロハロ推しに心が揺さぶられたハライチ夫婦とかりんさんとしょっとこさんと299のミニストップで再開するのでしたとさ

 

〜おちまい〜