ヤング de ボーイ

ヤングボーイのチャリ日記

8-13 飯能死にまくりからの雨から逃げる

8/13日は甘えん坊将軍しょっとこさんに誘われて飯能に

メンバーは

しょっとこさん ←甘えん坊将軍

おじき←サイ・ヤング

そしてとあるメーカーで統一されたやべーやつら

f:id:wantaro0907:20180817135415j:image

f:id:wantaro0907:20180817133300j:image

九時集合でなんとか9:06頃に到着

 

...⊂(^ω^)⊃セフセフ

 

挨拶も済ませて飯能の死の峠

東峠に...:*1:

引越しでほとんどローラーに乗れてなくて衰えてるゆたぼのお兄さんを強引に連れ出してアタック開始!

┗( ^o^)┛┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                    (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

0(:3 )〜 _('、3」 ∠ )_

f:id:wantaro0907:20180817135508j:image

死亡確認

そこからユガテの森へ

へばった身体に鞭打って

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                        (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

0(:3 _ )~('、3_\)_

f:id:wantaro0907:20180817135816j:image

前はアウターだったけど今回はインナーなので余裕の十傑集入り確定...

が痛恨の計測ミス:*2:

f:id:wantaro0907:20180817140042j:imageなんでや:*3:

そこから顔振峠、疲れたからタラタラ走ってたしょっとこ、ゆたぼのコンビが先行 逃げ容認でおじきとチンタラ走ってると何故か親羊が

f:id:wantaro0907:20180817140520j:image

とか言って逃げ始めたので再び着火

┗( ^o^)┛ドコドコドコドコ

一二三⊂(⊂ ‘ω’) ウオオオオオオ!!!!

                                (’ω’ ⊃)⊃三二一 ウオオオ

途中で全員合流後も火は燃えたまま

三└(┐卍^o^)卍ドゥルルルルルルル

...

f:id:wantaro0907:20180817140921j:image

0(:3 _ )~('、3_\)_

その後はよく分からん苅場坂峠の後半でしょっとこさんとバトル しょっとこさんの気が付かせないうちに同行者を殺すやつに反応

ひたすら5倍強で走りS字の辺りでとうとう6倍を超えて:(っ`ω´c):

ワシ『もう、千切れていいかな?(震え声) 』

しょっとこさん『もう少しだからo(・`д・´。)ヵ゛ンハ゛レ ! 』

なんとか下りまでちぎられずに食らいつく...

f:id:wantaro0907:20180817141242j:image

ここでお空は雨雲モクモク💭💭💭

ここからか下って299をトレイン組んで雨雲から逃げようという事になり発進!

向かい風のひどい中しょっとこ車掌の鬼引きでなんとか雨雲回避 ワシも少しどけ引いたけど変わった瞬間に登り基調になりあっという間に先頭交代...結果は今年の上位独占、向かい風じゃなければ十傑集もあったでこりゃ

f:id:wantaro0907:20180817141851j:image

でもおじきたちは少し遅れてきたのになんでワシより早いねん( ‘ᾥ’ )

 

その後は大雨直前なのでゆたぼのお兄さんは駅に向かい

ワシらは丁度、女子練から戻ってきたしょっとこさんの正式嫁のMGSも加えてステーキガストで飯食って解散

親羊を送って行くことで飯おごってくれた親羊は神( 'ω')و ̑

これからも乗せていこうと誓ったワシなのでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:; ‘ᾥ’ ;

*2:; ‘ᾥ’ ;

*3:; ‘ᾥ’ ;